訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


やっと会えたね♪

パグ達の朝のお散歩で、掘りたてのタケノコを頂いちゃった今日この頃。
             やじっぱしです。









 土曜日は、(しょう)と(つばさ)と一緒に町内の見回り(お散歩とも言う)に
 行ってきました。







 (つばさ)と一緒なので(しょう)も張りきって歩いています 音符








今日のお散歩の笑







 最近(しょう)は たくさん歩くし、小走りなどもするんです 





 





 そして、近くのお寺の前で、










翼 「こんにちは、ハルちゃ






 きょうは~ ハルちゃんに~ 出会った~ 音符
 (またまた、ウルルン風に・・・) ちょっとしつこい ペコリ







 (つばさ)は、ハルちゃんと何度も会ってますが、
 ((しょう)は、あまり会っていないので







 とりあえず、恒例の ビックリマーク

 笑ちゃ~んチェック  (古っ・・・)






ハルちゃんを笑がニオッて









 って、ただニオッてるだけ ・ ・ ・  いつもと同じだね 苦笑い







 ハルちゃん(しょう)がニオッてると







翼が笑をニオッて







 (しょう)を(つばさ)がニオッて ・ ・ ・







ハルちゃん 2パグに狙われ







 結局、ハルちゃんを2パグがニオッちゃう~  たはー









 2パグの攻撃にハルちゃんはたまらず・・・







ハルちゃん おんぶが大好き






 隊長さんの背中に避難 ビックリ








 そして、みんなでいつもの橋へ 絵文字名を入力してください





みんなでいつもの橋へ





 しばらくここで遊んで








隊長さんと笑





 (しょう)は、隊長さんに抱っこ




 (笑) 「ハルちゃんは、おんぶだけど ぼくは抱っこだぞ!」  jumee☆peace1








       隊長さんに抱っこしてもらい
                   ご機嫌だった笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

パグのみりょく

家も竹の子を貰った日は、パグ連れの時。
パグは「竹の子」も引きつけるパワーがあるのか?

やじっぱしさんはいいですね。
ご近所にパグ友さんたくさんで…
田舎にパグは殆どいません。それに「ブルドッグ?」「ちょっと、太りすぎ…」って言われます。
パグの知名度が低いです。
「お!パグやね」って近づいてきてくれる人には親近感を思いっきり覚えます。パグについて語りあいたいとさえ思います。(笑^^:)
ハルちゃん、おんぶされる技をお持ち…いいな!
隊長さんに抱っこの笑様、まったり顔ですな…
笑様…今日もすこやかな一日をお過ごしくださいね。
翼君元気な一日を過ごしてね…

もしかして、このパグちゃんがポティロンでお話ししていたパグちゃんですか?
ご実家で借りてくるという。笑

ぶーーーっ!!ニホッてるよ~!!笑
ぎゃはは!!笑くん、翼くんをニホわなくても毎日一緒にいるじゃん。爆!

いいですね~。ご近所にパグちゃんがいて♪
うちの近所なんて、パグのパの字さえ見かけませんよ。笑

翼くん、笑ちゃんのお尻を嗅いでどうするの!!(爆)
もう、かわいいなぁ~。
笑わせてもらいましたよ(笑)

私も笑ちゃんを抱っこしたいです!!
笑ひろみさん、私にパグミで抱っこさせてもらえませんか?

笑ちゃんと翼くんが2人でハルちゃんに迫ってるようにも見えますね。
あ~ハルちゃんが羨ましい~♪

~笑ちゃんに会えて夢心地~

まずは・・                    やじっぱしさん☆笑ちゃんママ(初対面)      笑ちゃんを抱っこさせて戴き有難う御座いました。  抱っこした感触は赤ちゃんみたいでした(笑)    かっわいかったぁ~ウルウルです。         ついつい夢中になり、マシンガントークになってしまいスミマセンでした。
           
笑ちゃんは、最近お誕生日を迎えられ益々元気で
たくさん歩いて 小走りまでするんですね。
なんだか嬉しくなっちゃいます。

人見知り・ワンコ見知りをするハルクンも笑ちゃん
にはすぐ慣れました。
プロレスラーの様な体をしているのですが
ウルトラ級のビビリ屋で・・
元気で人なつっこい翼くんみたいになれると
いいのですが・・

笑ちゃんの抱っこ写真を見てはニタニタしております。また会えたら 抱っこさせて下さい。   

アハハ~ぼくはダッコねぇ~
おんぶのほうがむずかしいけど、楽なのかな・・
やじっぱしさんおんぶしたことあります?
2パグでw

皆さんへ

コメントありがとうございます♪
今日は帰りが遅くなり、明日は早出なのでv-409
コメントの返事を明日、させていただきます m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

筍はウマい♪

うちも夕べは、タケノコご飯でしたv-375
今日も私は残りをたべています。

笑クンと翼クン、いつもおそろいの服で 可愛いですよねv-344
パグはみんな、抱っこやおんぶが大好きv-290
超甘えんぼさんv-398ですよね。
うちのリンも、たいてい私の膝の上・・・
重い・・・v-393

ぱんぷうさんへ

ぱんぷうさんもお散歩のときにタケノコを
貰ったんですか~♪
そうですね~、パグはタケノコを呼ぶのでしょうか(笑)

うちの近所はパグちゃんが多いですが
それでもやっぱり「ブルちゃん」って言われますよ・・・v-390

ハルちゃんは、隊長さんにおんぶをしてもらうのが
大好きなんですよ。
いつも会うとおんぶしてもらってますv-410

ぴょにーさんへ

ピンポ~ンe-343当たりでーすe-461
ポティロンでお話したパグちゃんです!

翼はなぜ、いまさら笑をニホッてるのか?(爆)
いつも一緒なのに・・・

翼はいつもお散歩でお友達と会えるか思って
橋の近くに行くとキョロキョロするんですよ~
誰もいないと残念そうに帰るんです(笑)

チャオさんへ

そうなんですよ~、翼はなぜか笑を嗅いでるし・・・(爆)
家でイヤって言うほど嗅いでるだろって思うんですけどねv-403

チャオさんも笑ひろみを抱っこしたいですか?
どうしようかな~・・・ 
なんて、是非パグミで抱っこしてやってくださいe-343

うちの2パグはしつこいですからね・・・
ハルちゃんに可哀そうなくらい迫ってましたよv-393

隊長さんへ

いやいや、いつもうちの2パグを可愛がって
いただいて、ありがとうございます♪

笑も最近、お散歩が楽しいのか良く歩くように
なりました。
帰ってくると爆睡ですが・・・(笑)

ハルちゃんは、大人しくてとても良い子ですよね!
いつも隊長さんに、おんぶしてもらってる
姿がとても可愛いですv-291


また、会えた時は、笑を抱っこしてあげてくださいねv-363

あずママさんへ

いや~、笑と翼はおんぶはできませ~ん(笑)
抱っこ専門ですからv-410

抱っこも2パグだと重くてダメですね~v-393

あずきちゃんは、どうですか?
抱っこ派? おんぶ派?

リンクルのママさんへ

タケノコご飯でしたかっ!
美味しいですよね~、なんたって今が旬ですからv-426

お揃いの服、似合ってますか?
ありがとうございます!
どちらの服か間違えないように
名前をつけてます(笑)

リンクルちゃんも甘えんぼさんですか?
パグはみんな甘えんぼですよね~。
そこがまた、可愛いですよねv-290

タケノコダンス

今日職場でタケノコダンズを披露し、
みんなに笑われたばかりのくろまめです。

なぜ笑ちゃんは翼ちゃんをニホッたのでしょう?笑
ハルちゃんに逃げられちゃって。二人のオーラに
恐れをなしたのでしょうか?笑
翼ちゃんと一緒だとはりきっちゃう笑ちゃんに、
パグミでも会えるでしょうか?(^◇^)V

くろまめさんへ

タケノコダンスですか?(爆)
くろまめさん、是非パグミでも披露してくださいv-516v-517

毎日一緒にいるのに、ニホっちゃってましたよ(笑)
うちの2パグのしつこさにハルちゃんも
タジタジでした・・・

きっと笑はパグミでも、ハッスルじいさんですよv-509

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/92-37c104fd

 BLOG TOP 


