訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


つまんないな~ ・ ・ ・

パグ達のブラッシングをしても、抜け毛がすごくて毛だらけの今日この頃。
                  やじっぱしです。





 最近、天気が悪く雨の日が多いので
               パグ達はあまりお外で遊べません こまった桃






 やじ家では、



翼 雨降ってるの?





 (翼) 「と~ちゃん! 今日も、雨降ってるの?」






 (やじ) 「うん、降ってるよ」








 (つばさ)と違って (しょう)は









笑 爆睡











  爆睡 犬寝









翼 お外に行きたいな










 (翼) 「と~ちゃん、遊びに行こうよ~」









 (やじ) 「お外では遊べないよ 
             見てみろ! 笑はおとなしく寝てるぞ」












笑 気持ちよく寝てる













 (翼) 「笑ちゃんも遊んでくれないし 」










翼 つまんなんな~











 (翼) 「あ~あ、つまんない ・ ・ ・ 」









  (やじ) 「笑! 寝てないで、翼と遊んでやれよ」










笑 寝ぼけ顔








(笑) 「ん~・・・ 眠くて目が開きませ~ん」






          
       お外で遊べず
              ちょっとイジケ気味の翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

ほんとに雨ばかりで困りますよね。
雨じゃなくても強風だったり・・・。
せっかく春で、お出かけには最適の時期なんですけどね。
翼くんだって、たいくつしちゃうよね。
笑くんの寝顔、すっごくかわいいですね~♪
最後の寝ぼけた顔もナイスv-426デス
今週は晴れるといいですね!!

天気がはっきりしなくて、思いっきりお散歩とか行けないですよね~。
めっちゃお天気でもガハガハしちゃうし・・。
う~ん、難しい季節です・・。

ぶーーっ!!笑ちゃんの顔!!!爆笑!!
しかもかわいいっ!!
ちなみに、うちのちび兄ちゃんも眠いときに話しかけると、こういう顔になります。爆!!

あいかわらず・・

笑ちゃんは 笑わせてくれますね~!!
翼君にとっては 笑い事ではないようですが・・
翼君の写真の変化で 翼君の心情が伝わってきます。
特に元気いっぱいの翼君は雨降りが続くと可哀相ですね。

ほんと雨ばっかりで嫌になっちゃいますよね
てんも寝てばっかりですよ(笑)
早くすっきり晴れてくれないかしら!
抜け毛もすごいですよね
てんはこの間トリミングで3ミリ位のサマーカットに思い切ってしてもらいました!
抜け毛がびっくりする位減って私は楽になったけれどてんは角刈りのおっさんがちょっと入っちゃって可哀想だったかも・・

雨の散歩、友達ワンコに会えないから                                      『ツマラン!!』とヨーゼフ怒ってます・・・                                       こんな時我が家にも2パグ居れば雨の日も楽しく過ごせるのにねぇ~                    でも雨音よりパグいびきの方が大きいかな???                                  翼くんの横顔&笑君寝顔癒されました♪♪♪

あはは~最後の笑君わらってしまったわよぅw
いい顔です。
雨おおいですよねぇ~
うちも遊びに行けず体力もてあましてパグ走りしてるものが約1名。
週末くらい晴れてほしい・・・

晴れますように!

笑さま…思わず「フフッ!」って一人で笑ってしまいました。
ほっこり、幸せ気分ななりました。
ありがと!
雨が続いているんですね。
九州は、晴れたり曇ったり(7対3くらい)
昼間は、暑いくらいです。
翼君、早くお散歩いけるといいね。

もちゃんさんへ

天気が悪いとお散歩も短いので
パグ達(特に翼は)退屈しちゃってますv-292
天気が良ければ、今が一番良い時期ですよね~♪

雨が降ると笑は寝てばかりですv-395
たくさん寝すぎて寝ぼけちゃってますよ(爆)

ぴょにーさんへ

雨が降ったり強風だったりだと、お散歩に困りますよね~v-390
逆に天気良すぎだとパグ達もバテバテですしね~・・・

笑は寝すぎで、寝ぼけちゃってますよ(笑)

ちび兄ちゃんもこんな顔しちゃいますか(爆)
ちび兄ちゃんが聞いたら怒られますよ~、きっとv-411

隊長さんへ

翼はお外で遊ぶのが大好きですからね~!
天気が悪いと家の中で飽きちゃうんですv-292

笑は寝てばっかりで、翼と遊んであげないし(笑)
いつも翼は、天気の良い日のお散歩を
楽しみにしてるんですよv-290

yuriさんへ

雨が続いて、てんちゃんも寝てばっかりですか!
笑と一緒ですね(笑)

最近、パグ達の抜け毛がすごいんですよ・・・
ブラッシングしても、家の中が毛だらけですv-393
てんちゃん、サマーカットしてもらったんですか?
短くすると抜け毛も減るんですねv-405
それはいいな~♪

「角刈りのおっさん」って(爆)
てんちゃん、可哀想ですよ~!
つい笑っちゃったけどv-410

ヨーゼフくんの母さんへ

雨の日はお散歩も短くなっちゃうし
お友達とも会えなくてつまらないですよね・・・

うちは2パグでも、笑が遊んであげずに寝てばかりなので
翼が飽きちゃって困りますよv-292
もうちょっと、翼と遊んでくれると良いんですけどね~v-410

あずママさんへ

笑の寝ぼけ顔、笑えました?v-411
寝すぎなくらい、寝てますからね・・・

あずきちゃんもお家でパグ走りですか~(爆)
そりゃ~、お外でたくさん遊びたいですよね~♪

しばらくは、晴れの日が続いてほしいですねv-278

ぱんぷうさんへ

笑は、すごい寝ぼけ顔ですよね~(爆)

九州の方はもう暑いですか?
こちらも晴れると少し暑くなってきましたが
曇ると少し肌寒いですよv-292

暑くない程度に晴れてくれると
パグ達のお散歩にはとても良いんですけどね~♪
そんなに都合良くはいきませんねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/94-0bd95bbe

 BLOG TOP 


