訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


僕だって、お年頃だもん!

飛び石連休のゴールデンウィークですが
                 晴れるか心配な今日この頃。
                 やじっぱしです。









 パグ達の朝の町内の見回り(お散歩とも言う)は
                いつも笑ママが行ってくれます







 家の近くの竹林では





朝のお散歩 竹林







 タケノコがボコボコと顔を出してます 
 先日はお散歩中に、こちらのタケノコを頂きました 音符








 tulip1 あちこちで、お花 パンジー07 も咲いています tulip2







朝のお散歩 花と翼 1








 基本的に、お花には全く興味がない(つばさ)ですが







 
朝のお散歩 花と翼 2








 (翼) 「あっ!」







朝のお散布 花と翼 3







 (翼) 「どうしようかな~」







朝のお散歩 花と翼 4








 (翼) 「ここにもお花があるけど」







朝のお散歩 花と翼 5







 (翼) 「悩むな~」






2008年4月21日 朝のお散歩 花と翼 6







 (翼) 「やっぱりニオっとこっ」







朝のお散歩 花と翼 7








 (翼) 「こっちもだな」







朝のお散歩 花と翼 8









 (翼) 「よしっ! もう、これで僕のお顔は臭くないぞっ♪」








      
         実はお顔のニオイを
                   気にしていた翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

コメント

ギャハハ~
翼くん、お顔のニホイきにしてたんだねぇ!!
でも、パグのお鼻とお花のコラボレーション・・・
すごいニホイになりそうかもw
ちゃんとやじっぱしさんにふいてもらってからお花のニホイかいでね~

春ですね~♪
私も先週おばあちゃんが近所で採れた筍を茹でてくれたので筍ご飯と若竹煮を作ってたべましたよ!
やっぱり旬の物は美味しいですよね(^^)
えーっ!
翼くんお花のニホイ嗅いでるのかと思ったらお顔の匂い気にしてたの~ (v-405
素敵な香りになった?翼君(^^)

ぶーーーーっ!!!
花のニホイを嗅いでいたのではなく、花にニホイをつけてたんですね。爆!!

翼くんのお顔は、いいニホイになりましたか?
それとも・・。
いろんな花のニホイがついて、より複雑なニホイになりました?爆!!

翼くん、お花クンクンするだけで食べないの偉い!!!
その上フレグランスとして利用するなんて(笑)
ヨーゼフはすぐムシャムシャします(泣)
ただ、先日茎ごと落ちていた桜をくわえ
ドカベンの『岩鬼』状態だったのは大爆笑だったけど(≧▼≦)”
やじっぱしさんなら上記の読み方もちろん分かりますよね?

キレイなお花と翼くん・・・素敵な写真ですねv-344

翼くんニホってるなんて、かわいいじゃないですかe-343

うちのリンなんて、自分の庭の花をニホったあと
マーキングしてますe-263
ほかの犬なんてこないのに・・・
それも女のコなのに、ちょこっと片足あげて・・・e-277

あずママさんへ

そうなんですよ~、翼はお花のニオイより
お顔のニオイが気になる年頃なんです(笑)

お鼻とお花のコラボですかっ!
あずママさん、うまいv-218

そうですよね~、くちゃいお顔でお花を嗅いでもね~
お顔を拭いてからニオイ付けしないとv-410

yuriさんへ

yuriさんも採れたての筍を食べましたかv-371
やっぱり採れたては美味しいですよね~e-461

そうなんです(笑)
お花のニオイを嗅いでるのではなくて
お顔のニオイを消してるだけなんですよ~v-388

ぴょにーさんへ

いつも翼は草の中に、顔を突っ込んで
クチャイですからね~v-393
ちょっと気にしてお花で消臭ですよ(爆)

お花の前にもあちこちニホってるので
きっと複雑なニホイに違いないですよ・・・
でもやじっぱしには、お顔のニホイを嗅ぐ勇気は
ありませんv-399

ヨーゼフくんの母さんへ

翼はお花は食べないですが、
石を食べちゃいますからね~v-404

ヨーゼフくんは、お花や草だけじゃなくて茎まで?
お~っ!!
「花は桜木、男は岩鬼」ですね~
きっと、ヨーゼフくん「夏子は~ん」が
大好きですねv-347


リンクルのママさんへ

お花と翼の写真は、笑ママが朝のお散歩で
撮ってきましたv-212

リンクルちゃん、お庭の花にマーキングを
しちゃうんですか(笑)
自分のお家の証明ですかね~v-290

女の子でも、ちょっこっと片足を上げるんですね~
知らなかったので、ビックリしましたv-405

翼くん、まじまじとお花をみつめていますね!
踏んじゃったり、あらぬ方向ばかり見ているまめ子とは大違い・・・(゜゜;)
風流を解するパグさんですね(*^^*)
あ。でも、顔のニオイが気になってたんですか・・・(笑)

翼くん、後ろからのお写真だとはっきり分かる、頭のてっぺんのくぼみ(←何か呼び方があったはずだけれど、忘れてしまいました。。。)が、チャームポイントですね(*^m^*)

あはは!(笑)
翼くんは、やっぱりこの前のプゥ~ンさん状態を気にしてたんですね!(爆)
お花の香りになったので、これでヨーゼフ君も急用を思い出したりしませんね♪
そして笑ちゃんの意識も薄れたりしませんね(笑)

みほみほさんへ

笑ママが、みほみほさんの「花とまめ子シリーズ」を
見て「花と翼シリーズ」として撮ってきたようですv-411

翼は、お花のニオイより自分のお顔のくちゃいニオイが
気になってるんですよ(爆)

頭のてっぺんのくぼみをなんて呼ぶのでしょうね?
今度、調べてみますv-216
翼のこの、くぼみが良いですか?v-410

チャオさんへ

そうなんですよ、顔のプゥ~ンさんがとっても
気になってます(笑)
なんたって、年頃ですからe-343

これで良いニオイになってくれれば
良いんですけどね♪
いろんなニオイが混じって凄い事になりそうですが・・・

きっと、翼の顔をニオったら今度は
やじっぱしの意識が薄れちゃうかもですv-399

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/96-b723a50e

 BLOG TOP 


