訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


続 やっぱ、いいよなっ!

お友達のパグちゃんの写真ばかり撮って
          うちのパグ達をあまり撮っていなかった今日この頃。
                やじっぱしです。








  日曜日に行ったポティロンの森の続き

 標識12(危険注意) 今日は、しつこい位に画像が多いです




(つばさ)は、アルバスくんのお尻のニオイになぜか?夢中で






アルバスくん 待ってよ~





 逃げるアルバスくんを追いかけまわし






 (アル) 「なんだコイツは、しつこいぞ」






翼 とにかく追う






 (翼) 「そんなに逃げなくたって・・・ ん~ もう~ いけずぅ~・・・」







 アルバスくんが、お水を飲んでいる間も・・・





翼とアルバスくん






 (翼) 「ちょっと失礼!」



 この通りです・・・  アルバスくん、ゴメンネ~ 顔文字1(背景黒用)




 そして、他のパグちゃん達は





ポティロンの森 甘えんぼの





 暑いので、お水をおねだりしてチャオさんに甘えてるムシャくん






ポティロンの森--アドゴニー





 大人しくてお利口さんのアドゴニーくん
                  さすがに、今日は暑いよね~




ポティロンの森 コブラくん





 うちの2パグと歓談中のこぶらくん




ポティロンの森 アンディく




 (つばさ)と何やら作戦会議中のアンディくん 





ポティロンの森 小太郎くん





 (しょう)と仲良くお話しする小太郎くん

 (翼) 「ぼくも仲間に入れてよ~」 






笑と九里虎くん 綱引き




 (しょう)とリードでパグ相撲をする九里虎くん
  
 そして行司を務めるのはアンディくん
 



君が飛ぶなら僕も飛ぶ



 向こうでシェルティーの子が飛んでいるので
 
 (アル) 「君が飛ぶなら僕も飛ぶ」




ポティロンの森 アルバスく



 そして、 爆走 





アルバスくんフレブルになる




 アルバスくんが~ フレブルちゃんに~ なった~ ♪
   (ウルルン風に)



ポティロンの森 走った後の





 (アル) 「もう、耳は元にもどったぞ」





 なんだか、「パグってます!」じゃなくて
    「アルってます!」になっちゃったけど(爆)絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

アハハ~アルってますってw
楽しそうですねぇ~
笑くんパグ相撲っていうか・・・ひっぱってもらってる??
天気もよかったし、みんなルンルンですね

みんないいお顔♪

うほほ(*^m^*) みんな楽しそうですね♪♪
週末は絶好の行楽日和でしたものね!
でも、パグさんたちはガハガハ全開ですね。
みんなベロ出し顔になっていて、とってもカワイイです!

笑くん、しっかりと足を踏ん張って、なかなかお相撲強そうですね\(^o^)
この日は、アルバスくんが飛んでいたんですか!
とってもうれしそうな笑顔をしていますね(=^^=)
翼くんは、デビルウィングで対抗しなかったのかしら☆(^_^)

風邪で寝込んでしまって、コメントが遅くなってすいませんでした。
日曜日は本当に楽しかったです♪

アルくんのお尻を追いかけてた翼くんには大爆笑してしまいました(笑)
すごく可愛かったです♪♪

ぴょにーさんにはお伝えしたんですけど、
帰ったあとに転寝してたら、私とちび兄ちゃんの2人で
笑ちゃんのお散歩をする夢を見ました(笑)

翼くんは元気で優しい子で、翼くんも笑ちゃんも更に大好きになってしまいました。
笑ちゃん・翼くん、責任取ってください!(笑)

また遊んでくださいね♪♪

ポティロンでお会いした小太郎の飼い主です。
先日はありがとうございました。
デジイチのきれいな写真もアップしていただいて感謝ですv-237

笑クンも翼クンもひとなつっこくてとってもかわいかったです~v-266
コロコロとすりよってきてくれましたv-344
おまけにとてもいい味だしてますねv-218

やじっぱしさん、千葉県民なんですね。
うちもなんですよ。
あんがいご近所だったりしてv-353
これから近くでワンがいそうなところに行ったときは
真っ赤な『ザク』を探しますね~v-422



あぁ・・・

v-406九里虎がホントにすいません。
やじっぱしさんも笑ちゃんも
心が広いですね☆
たいてい九里虎にいやがらせされた飼い主さんは
「やめなさい」みたいな感じになるんですけど。
やじっぱしさん、ゲラゲラ笑ってましたね。
なんか、ありがたかったですよ(笑)
笑ママさんもニコニコで、九里虎に
「お散歩する?」
なんていって、リードあげちゃうし(笑)

なんか、やじさん夫婦みたいなの、
憧れますv-351

話、それました?

うっわーーーー!!
たくさんの写真UPありがとうございます!!
ぶっ!!アルってます!って・・。爆!!
なんかアル中っぽいですよ。爆!!

あの爆走をよく撮れましたねぇ~。
さすがデジイチ!

ぐりちゃんとリード相撲の笑ちゃんかわいい。笑

でもこうやって見ると、アルバスのガハガハ顔、ちょっとアホっぽいですよね。爆!!

アルってます?!

今日は主人公がアルバス君なんですね?笑
みんな楽しそうにしていますねー)^o^(
5/11はまめもこんな風に仲良くしてもらえるでしょうか?
結構なつっこい性格だと思うんですけど、
まめったらでかいから、ほかのぱぐちゃんに飛びついたりしないか、
心配です(^^ゞ
ホント楽しみだなぁ~張り切って初お泊りにしたんですよ(>_<)ノシ
とってもアルバス君のことが気にいっちゃったみたいですね。\(^o^)/

あずママさんへ

気がついたら、うちのパグ達の画像があまりなくて
アルバスくんの画像が多かったんですよ~!
だから「アルってます!」かな~って(笑)

九里虎くんは笑のリードが気に入ったようで
相撲が始まっちゃいましたv-91
パグミではパグ相撲に参加できないので、
ポティロンでの参加でした(笑)

もう、天気が良すぎでしたからね~
みんな楽しんでましたよv-218

みほみほさんへ

日曜日は天気が良くて暑いくらいでしたからね~
さすがにみんなガハガハでしたv-393

相撲で笑は、負けないように必死に
踏ん張ってましたね
まだまだ、若いもんには負けられないって感じで・・・(笑)

そうなんですよ~、アルバスくんが暴走してました。
ビックリするほどの走りっぷりでしたね~v-30

翼はデビルウィングより、ニオッてばっかりでしたよ(爆)

チャオさんへ

チャオさん、風邪?もう、大丈夫ですか?
日曜日はホント、楽しかったですね~。

翼はしつこくアルバスくんを追いかけまわしてましたからね~・・・
アルバスくんに怒られてもやめませんでしたv-292

ぴょにーさんちのちび兄ちゃんと笑のお散歩を
する夢ですか?(爆)
夢ではなく、是非今度、笑のお散歩をお願いします!
歩くの遅いですよ~(笑)

あはははっ! 笑も翼も大好きになってくれましたか?
ありがとうございますe-343
なんだか、ムシャくんに怒られちゃいそうだな~・・・v-411

こたりの母さんへ

こちらこそ、ありがとうございましたv-237
いやいや、まだデジイチ初心者なので、へたっぴですv-388

小太郎くんが少し馴れてくれた頃に、うちが帰ることに
なっちゃったので、もう少し遊べたら良かったですよね!
今度はゆっくり遊んでくださいね~v-291

同じ千葉ですか?それはそれは♪
是非、赤いザクを見かけたら声をかけてくださいv-222

rikaさんへ

いやいや、大丈夫ですよ~!
九里虎くんも楽しく遊んでいただけなんですから~v-410

やんちゃは、うちの笑も翼も似たようなもんですよ(笑)
パグちゃん達が楽しく遊んでいて、面白かったですねe-343
是非、また遊んでくださいね~!

ぴょにーさんへ

いや~、アルバスくんの爆走写真が思ったより
たくさん撮れてました v-410

「アルってます!」ってアル中みたいですか?
ブログ村のカテゴリーでは「酒」v-305ですかね(爆)

デジイチはまだ買ったばかりなので、まだ上手く撮れないんですよ~・・・
望遠レンズも持ってないし~ v-406

九里虎くんと笑のお相撲は、面白いでしょ(爆)

くろまめさんへ

あはははっ!
そうなんです、今回はアルバスくんのブログなんです(爆)
パグミでまめちゃんに会えるのが
とても楽しみですよ v-291

くろまめさん、お泊りですか?すごい
気合入ってますね~(笑)
うちは朝、出発します! v-448

この日、翼はアルバスくんに夢中でした(爆)

あははっ!ほんとに
ウルルン風に読んでみました♪
いい感じ!!
ポティロン、こんなにパグ大集合してたんだぁ!
いきたかったなぁ。
うちもわりと近いんだけど行ったことないんですよぉ。
今度いってみよぉ。
ほんとにパグってますじゃなくてアルってますだ(笑)

恋ままさんへ

ポティロンには、たくさんのパグちゃんが
来てましたよv-291
そうですね~、恋くんも来ていたら
さらに楽しさアップでしたよね~e-343

恋ままさんちからなら、ポティロンまで
そんなに遠くないですよね。
ランも広いから恋くんも、たくさん走れて
きっと楽しめると思いますよ!

ブログのアップしていて、気づいた時には
「アルってます!」になってましたよ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/90-08cea54f

 BLOG TOP 


