訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



走った後はゆっくりお茶でも!

ブログの更新がメチャクチャ遅すぎる今日この頃。
         やじっぱしです。





 だいぶ遅くなりましたが、日曜日のドッグランの続きです


 楽しくランで遊んだ後は、今回もカフェへ
                     下矢印   
          (ららぽーと柏の葉 JOKER'S DINING)

 


 ドッグランの駐車場で「ばいなら!」したムシャくんですが

 
 なんとカフェの入口で





こんなところに


 ヨーキーちゃんとみんなを待ち伏せしてたんですよ・・・ げっ!? 
 
 

 

 ムシャくんを入口に残して、みんなでテラスへ





ゴンちゃん登場


 
 今回のドッグランでは、なぜか?燃える闘魂だったゴンちゃん 



 



あずきちゃん



 ママさんの食べている姿をガン見しているあずきちゃん






コジ、コタくん


 
 手術したばかりなのに、靴下を履いて遊びに来てくれたコジロウくんとコタロウくん






ヨーゼフくん 



 テラスではパパさんとママさんを一生懸命呼んでいたヨーゼフくん






ポロメロちゃん



 写真をとる時はちゃ~んと並んでくれるポロくんとメロちゃん






校長、九里虎くん、コブラく



 いつも笑わせてくれるアルバスくん(中央)と
                   仲良しコンビの九里虎くん(右)とコブラくん(左)


 (九里虎くん) 「んっ?」
 
 



テラスでの笑



 ドッグランではみんなに心配をかけちゃった、やじ家の(しょう)




テラスでの翼



 ドッグランでもリードでつながれている、副キャプテン(つばさ)






笑顔のシュワ

 


 やじ家の中途採用、シュワ




兄ちゃんズにおやつをもらっ



 ぴょにーさん家の兄ちゃんズにオヤツをもらう、やじ家の2パグ&1ポメ





コジ、コタくん 2



 コタロウくんの背中に手を掛けてナイスポーズのコジロウくん
 


      カフェではお約束の被り物大会



 カボチャのあずきちゃん



 ハロウィンのかぼちゃになったあずきちゃん





ピンク牛のコブラくん



 コブラくんだって負けていませんよ~






獅子舞ゴンちゃん




 なんて似合うんだ!  ゴンちゃん



 
 被り物大会で盛り上がっている最中、シュワ



被害者はあずきちゃん



 (シュワ) 「かぼちゃのニオイはするの?」



 (あずきちゃん) 「しないわよ~・・・」






うっかり嗅いじまったぜ


 
 うっかり八兵衛のアルバスくんにも



 (シュワ) 「峠の茶屋のおだんごのニオイがする 美味しそうだね~」






うっかりアルバス




 (アルバスくん) 「か~ちゃん 毛玉が僕の事を美味しそうとか言ってるぞ・・・」






              みんなと遊べてとっても楽しかった
                    笑と翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつまでも忘れません!

とっても淋しい気持ちでいっぱいの今日この頃。
          やじっぱしです。





 やじ家にとって、とても悲しいお知らせが届きました。


 お友達の ユリアちゃん 10歳が 

 3月19日の午前11時10分に、虹の橋へ旅立って行きました。




10031402.jpg

 
 パピーのような可愛いおでこで、

 とっても優しい目をした女の子です。





10031405.jpg


 シュワにそっくりなポメちゃんの ケンシロウくん 10歳 (ユリアちゃんの家族)と


 3月14日に初めて会い、やじ家と遊んでもらったばかりでした。





10031401.jpg



 ユリアちゃん、この日はドッグランで、一生懸命たくさん歩いていましたね。


 (つばさ)が、追いかけまわしたり、シュワがお顔をぺロぺロしたり

 しつこくしちゃってゴメンね。

 (つばさ)もシュワも、ユリアちゃんをとっても気に入っちゃったみたいなんだ。




10031403.jpg


 たくさん遊んで、疲れちゃってママに抱っこしてもらってましたね。


 カートの中の寝顔も、とっても可愛かったな~。






 また、一緒に遊べると思っていたのに


 こんなに早くお別れの日がくるなんて・・・




10031404.jpg



 ユリアちゃん、良く頑張ったね!

 お疲れ様でした。


 虹の橋で、(しょう)と一緒に遊んでくださいね。


 やじ家とお友達になってくれて、 ありがとう!!


 ユリアちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


 


 3月14日に一緒に遊んだ まめ子ちゃんコジロウくんケンシロウくんユリアちゃんとの
 楽しい思い出は、後日更新いたします。

 


        会う人みんなを幸せな気持ちにさせてくれた
                  ユリアちゃんに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                     ユリアちゃん バナー

コタロウくんへ!

突然過ぎて信じられなかった今日この頃。
      やじっぱしです。





 パグミのご長寿表彰の様子を更新する予定でしたが、

 やじ家のお友達へのメッセージに変更させて頂きます。



  
    コタロウくんへ

 

 やじ家が、はじめて参加したパグのイベントは、

 2008年1月12日のパグティーパーティーでした。

 そこでお友達になってくれた、もちゃんさんの実家のパグちゃん、コタロウくん
 

 ドッグラン コタロウくん



 コタくんは、それから何度もやじ家と、遊んでくれたよね。


 いつもおとなしくて、ペタンとお座りしていたね。



コタくんと笑 カフェで



 カフェのテラスで、(しょう)とお話してましたね。




08062201-1.jpg

 

 室内ドッグランにも、一緒に行って遊んだね。




08062201-2.jpg


 会うといつも、やじっぱしの足元に来て、寄りかかってお座りしていました。
 

 コタくんの寄りかかる感触は今でも忘れていませんよ。



08062201-3.jpg



 ここでも、(しょう)とお話していましたね。





 09051701-1.jpg


 去年のパグミにも一緒に行ったんだよね。

 楽しかったな~♪



 そして久しぶりに会った今年のGW



100503-02.jpg


 大きなあくびをしちゃって(笑)

 とっても元気な姿を見て、嬉しかったよ!



10050303-01.jpg



 笑(しょう)が、いなくなった後、今度はシュワとお話をしていましたね。



 
100503-04.jpg

 

 みんなと仲良く日陰で涼んでいた時の背中が、とても可愛いかったな~。

 




100503-03.jpg


 コジロウくんと、とっても仲良しでいつも一緒だったよね。





 そのコタくんとのあまりにも突然のお別れ、とても寂しいです・・・


 コタくんの、あの優しい眼差しを絶対に忘れないからね!



 
 
 
 今度は虹の橋でまた、(しょう)とお話してくれるかな?





10050303-05.jpg



 コタロウくん   2010年5月22日 7歳にて  永眠



      今まで、仲良くしてくれてありがとう!




              とってもおとなしくて可愛かった
                     コタロウくんに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                      コタロウ君
                   

思い出をありがとう!

一年がとっても早く感じる今日この頃。
     やじっぱしです。



 先日、旅立ってしまったやじ家のお友達の

     亜生くん



 一昨年のパグミで、亜生くんぴろぴろさん(亜生くんのママとも言う)は

 (しょう)のご長寿表彰を応援してくれていました。

 
 その後、ブログがきっかけでお友達になってくれたんです。
 

亜生くんとの思い出 5



 そして、初めてご対面したのは、去年のパグミでした。





 この年、亜生くんがご長寿表彰されてステージに上がったんですよ。




亜生くんとの思い出 2
 



 亜生くんと一緒のステージに上がることを楽しみにしていた(しょう)


 


亜生くんとの思い出 3




 ステージの横で亜生くんの晴れ姿を見守っていました。
 
 



亜生くんとの思い出 4



 表彰式が終わると、すぐに駆け寄っていき




亜生くんとの思い出 1



 「おめでとう!」って



 念願だった、ご長寿表彰のステージに一緒に上がったよね♪




 そして、今年のパグミで再会。


 
 今年も一緒にステージに上がろうって約束していたのに


 (しょう)が、約束を守れなかった・・・・


 代わりにシュワがステージに上がったんだよね、パグのフリして。



亜生くんとの思い出 9


 その時にぴろぴろさん(亜生くんのママとも言う)が、

 シュワのご長寿表彰をしてくれたんだ。



 とっても嬉しかった~♪




 たくさんのパグちゃん達と会って、ちょっと疲れちゃった亜生くん



亜生くんとの思い出 7



 気持ちよさそうに、寝ちゃったよね 



 また、来年も会えると思っていたけど


 (しょう)の所にいっちゃった・・・




亜生くんとの思い出 8



 亜生くんの事は、忘れないよ!


 お空の上でも(しょう)のことを


     よろしくね!!




              たくさんの人をいっぱい癒してくれた
                       亜生くんに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                      
                      亜生くんのバナー

     

最高の笑顔!!

また一ヶ月以上、ブログを放置してしまった今日この頃。
     やじっぱしです。




 
 2月12日の(つばさ)とシュワ




110212-03.jpg


 

 お口の下に、ケーキのクリームが付いちゃってます。


 やじ家の大好きな、お友達の誕生日でした。
 
  

 その大好きなお友達、ムシャくんと初めて会ったのは

 
 ポティロンの森のドッグランだったね。




080406-01.jpg



 ニッコリ、笑顔でご挨拶をしに来てくれたよね。



 そうそう、ムシャくん


 
080406-02.jpg



 お姉さんのチャオさんに、とっても甘えん坊さんだったなぁ~。




 
 デルモ(モデルとも言う)をして、雑誌の表紙を飾った事があったよね。


  

080927-01.jpg

 

 (しょう)は、うらやましがってたんだよ!
 
 


 チバラキ玉会のみんなと、柏の葉ドッグランでも遊んだよね。




081012-03.jpg



 コタロウくんの後ろで、ニッコリ!


 

081012-01.jpg




 みんなと楽しそうに遊んでいたよね。

 


 (しょう)が、虹の橋へ旅立った時には、

 やじ家まで会いに来てくれたね。


 嬉しかったよ~。





 
 

100429-01.jpg




 一緒にランチに行ったときにも、笑ママの膝の上でも


 

100429-02.jpg

               

 やっぱり、ニッコリ!! 





100429-03.jpg



  いつも笑顔のムシャくんに、たくさん元気をもらったよ。




100429-04.jpg





 

 そして、去年はパグミにも一緒に行ったよね。



100516-01.jpg




 受付の前にいたやじ家を見つけて、走って来てくれた。




100516-02.jpg


 
 そして、ご長寿表彰もされました!

 




 パグミは5月だから、次に会うのは涼しくなってからって


 約束してたけど、会うことができないままになっちゃった・・・


 
 何度も病気と戦って、本当にとっても強い

 スーパーマンの様なパグちゃんだったよね。

 本当に良く頑張った!

 

 そんな、ムシャくんの11回目の誕生日。



110212-01.jpg



 一緒にパグパーティーを楽しんだ、思い出の場所で、



110212-02.jpg


 2月12日、お誕生会ができて嬉しかった。




100116-01.jpg


 

 ねえ、ムシャくん! こっち向いてよ! 



 
 
 100116-02.jpg
  





 「ムシャくん! 11歳のお誕生日おめでとう!」







            ホントに、男はつらいよなぁ~・・・
  
             涙をグッとこらえる
              やじっぱしとムシャくんに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                      
                      ムシャクンバナー1






 




 <おまけ>




 100429-05.jpg


  
 

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


