訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


お顔のお手入れは大切です!

暖かくなったり寒くなったりで、体調を崩しそうな今日この頃。
                 やじっぱしです。








 火曜日が大雨で、ちょっとしか町内の見回り(お散歩とも言う)に行けなかったので
 晴れた水曜日に (つばさ)はご機嫌で、町内の見回りに出かけました。






 桜の花の次は、チューリップが咲いてましたよ チューリップ







お散歩の途中で







 全くお花など気にせず(つばさ)は







水曜日に翼のお散歩






 原っぱのニオイに夢中です 苦笑い





 (やじ) 「翼、草の中に顔を突っ込んでニオッてると、顔がくさくなるぞ!」




 (翼) 「大丈夫だよ、くさくなんかならないよ~」







 そして、いつもの橋に向かうと




 (翼) 「あっ、と~ちゃん、あっち見てっ!」









 
ヨーゼフくんと会った





 久しぶりに~ ヨーゼフくんと~ 出会った~ 音符
   (また、ウルルン風に・・・)





 (翼) 「ヨーゼフくん、久しぶりだね! 遊ぼ~」






 (ヨーゼフくん) 「久しぶり! 遊ぼう♪」





 そして、しばらくすると




ヨーゼフくん、翼をニオッて





 (ヨーゼフくん) 「クン クン 翼くん、なんだい?このニオイは」






 (翼) 「えっ? なんか、ニオってる?」





翼とヨーゼフくん






 (ヨーゼフくん) 「いっ、 いやっ・・・別に・・・」







翼とヨーゼフくん また、今度ね






 (ヨーゼフくん) 「あっ、急ぎの用事を思い出した! 
                    翼くん また今度、遊ぼうよ」






 ヨーゼフくんと、また遊ぶ約束をして家に帰ってきました 家









とっても眠いね







 (翼) 「ね~ 笑ちゃん、ぼくのお顔って くさくないよね?」 







 (笑) 「ん~、と~ちゃんに良く洗ってもらったほうが ・ ・ ・
                            さっきから意識が薄れそうだよ ・ ・ ・ 」










  
  ヨーゼフくんのお洋服はプーさん ぷさん ですが
  お顔のニオイがプゥ~ンさん jumee☆faceA195e だった翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

あはははは! 最後の『プゥ~ンさん』に
爆笑していまいましたよ~! 見事なオチでしたっ

確かにクサいですよね~散歩から帰って来たあとの
顔って・・・。いろんなワンのシッコのニホイが
ついているんだろうな~と思うとガシガシ拭いちゃいます。
笑くんの意識が遠のく気持ちがよくわかるよ~(爆)

ド、ド、ドリフの大爆笑!!

今日のやじっぱしさん、冴えてますねぇぇぇぇ。
激おもしろかったデス!
みんなのニホイをすんすんして、その顔でちゅー
とかされてると思うと、ちゅーの喜び半減・・・(-"-)
ヨーゼフくんも笑ちゃんも優しいですね。
「臭い!」とは言わないんだもん。笑

チューリップきれいですねー。
翼ちゃん、チューリップをスンスンしたら
よかったのにねー)^o^(

くさくさ・・・

散歩から帰る→手足顔を拭く は基本中の基本なのに、我が家の2パグは、逃れようとします。
翼君は、逃げたりしないよね?
「クンカ・クンカ」の後は顔を拭く。。。パグ道の基本ですじゃ。と笑様に言ってもらいませう!

もちゃんさんへ

ヨーゼフくんのお洋服のプーさんを見て
プゥ~ンさんを思いついちゃいました(笑)

いつもパグ達は、顔をくっ付けて
ニオッてますよね~・・・
そんなにくっ付けなくて良いのにv-388

お散歩から帰ってきたら、すぐお顔をよ~く
洗っちゃいますよv-411

コジくんも、よーくゴシゴシとお顔を拭かれちゃうんですね(笑)


くろまめさんへ

冴えてますか~、ありがとうございます v-291

草の中にあんなにお顔を突っ込んで
ニオわなくっても・・・(笑)
ダメって言われても、どうしてもニオわずには
いられないんでしょうね v-404

ヨーゼフくんは、やさしい良い子なので
ニオイには触れずに遊んでくれました(笑)
笑は、やさしいのではなく、意識が薄れて
言えなかっただけでしょう・・・(爆)

そうですよね~。
チューッリプをニオッてれば、きっと
良いニオイだったのに・・・v-298

ぱんぷうさんへ

ぱんぷきんちゃんとうららちゃんも
お散歩の後に手足とお顔を拭かれるのが
苦手ですか~(笑)

うちも翼がお顔を洗われるのがイヤみたいです・・・
ホント、笑に言ってもらいたいですよ。

そういえば笑は、お顔を嫌がらず洗いますね~v-410

あちゃー翼くんぷぅんさんってw
ちゃーんとお顔きれいにしてもらわないとね!
ってあずきも枝豆臭してるからきれいにしないと!
レディーたるもの毎日キレイにしてあげなくちゃかなー
週1じゃだめよね・・・アハ。
あ、笑くん、意識はもどったかい??w

意識が薄れる程・・・

わぁ~、臭そ~(笑)
でも、笑ちゃんは逃げないで
寄り添ってあげてますね、優しい♪
ヨーザフくんは、実は上手いこと言って
最終的には逃げたのかな?(笑)

あずママさんへ

あんなに顔を突っ込んでニオってるんですからv-292
お顔もニオッちゃいますよね~

あずきちゃんは枝豆臭?(爆)
あずきちゃんのお顔を嗅ぎながらv-275一杯
イケちゃうじゃないですか(笑)

笑も翼と似たようなもんですからね
意識はすぐ戻りましたよv-411

rikaさんへ

いや~、笑は寄り添っているのではなく
翼から逃げられなかっただけです(爆)

ヨーゼフくんは、優しいいから翼の臭いに触れず
しばらく、遊んでくれてましたよv-410
この後、ご家族でお買い物に行きました♪

翼のお顔は、もう少し綺麗にしないとね・・・
みんなに迷惑ですからね(笑)

え~!!翼くんったら葉っぱの臭いで
お顔がプ~さんになっちゃったんですか!(笑)
しかも笑ちゃんの意識が薄れるくらいの殺人級のプ~さん!!(爆笑)

翼くん、どんだけ嗅いだの~??(笑)

ヨーゼフくん、急用を思い出したなんて!(爆)
まさに
♪言~えないよ~ ♪ですね。
by笑ひろみ

スイマセン!名前入れ忘れました!!
↓下のは私です。
しかも翼くんはプ~さんじゃなくて、プゥ~ンさんだったんですね(笑)
間違えましたΣ( ̄□ ̄;

チャオさんへ

あはははっ♪
チャオさん、名前入れるの忘れちゃったんですねv-411
やじっぱしも、時々やっちゃいますからv-426

あれだけ草の中にお顔を突っ込めばプゥ~ンと
なっちゃいますよねv-393

さすがにヨーゼフくんだって、用事を
思い出しちゃいます(爆)

笑ひろみも歌ってる余裕すら失いましたv-388

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/91-e3a5c617

 BLOG TOP 


