訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



ぼくらのお仕事

帰宅してパグ達の歓迎を受けるのは幸せですが、顔への鼻噴射だけは辛い今日この頃。
                         やじっぱしです。



朝、仕事に行くときに

どこいくの


 (やじ) 「お仕事だよ。」


 (笑) 「おっ、町内の見回り警備だな」
 (翼) 「ぼくも、見回りに行く」

 (やじ) 「それは見回りじゃなくて散歩だろ。

 (笑) 「町内の安全をニオイを嗅いででチェックしてるんだぞ」

 (やじ) 「ニオイをつけてるんだろ 、とーちゃんはお仕事に行くから」顔



つまんない





 (やじ) 「お留守番して、町内ではなく家の警備をしててください」 






1194270000.gif



 (やじ) とぼけるな!苦笑い



                   絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

はじめまして(*^_^*)

はじめまして、こんにちは。
自称、まめのおねえちゃんのくろまめと言います。
最近、笑ちゃんと翼ちゃんのことをしりました。
ブログ読ませて頂いてます!
いつも笑わせて頂いてます(^◇^)ノシ
笑ちゃんて不思議なお色ですね。
はじめて見ました。(#^.^#)
もし、よかったらまめのところにも遊びに来てください
お待ちしてます!(^.^)/~~~

さっそくこんにちは!

こんにちは!さっそく遊びに来させていただきました(^▽^)

笑くん&翼くん、町内の見回りはできてもお家の警備のことはとぼけちゃうなんて(笑)
もしかして、ゴハンが盗難されないようにって家の警備を依頼したら、喜んで引き受けてくれたりして!?

でも、パグずわりで首をかしげてとぼけるのは、ズルイですよね~。かわいすぎて絶対許しちゃいますものね( ̄w ̄)

同じ県内同士さんですね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

くろまめさんへ

はじめまして!

遊びに来ていただいてありがとうございます。
笑の色は、もともとは普通のフォーンだったんですけど
年をとって来たら、顔の周りに白髪が増えて
今みたいな色になっちゃったんですよ(笑)
若い頃は、けっこう男前だったんですけどね~

くろまめさんのところにも遊びに行かせて頂きます。
これからもよろしくお願いします!

みほみほさんへ

こんにちは!

笑と翼は、町内の見回りは得意なのですが、家の警備は
得意ではないんです。
でも、ゴハンの警備は依頼しなくてもバッチリ!(笑)

同じ県内どころか、実は同じ市内なんですよ。
ご近所さんですね!

これからも、どうぞよろしくお願いします。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/9-e1c58182

 BLOG TOP 


