訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



この後、茶でも行くべっ♪

初めてのパグミは楽しみだけど、天気が気になる今日この頃。
              やじっぱしです。









 ドッグランでたくさん遊んだ後は、ららぽーと柏の葉にある
                        「JOKER’S DINING」




 ここは、今回集まったパグちゃん達と初めて遊んだ
                    パグパティーが行われた場所です。





 カフェには、「まめ★だいふく」まめ子ちゃんも遊びに来てくれました jumee☆yippee1




まめ子ちゃん カフェから参




 
 パパさんやママさん達がケーキやお茶を楽しんでる間は
                         パグちゃん達には待っててもらい



コジくんとコタくん カフェ



その後は、 「フリ~タ~イム」 それは自由な時間 onpu



コタくんと笑 カフェで



 (しょう)は、コタロウくんとお話



コジくんと笑



 その後は、コジロウくん




 今回(しょう)は、コジくんコタくんともたくさん遊べたね~




テラスをパグ達の為に、貸切にさせてもらったので
                      もちろんパグ達は、ノーリードでOKです グー!



 パーティーの時は、お天気が悪くてテラスには出れませんでしたからね~・・・
 


ゴンちゃん カフェで



 ゴンちゃんは、ランの時と違うお洋服に着替えてました smile
      (オシャレなマナーベルトです)




カフェで てんちゃん



 てんちゃんは、ランで元気に走り回っていても
                 カフェでは大人しく良い子なんですよね~音符



 アルバスくんが、ちび兄ちゃんに抱っこされると


 アルバス君をニオって



 すかさず(つばさ)は、ニホイちぇっく 汗;




 yuriさんの姿がテラスから見えなくなると


まめ子ちゃんとてんちゃん




 てんちゃんは、戻ってくるまでずっと
               ガラス越しで見て待ってました。



 まめ子ちゃんは、テラスを散策中




 (つばさ)があずきちゃんのパパさんに抱っこしてもらうと


あずきちゃん あたしのパパ




 あずきちゃん 「私のパパよ、なんで翼くんが抱っこされてるの?」



 すかさず、あずきちゃんのチェックが入りました~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




 暑かった一日も、ちょっと涼しくなってきた頃に
                     パグちゃん達は、それぞれお家に帰宅 車





   また、涼しくなったら遊ぼうね~ バイバイ






       暑さに負けずたくさん遊んだパグ達に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

雨さえ降らなければなぁ~・・・

雨の休日はちょっと悲しかった今日この頃。
             やじっぱしです。








 雨がまだ降る前の土曜日の朝 



 家の前には荷物を積んだオートバイ 



春のバイクツーリング 1



 

 一泊二日のバイクツーリングへ 音符






 (やじ) 「ツーリングは、どこに行くんだっ!」









翼 ツーリング 1




 (翼) 「さらっと、伊豆高原まで」





 (やじ) 「へぇ~、伊豆高原に行くのか~ いいな~」





翼 ツーリング 3




 (翼) 「まぁ、たまには僕も息抜きしないと・・・」 

 




 (やじ) 「でも、天気が悪そうだぞっ」

 




翼 ツーリング 4


 



 (翼) 「そうなんだよ~、天気が心配なんだよね~」





 (やじ) 「気をつけて行って来いよ!」






翼 ツーリング 2






 (翼) 「うん、安全第一で行って来るよ」






翼 ツーリング 5





 (翼) 「あっ、そうだっ と~ちゃん 戸じまりと火の元には気を付けてね」           




 (やじ) 「わかってるよ、お土産を頼むな!」




 (翼) 「うん♪ 行ってきま~す」





翼 ツーリング 6





         ブン ブン ブブ ブゥン     






 午後から伊豆方面も 雨 雨 雨のカエル




 観光は、ほとんどできずに宿へ直行




 お楽しみは、風呂  温泉 温泉  と アップロードファイル 夕食 アップロードファイル でした




夕食 1


 お刺身や


夕食 2



 よくわからないけど、美味しい物や



夕食 3



 
 揚げたての天ぷらや




お刺身



 
 豪華舟盛り



 そして写真を撮り忘れたデザート チョコムース






 日曜も朝から天気が悪かったので、また観光もできず・・・




伊豆のお土産





 帰りにお土産を買い (ひものさんまの詰め合わせ) 早めに帰宅 お家

      (家に着く頃には、雨も上がりちょっとガッカリ) 泣き顔


 

 伊豆で「美味しい物をたくさん食べた」と、聞いた(しょう)は 





 
笑 ツーリング






 (笑) 「僕も食べに行くっ!」






     やじっぱしに止められても
         ツーリングに行こうと、必死な笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ



雨が降っても遊びましょ♪

たまには室内ドッグランも良いな~と感じる今日この頃。
                やじっぱしです。






 我が家のパグ達と仲良くして頂いているお友達に、
            22日の日曜日にドッグランへ誘ってもらいました。





 前日の土曜日の(しょう)は、寝ていても咳で目が覚めちゃうんです。












 こんな調子じゃ無理かな?って思っていたのですが
        日曜日の朝は、咳も少なくなったのでランに遊びに行ってきました





 アウトレットコンサート長柄にあるドッグランWann.


 待ち合わせの時間よりちょっと早く到着したので
              アウトレットのお店の方に行ってみると



 


ポロちゃん&メロちゃん




 「 はじめまして~! 」  さとのりポロメロ日記ポロちゃんメロちゃん


 

  ご挨拶をしてお話をしていると




まめ子ちゃん




 
 まめ★だいふくまめ子ちゃん


 お利口さんでおとなしくカートに乗ってますよね~

   「翼っ、ちょっとはまめ子ちゃんを見習え~」 
 
 

 
 集合時間になったので室内ランへ


 皆さん、集合してましたよ パグ


 


 

 
コジロウ君




 今回、誘ってくれたお友達のコジロウまるかじりコジロウくん





コタロウ君





 そして、コタロウくん  
 





 またまた、「はじめまして~」ですね



ちゃこちゃん&りんちゃん




 はっぴぃ ちゃこりんちゃこちゃんりんちゃん

 
 ストーブをチャッカマンでつけているお姉さんのブログでお見かけした事がありましたよ





コブラ君





 以前、ポティロンの森のドッグランで遊んでもらったコブラくん







 またまた「はじめまして~」の



歩天君




  パグ牧場歩天(ぽて)くん





天虎君




 天虎(てこ)くん
 
 
 二人ともとっても元気で走り回ってましたね~





 今回、この室内ランでお友達になった



ももちゃん




 ももちゃん おとなしくて可愛い女の子





 そして、毎回ドッグランでは 「徘徊老人」 じゃなくて 「見回り王子」 こと



我が家の笑




 我が家の(しょう) 若干14歳




 そして暴走に暴走を重ね



我が家の翼





 ドッグランなのにリードでつながれ確保された(つばさ)

 

 次回につづく・・・




 
           しばらく釈放の予定はない翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 

な~にがあるのかな~♪

全員集合のテレビを見ちゃって更新が遅くなっちゃった今日この頃。
                  やじっぱしです。








 前回の室内ランの続きです パグ






笑もコタくんに挨拶





 笑(しょう)は、久しぶりに会うコタロウくんにご挨拶




翼はコタくんに挨拶




 
 すると (つばさ)も、 コタロウくんの所へご挨拶に







 そしてこちらでは



ポロちゃん、まめ子ちゃんに




 ポロちゃんまめ子ちゃんの所へご挨拶に




 
コブラくん遊ぼう





 (つばさ)は久しぶりに会ったコブラくんにもご挨拶
           




 ランにも慣れてきたパグ達の行動範囲も広くなり
                 雨が降る野外のランへ脱走を試みた
                      歩天(ぽて)くん、天虎(てこ)くんですが
 






脱走した歩天くん、天虎くん




 あっという間に、ママさんが確保




 こちらでは、りんちゃんが




パパの背中でりんちゃん





 写真を撮っているパパさんの上へ






 あちこち走りまわってバテバテになっていた(つばさ)の所に






ばてばて翼にコジくんが




 
 心配してコジロウくんが来てくれましたよ




 
翼とコジ君





 そして、仲良く ガハガハ しちゃってます


 
  


 いつの間にか、遊びに来ていた元気いっぱいの黒パグちゃんまで乱入して






みんな元気いっぱい





 ちゃこちゃんと歩天(ぽて)くん&天虎(てこ)くんと盛り上がっちゃてますよ
  
 





 
 そんな盛り上がりの中、うちのおやびん







何が見えるんだろ?






 (笑) 「ん~ この網の目の中は、何か見えるのかな~?」










      どこへ行っても自分の世界に
                   入り込んでる笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

また、行きたいね♪

気がつくと室内ランから一週間たっちゃった今日この頃。 
              やじっぱしです。





 室内ランには、アジリティがありました。






笑 アジリティ 2





 (しょう)も、アジリティに興味津々




笑 アジリティ 1





 (笑) 「すごいんだよ、さっき まめ子ちゃんがこれに上ってたんだよ」


 

 なんだか嬉しそうな顔してますよ



笑 アジリティ







 暴走しちゃって小型犬エリアに隔離されちゃった(つばさ)も





翼 アジリティ 2




 気になってます ぷぷ



翼 アジリティ 




 でも、中には入れませんでしたが・・・




翼 アジリティ 1




 いつも近所のお寺でジャンプしているのに
              アジリティは全くできませんでした
  
            今度、練習しないとね




 (しょう)も(つばさ)もアジリティで遊べないのでみんなの所へ戻ってみると




まめ子ちゃん 一休み




 まめ子ちゃんは、ママさんの膝の上で一休み





笑とももちゃん





 (しょう)は、ももちゃんに仲良くしてもらってご機嫌 ルンルン




 そして、(しょう)と仲良しになってくれたアニーちゃん



アニーちゃん




 (しょう)と同じ14歳です



笑とアニーちゃん


 


 アニーちゃんも、元気に歩きまわってましたよ~


 


 楽しい時間はあっという間で、そろそろ帰る時間になってしまいましたので
                                 みんなで記念撮影をしました





アウトレットコンサート長柄






 雨が降っても室内ドッグランで楽しく過ごせました。


 また、(しょう)と(つばさ)と遊んでくださいね~ 
 






     アジリティがあるのにビビって
         何もできなかった小心者の笑と翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


