訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



あったかいきみへ

 部屋には暖房器具が増えてくる今日この頃。
                やじっぱしです。

 

  
 寒さが厳しくなり、リビングにハロゲンヒーターを出してきました。

翼 ハロゲンヒータ 1


 (つばさ)は、興味深々です。





 そして、ちょっと目をはなしたスキにホリホリ


ハロゲンヒータ--傷 


 やられてしまいました jumee☆faceA76


 


 (やじ) 「ハロゲン君にあやまれ!あったかくしてもらえないぞ」


翼 ハロゲンヒーター-3


 (翼) 「ほんとだ、あったかいね」
            

 


(やじ) 「そうだろ、あやまっちゃえ」




 (翼) 「ごめんよ!ハロゲンくん」


翼 ハロゲンヒーター-2





 (ハロゲンくん) 「きみ!顔 ちかいな やけどするぜぃ」 嫌な笑み






 (やじ) 「もう少しはなれろ」




 翼 ハロゲンヒーター-4

 



 (翼) 「なんて、ものしずかであったかいんだ!きみは」




 (はろげんくん) 「だから、ちかいって・・・」
 

       ハロゲン君と友達になった翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ パグへ

今日は、かんべんして!

暗くなってからの散歩は寒いので、ついつい早く帰って来ちゃう今日この頃。
                    やじっぱしです。


 

 仕事の帰りがちょっと遅くなると最近の散歩は真っ暗です。
  そして、寒いので散歩もちょっと短めにしちゃいます  苦笑い

 
  散歩が短くても行けば満足の(しょう)、エネルギーがありあまってる(つばさ)、

 
  (翼) 「と~ちゃん、あそんで!」


あそんで


 (やじ) 「と~ちゃんは、疲れてるんだよ、笑に遊んでもらえよ」 ふぅ; 




 (翼) 「笑ちゃん、ねてるもん。さっきおこられたし・・・」
    寝ている笑にちょっかいをだして、吠えられたんです 顔




 (やじ) 「ぱぐちゃんで遊べ、ぱぐちゃん、ぱぐちゃん・・・」 





いたっ







 (翼) 「ぱぐちゃん!」






はむっ







 (やじ) 「よかったな、翼 ぱぐちゃんいたの?」






 
 (翼) 「あらよっとっ!」






1195565789.gif







 (やじ) 「おっ、新技だな。」 げっ!?
   


 

はぐっ







 (やじ) 「無視ですか・・・」






やーめた






  (翼) 「と~ちゃん、あそんで!」



 (やじ) 「もーあきたのかい!」





             こんなあきっぽい翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ パグへ




  

おまえもかいっ!

散歩の時にパグ達の楽しそうに歩く姿を見るのがうれしい今日この頃。
                     やじっぱしです。







 
 仕事から早く帰って来れたので
              パグ達を少し早めの散歩に誘いました 。
                                     (翼編)




  (やじ) 「翼、見回りにいくぞ」


さそった?






 (やじ) 「そうだよ、 いくぞっ!」




 (翼) 「とーちゃん、いきたい みまわり」




 (やじ) 「におうのか?」




ふがっ



 (翼) 「ん~ つぎいってみよ~!」



 (やじ) 「お前は、長介かっ!」




 (翼) 「~ ♪  ~ ♪  」







 (やじ) 「今度は、翼が鼻歌だな」  苦笑い



翼の鼻歌 





 

 (やじ) 「翼、笑に何か教えてもらったろ」 汗




べつに




 (翼) 「はやく、いこうよ」


   




こまっちゃうな






 (やじ) 「歌が古いな~」






 (翼) 「きにしない きにしない」





 (やじ) 「なんだか、嫌な予感だな」






ふがっちゃう






 (やじ) 「やっぱり ・ ・ ・」


         ついついフガッちゃう翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ


紅葉でも見に行こうよう!

今日のタイトルで北風ピュ~ピュ~吹かせてしまった今日この頃。
                やじっぱしです。






(つばさ)と夕方の散歩に行きました。




スタスタ






なにげなく毎日散歩で通る近所の道ですが





近所








じっくり紅葉を楽しむなんて事をしていないので






たまにはゆっくり見てみようかな?







ズボッ






(つばさ)は、ニオイで楽しんでるようですが・・・・







 (やじ) 「翼、今日はお寺に行ってみようか?」






近所のお寺1





近所のお寺に行って見ました。





散歩では前を通るだけなので、(しょう)も(つばさ)も入ったこと無いんです。







お寺の門1







突然、入り口でストップ!





 (やじ) 「どうする? 翼」




お寺の門2








門の敷居の高さが(つばさ)には高い様です  えっ・・・








お寺の門3








 (やじ) 「あきらめて帰ろうか?」








 (翼) 「大丈夫!   かんたんだよ このくらい 」  
   





 (やじ) 「無理するなよな~」







 (翼) 「こんなのしたをくぐれば ・ ・ ・ 」






 (やじ) 「くぐれば ・ ・ ・ ?」









お寺の門4








 (翼) 「とーちゃん、うごけません ・ ・ ・ 」  大泣き







         身動きが取れなくなった翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ パグへ




なかなかやるねぃ~!

パグ達の意外な行動に「いつ覚えたの?」と驚かされる今日この頃。
              やじっぱしです。






お寺の門の敷居の下をくぐり、挟まってしまった(つばさ)でしたが
どうにか、もがきながら自力でバックし脱出する事ができました。





あせったぜ






 (やじ) 「翼、無理だろう! 帰るか?」







 (翼) 「と~ちゃん、ぼくはいくよ。 ちょっとだけリードをはずしてくれる?」





 (やじ) 「どうするんだ?」






 (翼) 「いいから、みててよ!」










1197295610.gif






 (やじ) 「おお~っ! すごいな」 顔 びっくり






 (翼) 「やった~っ!  まっ こんなもんだよ」 うきょ





 (やじ) 「こんな高いところを飛び越えられるなんてすごいな~!」





 (翼) 「すごい? そんなにすごい?  じゃあもう一回みててっ!」









1197295096.gif







 (やじ) 「あれ?  調子にのって戻ってきちゃったのかよ」 





 (翼) 「じゃあ、と~ちゃん 帰ろう」





 (やじ) 「帰るの? お寺の中は ・ ・ ・ 」





 飛び越えられた事に満足してお寺の中を
         見るのを忘れてしまった翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


