訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


だって一緒がいいんだもんっ♪

ゴールデンウィーク中に、一度はドッグランに連れて行って
                          あげたいと思う今日この頃。
           やじっぱしです。









 うちの(つばさ)は、(しょう)の事が大好きです LOVE





 寝る時は、ちょっとでもくっ付いていたいんですよ 手をつなぐ






手が伸びて寝てる翼





 
 尻尾がちょっと、くっ付いているだけでも満足 にっこり




 
 でも、だんだん調子にのってくると









笑に寄り掛かる翼











 (やじ) 「おい、翼っ!」







翼、起きる







 (翼) 「んっ? なに?」






 (やじ) 「なに?じゃないよ、 笑が重いだろ!もっとズレてやれよ」








 やっぱり重かったのか、(しょう)に逃げられちゃいました 苦笑い







態度が大きな翼 







 (翼) 「と~ちゃんが言うから、笑ちゃん行っちゃったじゃないか~」








寝ぼけ顔の翼









 (翼) 「でもいいやっ!このクッション、笑ちゃんのニオイがするからね♪」






          翼のしつこさに
                  もう慣れっこの笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

翼くんの気持ち、わかりますっ♪
うちの3匹もなんだかんだくっついてマス。
ソバにいるっていうので安心するのかな~。
さすがに重さには耐えられなかったんだね笑くんは!

ドッグラン、行けるといいですね~
ゴールデンウィーク中はお天気もよく気温も上がるようですねっ
都合が合えば、ご一緒できるとうれしいですっ

あらら、笑くん逃げちゃったんですか(*^m^*)
でも私には、笑くんの方も、けっこう翼くんに寄り掛かっているように見えちゃいました~(笑)

あ!翼くんの肉球って、きれいなピンク色なんですね!!(*^^*)

ランといえば、先日我が家、やじっぱしさんのお宅の方の公園の、市営(県営?)ランのガイダンスに行ってきたんですよ♪
笑くん&翼くんも登録されているかしら?
もしされていたら、今度ぜひご一緒したいですね(*^m^*)
(ゴンくんのお宅も登録されたんですよ~☆)

キャーー!!可愛すぎます!!
尻尾だけでも触れていたんですね~(萌)
翼くんは本当に優しい子ですもんね。

その翼くんの情熱とは裏腹に、笑ちゃんは・・。
重かったんですね(笑)

翼くん・・かっわいい☆

本当に翼くんは笑ちゃんが大スキなんですね。
おにいちゃんだと思っているのでしょうか?
おとうさんだと思っているのでしょうか?
どちらにしても、仲良しですね☆

お天気が良かったり、悪かったりで
お散歩に行くタイミングも難しいです。
仕事のお休みの日にハルクンを借りて
お散歩させてもらってる身としては
『明日、何時ね!!』と約束が出来ません。
ドックランに行って、リードを外して
思いっきり走らせたいですね。




先日は川挟んでの劇的な出会い(!?)
とっても嬉しかったぁ~(☆▼☆)♪”
あの日を境にパグ橋周辺入念チェックが
さらに強化されたヨーゼフです。

笑くん&翼くん『可愛過ぎ罪』で逮捕しちゃうぞ!!! 

甘えんぼ、翼くん♪
かわいいな~(*^_^*)
笑ちゃんは、しれっとしてますね。爆!

千葉組は、交流が深くていいですねぇ~。
ランもできるんですねぇ。
うらやましいです。
千葉に引っ越ししたいですよ。笑

もちゃんさんへ

やっぱり、もちゃんさんちのパグちゃん達も
くっ付いてますか v-410
安心するんでしょうね~、きっと!

せっかくの連休なので、一回位はランに
連れて行ってあげたいんですよね~。

そうですね♪ ご一緒出来ると良いですね v-411
ご一緒出来そうな所だと幸手のドッグラン辺りが
良いんでしょうかね~?
うちはまだ、行ったこと無いんですけど(笑)

みほみほさんへ

翼の肉球は確かに笑よりピンクっぽいかも
しれませんね!

えっv-405
みほみほさんちもランのガイダンスに
行ってきましたか!
うちは、まだなんですよ~v-388
なかなか、ガイダンスの日程と都合が合わなくて・・・
ガイダンスは月に一度しかないんですよね。
来月はちょっと無理そうなので6月には
登録したいな~。
でも、その頃はだいぶ暑くなちゃいますねv-393
その前に、ランにご一緒したいですねe-343

チャオさんへ

翼は、ちょっとでも笑と
くっ付いてたいんでしょうね~v-10
安心するようです♪

くっ付いているだけなら良いんですけど
笑に寄り掛かるので重くて我慢が
できなくなっちゃうんですよ!
さすがの笑も逃げてます(爆)

隊長さんへ

翼は笑がとても大好きなんですよ~!
いつもベッタリですからv-347

晴れてる日は、だいぶ暑くなってきましたね。
このところ、ヨーゼフくんと会えるんですよv-291
ハルちゃんとも会えると良いのですが・・・

ドッグランで自由にしてあげると
楽しそうに遊ぶので連れて行ってあげたいんですよね~v-410

ヨーゼフくんの母さんへ

晴れた日はだんだん暑くなってきたので
お散歩の時間を少し遅らせるか、日陰のある所で
休憩をしないと辛くなりましたね~v-393

また、みんなで橋に集まれると良いですね!

ところで、モクちゃんは何時頃に公園に
来てるんですかね?
今度、笑と会わせてあげたいと思うんですよv-410

ぴょにーさんへ

翼はいつも笑に、くっ付いてホント甘えん坊ですv-411

うちの方に県立の公園があって、
そこにランがあるんですよ。
でも登録をしないと入れないんですが
うちはまだ登録してないんですv-409

ぴょにーさん、引っ越してきちゃいますか?
パグ橋の前は小学校なので
兄ちゃんズも安心ですよ(爆)

千葉でも茨城でもどこでも行きますよ~
幸手じゃなくても全然OKです~
一応、メアド入れておきますねっ

もちゃんさんへ

是非、ランへ行きましょう♪
Mailを送りますね。

よろしくお願いしますv-411

他のお友達もご一緒出来ると良いですね~♪

モクくんとのデートは
ママさんの都合等で様々です。
毎日でも開催って時もあったり(≧▽≦)♪”
去年の今頃は17:30前後が狙い目だったかなぁ?

この時間に散歩すると
フォーンの『ウーロンちゃん♂』には
ほぼ確実に会えますよ (^◆^)/”

ヨーゼフくんの母さんへ

モクくん情報ありがとうございます!
今度、その時間に行ってみます。

笑とモクくん、会えるといいな~v-410

翼くん、本当に笑くんが大好きなんですねv-343
本当の兄弟みたいで可愛いv-290
笑くんが行っちゃったあとの、翼くんの寂しそうな顔が
たまりませんv-10

うちのリンは一匹なので、人間とくっついていたいみたい。
いっつも誰かの膝の上にいます。
今は毛だらけになるんですけどねぇ。
娘達にガリガリ訴えて、たまに煙たがられています。
困った三女です(^_^;)


翼君はいつでも笑君の体温を感じていたいのかなv-22
ピトってくっついて寝んね★ニンマリしちゃう
光景ですよねぇv-221

GWはお天気もいいみたいだし、
熱すぎるのが心配ですが
うちもどこかしらにはお出かけしたいなぁ。
思い切り恋と走り回りたい(笑)
やじさんちの周りはいろんな遊ぶところが
ありそうでうらやましいなぁv-218

リンクルのママさんへ

リンちゃんも甘えんぼさんですね~v-411
今は、抜け毛がすごい時期なので
抱っこするだけで、もう毛だらけですよねv-393

娘さんたちに甘えたくてガリガリと
アピールですか(笑)
かわいいなぁ~v-410

恋ままさんへ

翼は笑にくっ付いて寝るのが大好きなんですよv-290
さすがに夏は暑いので離れて寝てますけどね(笑)

みんなで、ランに行きましょうよ♪v-410
ちょっと暑いかもしれないですけどね。

パグ達は暑くなると、なかなか遊びに
連れて行けなくなっちゃいますからね。

パグミに向けて、ドライブの練習も兼ねて(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/97-c24a666b

 BLOG TOP 


