訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


キタ━(゚∀゚)━!!

   連休後半のお天気が心配な今日この頃。
            やじっぱしです。








 我が家に嬉しい贈り物が届きました。 jumee☆postman2






チャオさんからの頂き物







 「パグ犬・ムシャの 男はつらいよ」 のチャオさんから






ムシャくんのDECOチョコ





 ムシャくんのDECOチョコで~す アップロードファイル

 


 相変わらず、イイ笑顔をしてますな~ うふ




 なんだか、もったいなくて食べられないですね jumee☆shy2






 パグ達は、チョコに気付かず町内の見回り(お散歩とも言う)へ jumee☆walkdog2








お寺の見回り警備 1






 近くのお寺に行くと、見事な藤の花





お寺の見回り警備 2





 お友達になったパンダさん




お寺の見回り警備 3






 (笑) 「パンダさん 僕たちにと~ちゃんが、何かを隠してるみたいなんだよ」



 
 (翼) 「パンダさん、あの紫のは美味しい?」




 (パンダ) 「ん~ 笹ほどでは、ないね~」





お寺の見回り警備 4





 (翼) 「笑ちゃん、笹とチョコはどっちが美味しいの?」





 (笑) 「そりゃ~、チョコに決まってるだろ」





 (翼) 「そうなんだ~ 笑ちゃん、知ってる? 
          ムシャくんからチョコが届いたんだよ、 僕見ちゃったんだっ」





 (笑) 「えっ、じゃあ お礼を言わないと!」 えぇ




お寺の見回り警備 5







 (笑) 「チャオさん、ムシャくん、チョコをありがとうございます!」








お寺の見回り警備 6







 (翼) 「どうもありがとう 今からヨダレが止まりません」






お寺の見回り警備 7






 (笑) 「僕は、お鼻が止まりません」





 この後、パグ達はチョコを食べようと急いで家へ





 (翼) 「と~ちゃん、ムシャくんのチョコちょうだい♪ チョコちょうだい♪」




 (やじ) 「なんだ、知ってたのか?  でも君たちはチョコ、食べられませんよ」 
 




 (笑) 「え~」




 (翼) 「チョ、チョ、チョコ~」









翼、あまりのショックで







 あまりのショックに 気を失った者、一名・・・





      翼が意識を取り戻せるように
              チョコの代わりにチョコっと絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~みごとな藤!!!すごいすごい。
藤の前になぜパンダ?(笑)

翼君、意識戻ったかしら・・・。
チョコ、ザンネンだったね。でも食べたら本当に
気を失っちゃうかもしれないしね。

天気大丈夫でしょうかね。
でも昨日天気予報見たときは、晴れのち雨で降水確率60%だったけど
今、見たら晴れ時々曇りで降水確率20%だから
雨天中止にはならなそう~♪

アチャチャ~
約一名・・・失神ですな。
ムシャくんのDECOチョコかわいいですねぇ!
あずきもDECOチョコ持参で6日いきますね!
いやでももらってください。
強制的にさしあげますからw

翼君・・・白目ぇぇ!!
ってか藤、こんなキレイにさいてすごい!!
いいなぁ★こんなきれいな藤、バックに
私もお着物なんて着て写真撮りたいわぁ。
演歌歌手ばりに♪
パグと藤!バンザイ!
翼君、笑君いつもより藤のバック効果で
強そうに見えます★

最後の翼君の白目…見た瞬間に声を出して笑っちゃいました…やっぱり、パグって癒しの天才だわ。。。

いい感じのショットばっかり…羨ましいです。
藤も大きくてきれいだし。
パンダ椅子、あれもいいですね。
パグ&パンダ・・・「パ」つながり。可愛さつながり。
絵になってます。
あのチョコはどうやって入手できるのだろうか?

もちゃんさんへ

お寺の藤が今、とても綺麗に咲いてるんですよ♪
そう、なぜか?パンダがあるんです(笑)
座って写真を撮るのにはちょうど良い高さなんです。

翼はチョコをチェックして楽しみにしていたので
食べれなくって白目に腹天ですよ(爆)

今日の天気予報だと、晴れるようですねv-278
もしかしたら、ちょっと暑いかな?

あずママさんへ

失神状態です(爆)

ムシャくんのチョコ、もったいなくて食べられません(笑)

あずきちゃんのDECOチョコ、頂けるんですか?
うれしいな~、喜んで頂きます v-411
楽しみにしてますねe-343

恋ままさんへ

翼の白目、すごいでしょう(爆)

近くのお寺に藤が綺麗に咲いてるんですよv-353
写真もとても撮りやすくなってるんですv-212

恋ままさん、お着物を着て演歌歌手って(爆)
とても似合いそうですねv-426

笑も翼も大人しく写真を撮らせてくれました!
強そうですか?e-271

ぱんぷうさんへ

翼の白目、スゴイ顔になってますよね~(爆)
ホント笑えますよねv-410

写真を撮る時に、2パグは藤の前で大人しく
お座りをしてくれましたよ。 珍しく・・・

実は、この2パンダと家の2パグはお友達なんですe-343

DECOチョコは、皆さんネットで注文して
作っているようですよ。
我が家は作った事が無いんですけど(笑)
ぱんぷきんちゃんとうららちゃんの
チョコを作ってみては?
きっと可愛いいのが、できると思いますよv-218

白目が・・・v-12
ちょっと怖いけど、でも笑えますv-290

うちのリンは半目はよくありますが、白目は
見たことないかも!?

実は今も半目でイビキかいて寝てます・・・。
とてもレディらしくないです。

藤がキレイですねv-352
その前でちゃんとポーズきめてる
笑くんと翼くんもかっこいいですよv-218

画像が素敵過ぎです!!
もうムシャのデコチョコなんでどうでもいいです。
藤の花と笑ちゃん・翼くんがマッチし過ぎですよ~!!
凄くイイですo(≧∀≦)o
ポスターになりそうじゃないですか♪♪
そんな男前2人に御礼を言われたら・・
私は今、翼くん状態です。
気を失うくらいに嬉しいです(白目 笑)

リンクルのママさんへ

この白目顔、確かに怖すぎですよね(爆)
リンちゃんも半目で寝ちゃうんですねv-290
さすがに白目はないですか(笑)

女の子でも半目でイビキとは、
さすがパグちゃんですよね!

珍しくうちのパグ達は、お座りしてポーズをとって
くれました。
藤の花が綺麗だったので、走って家までカメラを
取りに戻ったんですよ(笑)v-30

たぶん、チャオさんへ

画像が素敵ですか?ありがとうございますv-410
いやいや、ムシャくんのDECOチョコ、笑顔が可愛くて
食べるのがもったいですよv-218

藤の花は下の芝生まで届く位になっていて
笑と翼の写真を撮るのにすごく撮りやすかったですよ。

笑と翼を含め、やじ家一同は「ヒデキ 感激!」です。
チャオさんの白目姿もちょっと見てみたい様な・・・
あ~、怖・・v-399(爆)

すいません。
気持ちが先走って
また名前入れ忘れてましたね・・。反省です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/99-86112611

 BLOG TOP 


