訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


お外は いいよなっ♪

天気の良い日にパグ達をたくさん走らせてあげたい今日この頃。
              やじっぱしです。





 注! 今日はオチはありません 顔文字1(背景黒用)



 雨が多くあまりお外で遊べなかったパグ達ですが


 



 日曜日には





日曜日 菜の花





 菜の花に虫 かじり虫 が、たかり・・・






日曜日 キャベツ畑に蝶も飛
 




 キャベツには、チョウ ちょうちょ が、たかり・・・




 



翼 久しぶりにご機嫌で








 草むらには(つばさ)が、たかる・・・







翼 お外は最高♪







 (翼) 「お外は最高♪」








翼 嬉しいな☆








 久しぶりにお外でたくさん遊び、ご機嫌の(つばさ) きゃー!







翼 向こうが気になる







 すると、何か向こうが気になる?






翼 向こうにいるのは?
 





 (翼) 「と~ちゃん、ハルちゃん達がいるよっ」





 そして行ってみると







ヨーゼフくんも来たよ








 すぐにヨーゼフくんも走ってきました♪







ハルちゃん、ヨーゼフくんを







 ハルちゃんはヨーゼフくんをチェック中 エエェッ!?!?









       クリックしてね。 (画像クリックでちょっと大きくなりますよ)

3パグで記念撮影





 そして、いつもの橋には パグ パグ えびぱぐ が、たかる・・・





          久しぶりのお外で楽しかった翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ



 
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ!

ぢつに、うらやますぃ。
家の近所にも欲しい「パグ橋」
見事な4パグショット…
4パグ目は、バックの所にぶら下がっていらしゃいます。気になります。

いつも無理言って撮影していただきスミマセン・・・。
その罰でしょうか、裁縫苦手なのバレバレの
継ぎ足し布地がえらく目立ちゃった・・・
『おしおきだべぇ~!!! \(≧д≦)/』って感じ。
でも我が家には最新のビックリどっきりメカ無いので
今度は『笑 光圀さま』がいらっしゃる時に・・・
また撮影宜しくお願いします m(_ _)m

『オチ』あるじゃないですかぁ~?!

翼くん、草むらにたかる程
お外が嬉しかったんですね~ パワー全開!!
いつ会っても翼くんは元気印!
スリムなボディーで一層軽やかに
走り回ったのかな?

つ~さん(家では翼くんをこう呼んでます。)は
パグちゃん以外のワンコちゃんが通ると
1/2位の確率で吠えてました。
ハルクンは超ビビリなので
翼くんが頼もしいです。

今日も天気が良いので
つ~さんも笑ちゃんもお散歩
いっぱいしているのかな?

追伸です。

3パグの写真・・・
パソコンの壁紙にさせて頂きました。
いつも写真を撮って頂き、
ブログに載せて頂き、
感謝しております。
有難うございます。

ご無沙汰です。
端でパグ会議ですかね??
と言うことは笑ちゃんはまた参加できずですか?(笑)

画像、すごくキレイに撮れてますね~。
私なんてブレブレになりまして、
デジイチは最近使ってません(笑)

ご無沙汰です。
橋で緊急パグ会議ですか??(笑)
と言うことは笑ちゃんはまた参加できずですか?(笑)

画像、すごくキレイに撮れてますね~。
私なんてブレブレになりまして、
デジイチは最近使ってません(笑)

そしてパグには、パグ好きがたかる。。。

このところ、お友達に会える確率が高いようですね!(*^m^*)
でも今回も、笑くんは会えなかったということですよね。。。
笑くん!スネちゃだめだよ!!(>_<)

翼くんの横顔、かわいいです(=^^=)
おでこからお口の角度が、私の好みのタイプの角度です~~♪

アハハ~最後りっぱなオチじゃないですか!!w
いいですねぇ~
いつもの橋にいつものパグがたかる・・・
うぅぅん、ステキ☆
とってもきれいに写真とれてますよねぇ~
草むらにたかる翼くん、とってもいい!!

さすが、やじっぱしさん!
たかるって。爆!!
もう、ハエっぽい表現に爆笑ですよ。

デジイチ、さすがです!
綺麗ですね~!!

それにしてもパグ会議、いつみても羨ましいです。
あ、笑ちゃん参加してませんね。爆!!

「向こうが気になる」翼クン
凛々しくってステキですe-266

いいなぁ。パグが「たかる」橋(*´∇`*)
って笑クン今回も参加できてないよー(笑)

ぱんぷうさんへ

あはははっ!
ぱんぷうさんちのご近所にも、「パグ橋」
欲しいですか?
天気の良い日は、パグちゃんが集まりますからね~(笑)

あっ、ホントだ、良く見ると4パグですね~v-405
気が付きませんでしたよ!(笑)

ヨーゼフくんの母さんへ

ヨーゼフくんのお洋服、継ぎ足ししてました?
まったく、気付かなかったですよ(笑)

そうですね~♪
暑くなる前に、笑も頑張って橋まで
お散歩していきますので、その時はよろしくですv-290

隊長さんへ

翼は橋に行く前に、川沿いの公園で
たくさん走ったりして遊びましたよ♪
やっぱりお外で遊ぶのがとても楽しいようですv-410

大きなワンちゃんが来るとなぜか?
吠えちゃうんですよね~・・・
困った奴ですよねv-393

ハルちゃんは良い子で、全然吠えないですよね~!
翼も見習ってほしいです・・・

チャオさんへ

今回もやっぱり、笑は不参加です(笑)
不思議なくらい、翼だけの時の方がお友達と
会える確率が高いんですよ(爆)

カメラはまだまだ修行中です・・・
やじっぱしも失敗写真が多いですよv-409
チャオさんもムシャくんをたくさん撮って
カメラの修行、頑張ってください!

みほみほさんへ

最近パグちゃん達と、良く会えるんですよ
ほとんど、翼のみですけど・・・(爆)
なぜだか、笑が頑張って橋まで行くときは
みんないないんですよね~(笑)

翼のおでこから口の角度が良いですか?
嬉しいです v-410
パグミの時に、触ってやってください(笑)

あずママさんへ

オチになってますか?良かった~ v-291

不思議とこの橋がパグのたかる(集まる)所に
なってます♪

写真キレイに撮れてますかv-212嬉しいですね~!
やじっぱしは、褒められて伸びるタイプですから
調子にのって撮りまくっちゃいますよ~(爆)

ぴょにーさんへ

この表現は確かにハエっぽいですよね~(爆)

写真、良く撮れてますか?
パグミで失敗しないように、たくさん撮って
練習していますよ v-392

やっぱり、笑がいない時に限ってパグ会議が
開かれちゃうんです(笑)
不思議です・・・

ゴンママさんへ

やじっぱしも「向こうが気になる」翼の写真、
とても気に入ってますv-411
なんか、とてもパグっぽい姿勢って感じがして♪

笑は最近、背中が丸くなってきてるので
翼と姿勢が違ってきてますね・・・

家の近くのこの橋は、パグが良くたかるんです(笑)
それも、笑が行ってない時に限って・・・v-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/95-48bd0f8e

 BLOG TOP 


