訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


暑くなってきたけど・・・

急に暑くなりパグ達のお散歩はガハガハな今日この頃。
             やじっぱしです。






 お天気も良く、我が家の鯉のぼりも元気に泳ぐ日曜日





近所の鯉のぼり

 
 (ウソです、我が家に鯉のぼりなんてありません) 苦笑い




 2パグで町内の見回り(お散歩とも言う)に行ってきました。

 注)今日は、ホントにオチはありません、とっても普通です






 川の横の広場で(しょう)もご機嫌 ♪







暑いけど一緒にお散歩








 


 なのに (つばさ)は、なぜか変な顔だし 汗;







翼 変な顔










 広場で遊んでいると、川の向こう側にお友達の姿が
 

 そして急いで、いつもの橋へ直行 ダッシュ






笑 ヨーゼフくんをニオって






 ヨーゼフくんとまた、会えました にっこり


 

 さっそく、(しょう)はご挨拶 












翼も参戦








 そして(つばさ)も参戦です 







また、黄門さまゴッコ?







 今日もまた、黄門さまゴッコを繰り返し・・・




 たくさん、遊んで解散 バイバイ








 そして昨日、(つばさ)の町内の見回りで






ヨーゼフくん 暑いね~







 また、一緒に遊べたね~






花とヨーゼフくん





 

 近所のお寺で 絵文字名を入力してください 「花とヨーゼフくん」








 実は、この時に(しょう)は(つばさ)を待ち切れず
                笑ママとお散歩でお寺の前をお散歩していたそうです





                残念 !







            とってもタイミングの悪い笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

主題歌は歌います!

肛門さまご一行は校門(こうもんつながりだけの勢い)の前で「見守り隊」を結成してください…物騒な世の中可笑しなやつがいたら、黄門様よろしく悪者退治をしてください。。。こうもんさまは、笑さまですね。翼君とヨーゼフ君が助さん・格さん。やじっぱしさんはうっかりやじべぇ・笑ママはいぶしのお銀で…期待しています!

忘れてた!

一番大切なことを…今朝の地震…大丈夫でしたか?

ぱんぷうさんへ

今朝の地震は大丈夫でした。
ご心配して頂いてありがとうございます!

このパグ橋の前は学校なので「こうもん」つながりで
見守り隊を結成しますか(笑)

やじっぱしは、うっかりやじべぇですか?(爆)
確かに、うっかりですよv-411

ぶっ!我が家の鯉のぼりって。爆!!
すんごい豪華ですよね。この鯉のぼり。
我が家には鯉のぼりないです。
だって、私、なんか嫌い。爆!!
他のお宅のを見るのはいいんですが、我が家にあるのはちょと・・。
兄ちゃんズも、無きゃ無いでどうってことないみたいです。爆!!
興味ナシです。さすが現代っ子です。笑

翼くん、楽しそうねぇ。
笑ちゃんも楽しそう!!
二人とも肛門様ごっこが一番楽しそうだわ。爆!!

ぶっ!!笑ちゃん、またタイミングが・・・。爆!!

もちゃんさから、メールもらいました♪
ご一緒できるとうれしいです♪

ぴょにーさんへ

すっごく大きな鯉のぼりですよ。立派です!
やっじっぱしの実家にも鯉はのぼったことが
ありませんでした(笑)

翼も笑も楽しそうにヨーゼフくんと遊んですよv-410

でも、そのあとはタイミングが悪くてすれ違いに
なっちゃいました。残念v-393

パグミの前に是非、遊んでください!
楽しみにしてます♪

昨日お寺で仏事が営われていたのにヨーゼフは
『俺は年中礼服着てるからイイのさっ』 と
ズカズカ入ってしまいました “/(><)\”
その時、翼くん&やじっぱしさんが通過したらしい・・・
パグ橋付近の主婦の情報です★
いつも素晴らしい写真を載せて頂き有難うございます!!!

「おぉっ!! 鯉のぼりすごいっ!!」
って真面目に反応してしまいましたv-394
やられましたv-40

またまたお揃いの洋服ですねv-344
カ・ワ・イ・イv-407

黄門・・肛門・・校門・・日本語っておもしろいv-410
今頃気づくのもなんですけど・・・(^_^;)

素晴らしい鯉のぼりと思いきやうそですって・・この~(笑)
笑君と翼君ヨーゼフ君と遊べてとっても楽しそう(^^)
なのに次の日・・・残念v-393
こんな時もあるさ!ねっ笑君!

アチャー笑くんのニホイでも満足な翼君、すれちがいだったのねぇ~
近所のみまわり、こんな明るい時間にいけるんですねぇ~
うらやましぃなぁ~
最近あずきは平日、おさぼり気味です(T_T)
GWは3人でダイエットだな!うん!
ランで走るぞ!あたしも・・・w

ご近所のパグ友さん多いですよね~
いつもの橋はパグのヒットポイントですね。
そんな場所があってうらやましいです。
3人でじゃれ合ってる写真、いいな~v-10

やじっぱしさん、デジイチ使いこなしてますね。
ヨーゼフくん、黒パグは難しいのにv-218です。

翼くんがご挨拶している写真のヨーゼフ君の表情、密かに、かなり愉快ですね!?(>y<)
上のお写真と、表情が違いすぎますもん♪(笑)

・・・って何度もお写真見ていたら、みんなのお顔がどんどん人間の顔みたいに見えてきました。(笑)
みんなみんな、かわいいです(=^^=)

3人とも仲良く黄門様ごっこできて、すごくおりこうですね!!
まめ子はいつも他の子にワンワン吠えちゃうんですよ(T_T)
どうして仲良くできないのかしら。。。

わ~ やじっぱしさんのお家のこいのぼりデカ過ぎ!(爆)

画像が本当に綺麗ですね!
私もやっと説明書を読むことにします(笑)

またヨーゼフくんに会えたんですね♪
彼ら、黄門様ゴッゴが癖になったようですね(笑)
翌日も翼くんはまたヨーゼフくんに会えたようで良かったね♪

それにしても越後のちりめん問屋の御隠居は、いつもタイミング悪いですね~(爆)
御隠居さま、ドンマイドンマイ!

チャオさんもおっしゃってるように
ほんと!画像が美しいですe-267
パグちゃん達もお花もキレイ♪

ヨーゼフ君だぁ!!
翼君に抱きつかれた時のお顔がいいですね~(笑)

先日はご心配おかけしました。
出血もおちついて、ほっとひと安心です(^-^)

6日の日はヨロシクお願いしまーす!!

ヨーゼフくんの母さんへ

そういえば次の日、お寺で仏事してましたね。
なのに、入っちゃいましたかv-405

あの日、パグ橋でケンちゃんと会ったんですよ。
そうしたら、子供と主婦が集まってきましたv-403

すれ違いでしたか~・・・残念

ヨーゼフくん、6日の予定あいてませんか?
一緒に遊びません?

リンクルのママさんへ

あはははっ!よそのお宅の鯉のぼりです(笑)
我が家はちっちゃい家なので鯉のぼりが有っても出せないんですよ。
って、もともと持ってないんですけど(笑)

笑と翼はお揃いの服が多いんですよ。
つい色違いか、お揃いを買ってしまうんです(笑)

日本語ってホント似た言葉が多いですよね。
文字の変換もすぐ間違っちゃいますよv-394

yuriさんへ

ついつい、見栄をはってしまいました(爆)
でも、すごく立派な鯉のぼりですよね~。

やっぱり、パグちゃんと遊ぶのが一番楽しいようですねv-410

それにしても、笑はいつもタイミングが悪いんですv-409

あずママさんへ

すれ違いになっちゃってタイミング悪いですよね~(笑)

15時前からソワソワして大変なんですよ。
夏までは、できるだけ明るいうちに見回りしてますv-410

GW後半は晴れるといいですね!
暑すぎない程度に(笑)

こたりの母さんへ

うちの近所はパグ友さんが多いんですよ。
なぜか、この橋が集合場所になっちゃってるんです。

なので、橋の所には「パグ出没注意!」の看板が。
って、それは冗談です(爆)

いやいや、カメラはいつも失敗だらけですよv-388
黒パグちゃんは、ほんと難しいですよね~。
今回、良く撮れてますかねっ?

みほみほさんへ

ヨーゼフくんの表情、すごいですよね(笑)
でも、パグ達は楽しそうですv-410

パグって、表情がはっきりしているからかな~?
確かに人間っぽい顔しているかも(笑)

まめ子ちゃんは、他の子に吠えちゃいますか。
翼もやっぱり吠えちゃいます。
以前よりだいぶ良くはなったんですけど・・・
できれば、みんなと仲良くしてほしいですよね~

チャオさんへ

はい、自慢の鯉のぼりですから(爆)

綺麗に撮れてますか?
まぐれです(笑)
まだまだ、失敗の方が多いんですよ。
早く上手に撮れるようになりたいですねv-394

最近、嬉しい事に良くヨーゼフくんと会えるんですよ。

なんだか、旅の爺はタイミングが悪いんです(笑)

ゴンママさんへ

ヨーゼフくん、すごい顔してますよね(爆)
翼がしつこいですからね・・・
黒パグちゃんは表情が豊かなので
見ていて楽しいですよv-411

ゴンちゃん、落ち着いて安心しました。

こちらこそよろしくお願いします。
翼がまた、しつこくしそうで心配ですがv-390

お誘い大感激です \(☆0☆)/♪”
場所&時間おしえて下さい!!!

ヨーゼフくんの母さんへ

連絡事項をメールしますので
できましたら、このコメントのMailの欄に
メールのアドレスを入れて送信してもらえますか?

こちらからメールを送りますよv-410

ヨーゼフくんの母さんへ

あっ、書き忘れてました。
コメント欄のMailの所にアドレスを
入れても、このコメント欄には
表示されませんので。

やじっぱしのみが確認できますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家にこいのぼりなんてありません に
笑っちゃいましたe-282
翼君のちょぃベロ出し写真、かわいいっe-278
いたずらっ子e-266って感じe-319
6日、もちゃんさんからメールいただきましたe-461
楽しみにしてますねe-282
笑君、翼君、また遊んでねe-271

恋ままさんへ

我が家は狭っちぃ~ので、鯉のぼりなんてないんですよ(爆)

翼のベロ出しの顔は、ホントにやんちゃそうなv-413
顔してますよね(笑)
確かに、いたずら坊主ですからv-393

6日、楽しみですね。
たくさん遊びましょうねv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/98-cb288bb3

 BLOG TOP 


