訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


会う時は会うね~♪

パグ達とのお散歩が良い運動になっている今日この頃。
               やじっぱしです。




 

 最近、晴れた日は(しょう)が頑張って良く歩くので、
 月曜日に(つばさ)と一緒に町内の見回り(お散歩とも言う)に行きました。










 すると、橋の所で





ヨーゼフ君と橋の上で








 (ヨーゼフくん) 「あっ!翼くんだっ」








 そうです、お友達のヨーゼフくん です!








今日もヨーゼフ君と 1









 (つばさ)は良く遊んでもらっていますが
               (しょう)と会うのは珍しいんですよ 顔








 (笑) 「こんにちは!」






こんにちは! 笑です







 (ヨーゼフくん) 「こんにちは! 翼くんのお兄さんですよね!」







 (笑) 「いえいえ、越後のちりめん問屋の隠居です」








ちょっと近いな!








 (ヨーゼフくん) 「えっ、ちりめん問屋のご隠居さま?」







ちりめん問屋の隠居じゃよ








 (笑) 「はい、お供の者と旅をしております」






 (ヨーゼフくん) 「それはそれは・・・ 
                
               それにしても今日は暑いですね~ 
                        のどが乾いてしまいましたので、ちょっと失礼して」







ヨーゼフ君 氷をちょうだい








 ヨーゼフくんは、ママさんに大好きな氷をもらってました。







 
ヨーゼフ君 氷が大好き










 (笑) 「のどを うるおした事だし、助さん もういいでしょう!」 








 (翼) 「誰が助さんだ? 格さんもいないし・・・」








 (笑) 「しずまれ~い この紋所が目に入らぬか!」
           (自分で格さんやっちゃってるし)







ヨーゼフ君 びっくり









 (ヨーゼフくん) 「えっ! 水戸のご老公さまっ」








ヨーゼフ君 ははぁ~っ!








 (ヨーゼフくん) 「ははぁ~っ」  顔文字1(背景黒用)









 そして、水戸黄門ごっこはつづく・・・











黄門さま!








 黄門ごっこって・・・   





               肛門ちがうでしょ   苦笑い








      
          間違った黄門様ごっこを
                 してしまったパグ達に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

  




スポンサーサイト

コメント

肛門ごっこってーw
それにしても、笑くん、肛門さま・・・いやいや黄門さまが似合うなぁ~
貫禄がでてる?w
ヨーゼフくんもははぁってちゃーんとできてますねぇ~

それなら・・・

まめが格さんで、くろまめがお銀(おエン)ね?笑
今なら、入浴シーンも付いてくる。爆
ヨーゼフ君ってなかなか芸達者さんだったのですね。
って、肛門ちがい?!(^◇^)ノシ
くるくるまわってそのうち溶けてバターになっちゃうよ。笑

ぶーーーっ!!
一人芝居。爆!!

ヨーゼフくんも信じてるし。笑

肛門違いって。爆!!
もう、朝からおなか抱えて笑いましたよ。
兄ちゃんズもこれから学校だっつーのに、ガン見で大爆笑でしたよ。笑

参加したいですぅ!
黄門様・肛門さま…
芸達者なパグさん達。劇団を作ってください。
ヨーゼフ君がいらっしゃるので「ハイジごっこ」も…いいなぁ。

もう・・仕事中に見るんじゃなかった・・。
吹き出して大爆笑~!!
私もお腹抱えましたよ(涙目)

あ~お腹いたい。笑いました~(笑)
肛門さま最高です!!(爆)

お散歩には絶好の季節です。

暖かくなったせいですか・・・
笑ちゃんが良く歩くのは?(ゲットするチャンス大)
また会えるといいな(目がハート)

やじっぱしさんのトークは以前にも増して 
冴えまくってますね!
脚本家にスカウトされますよ。
ドキドキしながら読んでいましたが
さすがは可愛いパグちゃん達、
悪党の越後屋は出てきませんでした。(ホッ)
黄門様ごっこでリードが絡み大変ですね。

ヨーゼフくんはおとなしくてハルくんも
大好きなお友達です。
とっても可愛いですよね。
意味深な挨拶がチョット気になりますが・・・

イイShot沢山撮って戴きありがとうございます★” 表情豊かな息子と分かっていても、撮影する技術&機材が悪くて『岩石撮影したの???』ってのが多くって(TnT)・・・。                   近隣で個別面談したパグちゃん笑くん、翼くん含め『⑫パグ。』皆さん何時お散歩してるのぉ~!!!
それから、次男ビバンダム(ミシュランタイヤのキャラクターより命名)行き先相談にのって頂きありがとうございました。気持ちがかなり楽になりましたm(__)m 感謝感激です♪” 

あずママさんへ

笑の黄門さま、似合ってますかv-410
年齢からいってもご老公ですから・・・(笑)

ヨーゼフくんにも、年寄りの一人芝居に
付き合ってもらっちゃいました♪

でも結局最後は、みんなでニホってますから・・・v-292

くろまめさんへ

おお~!まめちゃんが格さんをしてくれますかv-426
そして、くろまめさんまで!
入浴シーン付とは、大サービスですね(爆)
さすが、水戸黄門好きv-411

くるくるまわってバターになっちゃうのは
もしかして、「ちびくろさんぼ」?
懐かしい~!(古すぎて違う?)
そうすると、さんぼはヨーゼフくんで
うちのパグ達はトラかな~?

ぴょにーさんへ

笑の一人芝居です(爆)
またの名を「劇団いっぴき」ですv-393

ヨーゼフくんを含めてみんな
いいキャラしてますよね~♪

いや~、朝から失礼しました(笑)
兄ちゃんズも笑ってましたか?
楽しんでもらえてよかった~v-411

ぱんぷうさんへ

ぱんぷうさんも参加したいですか?黄門様(爆)
やめておいた方が良いですよ~
さすがにニオイがね~・・・

あっ!でも、ぱんぷうさんちのパパさんなら
参加できそうですよね(爆)

ハイジごっこですか?
じゃあ、やじっぱしはセバスチャンで良いです。
誰がロッテンマイヤーさんやります?(笑)

チャオさんへ

あちゃぁ~・・・
お仕事中に見ちゃいましたか?v-393
しかも、爆笑とは・・・(笑)
こっそり見ないとダメです!
会社の人に怪しまれちゃいますよ・・・v-403

なったて見ている内容が肛門さまですから(爆)

でも、喜んでもらえて良かった~(笑)

隊長さんへ

もうちょっと暑くなるまでは、笑もお散歩に
たくさん行けそうです♪
きっと、また会えると思いますよv-290

今回も面白かったですか?
ありがとうございますe-343

黄門様ごっこで悪党は出てきませんね~!
パグに悪党はいませんからねv-410

この後、リードがグルグルに絡んで大変でした(笑)

ヨーゼフくんの母さんへ

いやいや、やじっぱしの写真は腕がない分、
カメラv-212と撮ってる数でごまかしてますよ~v-409
黒パグちゃんの写真はホント難しいですよね。

お散歩で、もっと他のパグちゃん達とも
会いたいですよね~。

いやいや、あまり参考にならないような話で
申し訳なかったです・・・
でも、お気持ちが少しでも楽になれたのでしたら
良かったですv-410

ぎゃはは!肛門黄門様~!!(爆)
ちなみにワタシは東野英治郎バージョンが好きでした。
(あっ 聞いてないっすよね? 笑)

連なって水戸黄門ごっこしてる様子に爆笑です!!

笑くん、黄門様役ハマッてますね(*^m^*)
ヨーゼフくんも、上手に「ははーっ」てしていて、いいノリですねぇ☆
でも、パグさんが集まると、実は全員、食いしん坊のうっかり八兵衛だったりして!?(笑)
まめ子は・・・一応女子なのでお銀役かしら・・・f(^^;)
最後のオチには、大笑いしました!!(>y<)

晴れているとお散歩にちょうどいい気候ですね☆
楽しそうにたくさん歩いてくれると、こちらもうれしくなっちゃいますよね(=^^=)

ゴンママさんへ

ゴンママさんは、初代の黄門様が好きでしたかv-410
やじっぱしも、同じですね!
あの笑い方がやっぱり黄門様らしいですよねv-411

黄門様ごっこは、グルグル回っちゃって大変でしたよ(爆)

みほみほさんへ

笑の黄門様、ハマり役ですか?(笑)

あはははっ!みんな、うっかり八兵衛ですか?
確かにそうかも知れませんねv-411
食いしん坊ばかりですからね♪
まめ子ちゃん是非、お銀役をお願いしますよ(笑)

最近、笑が楽しそうにお散歩するんですよ~。
嬉しくなっちゃいますv-291

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/93-a86b5a9f

 BLOG TOP 


