訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


わがままはどっちだっ!

パソコンのメモリ-を増やしたので、動作がサクサクになった今日この頃。
                やじっぱしです。










 天気が良く暖かかったので、やじっぱしのかわりに笑ママ
 (しょう)と(つばさ)を 町内の見回り(お散歩)に連れて行ってくれました。








笑と翼 笑ママとお散歩-1 










 (翼) 「笑ちゃん、一緒に見回りすると楽しいね」







 (笑) 「う~ん、でも翼はあっちこっちニオッて自分勝手に歩くからな~」








 (翼) 「そんな事ないよ~・・・ あっ、あれっ?」








笑と翼 笑ママとお散歩 2









 (翼) 「笑ちゃん、リードは? ずるいよ~笑ちゃんだけ~」








 (笑) 「僕は翼みたいに引っ張らないから、いいんだよっ」






 (つばさ)は、笑ママの時はフレキシリードではなく短いリードなんです。




笑と翼 笑ママとお散歩 3







 (翼) 「ずるいな~ 笑ちゃんこそ、あちこち勝手に歩いてるくせに・・・」







 (笑) 「僕は、わがままじゃないからなっ
                        しかし 疲れたな~・・・ 」









笑と翼 笑ママとお散歩 4








 (笑 「もう歩きたくない!」






 

 笑と翼 笑ママとお散歩 5









 (翼) 「じゃあ、笑ちゃん 帰ろう~」








 (笑) 「やだ  もう、歩けない ・ ・ ・
                 
                    あっ そうだっ!」








笑と翼 笑ママとお散歩 6








 (笑) 「おいっ 翼!」







笑と翼 笑ママとお散歩 7








 (翼) 「なに? また、夕日に向かって走るの?」








 (笑) 「いや、ご飯の時間だ 早く帰るぞっ!」







    どんなに疲れていても
          ご飯の時間だけは忘れない笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです。

笑ちゃん遅くなったけど、お誕生日
おめでとう!!!

Tシャツお揃いなんですね?
似合ってますね。2人とも。\(^o^)/\(^o^)/
後姿なんかそっくりで、双子ちゃんみたいですね。

おさんぽも楽しそうで、でも笑ちゃんは疲れやすい
んですねぇ~頑張れ笑ちゃん!!!
そして翼ちゃんは、つながれたままでさぞかし
残念だったことでしょう。
翼ちゃん、次回をおたのしみに!!って感じでしょうか?

こんばんは・・・

今日は、笑ママと見回りだったんだ・・・
笑ママ、お疲れ様でした。
2パグの散歩は、どっちのペースで行くべきか@ぱんぷう的には、いつも迷う所です。迷った挙句、いつもぐだぐだの散歩になります。
ぐだぐだの散歩とは、散歩したかどうかわからないような状態です。(泣)

かわいいから抱っこ決定です♪♪

パグさんですもの!(*^m^*)ゴハンのことを思えば、疲れていてもなんのその、ですよねぇ♪

まめ子以前、お散歩が終わるのがイヤで、家の前まで戻ると踏ん張って動かなかったんです。
でも、帰ってから少しオヤツ(フードですけれどf(^^;) )をあげるようにしたら、今では、家のそばまで来ると小走りするようになりました(笑)

疲れて歩くのヤダってだだこねる姿、甘えんぼな笑くんらしさいっぱいで、とってもかわいいです(=^^=)
すぐ抱っこしてあげたくなっちゃいそうです~♪

あ!今度ぜひ、川端のパグズ会議の仲間に入れてくださ~い\(^o^)/

おそろでかわいい♪

2人でおそろでかわいいですねe-266

それぞれにマイペースですね~(*´∇`*)
ゴンは笑クンと翼クンを足したような感じですねぇ(笑)

先日はご心配おかけしました。
今日別件で病院に行き、診察の結果問題なしでした。
ちょっとパニくってお騒がせしちゃいましたね(^_^;)

やはり「言葉」でコミュニケーションできない分、
どうしても神経質になってしまいます。

今回は大事に至らずホッとしました。

昨日はありがとうございました♪
うちの母がすっかり笑ひろみさんにハマってしまい
母と娘で笑ひろみ親衛隊です!!

私も翼くんとおなじく、また夕日に向かって走るのかな?と思っていたので、
大爆笑してしまいました(爆)
笑ちゃんは歩きたくないのに、ゴハンの為には歩いて帰るんですかね?(笑)
翼くんの困り顔ですね(笑)可愛い♪♪

今日は笑ちゃんがリードなし☆

この前は翼くんがデビルウィング披露でしたものね。まさにこの日、私の母が生笑ちゃんに初めて会ったと自慢されました。く・く・悔しい!  翼くんは、かなり・・噂通り・・笑ちゃん好きで 疲れてペタ~っとしている笑ちゃんを 戻って呼びに行くそうですね☆ 『翼くんは本当に優しいよ!』と母が絶賛してました。お揃いのお洋服が似合っていて とてもキュートです。いつか、町内の見回りで 生笑ちゃんに会える日を楽しみにしています。もちろん、翼くんもね☆

くろまめさんへ

ありがとうございますv-290
Tシャツ、お揃いなんですよ、似合ってますか~!

翼の歩くペースが笑には早いので、すぐ疲れちゃうんですよね~

翼はリードを外したら暴走して大変なことに
なっちゃいますv-405

まめちゃんは、リードなしでも暴走しませんか?(笑)

ぱんぷうさんへ

そうなんですよ、笑ママと散歩だったんです♪
2パグの散歩はペースが違うと大変ですよね~

うちは笑に合わせるんですが歩くのが遅いので
翼が待ちきれなくなっちゃうんです(笑)

ぱんぷきんちゃんとうららちゃんもペースが
違うんですか~、大変ですよねv-411
お互い苦労しますね~(爆)

みほみほさんへ

どんなに疲れていても、ご飯の事だけは
わすれませんね~(爆)

さすがにまめ子ちゃんも大好きなお散歩より
オヤツですか~v-410
食べ物の威力はスゴイ!!

笑は疲れてすぐ止まっちゃうんですよね~。
一度止まったら、なかなか動かない。
超~ガンコですから・・・

まめ子ちゃんも是非、パグ会議に来てください。
みんな喜びますよv-218

ゴンママさんへ

2パグのお散歩は大変ですよ(笑)
特に笑ママの時は、翼は早走りで笑はゆっくりだし・・・

いつもゴンちゃんは、軽やかに小走りですもんね~
楽しそうにv-291

ゴンちゃん、診察結果が問題なしで良かったです!
やじっぱしも安心しましたv-426

チャオさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
笑ひろみ親衛隊って(爆)

いやいや、もう笑は疲れちゃってるので
頭の中には走ることより食べることしか・・・

この後、ちゃんと歩いて帰って凄い勢いで
ご飯を食べてましたよv-373

翼には笑のペースのお散歩では物足りないんで
しょうね~ 
なので、ドッグランのような所では夢中で遊んじゃうんです(笑)

隊長さんへ

翼は、まだまだお散歩したいんですよ
でも、笑は帰りたいし・・・

そうなんです、お散歩中に会ったんですよ~。
しばらく一緒にお散歩してくれてたんですよv-291
翼は、笑より歩くのが早いのでちょっと離れると
振り返っては、笑の所へ戻るんです。
やっぱり気になるんですね~v-410

また、近いうちに笑もいつもの橋の所に
行きますから、その時に会えるといいですね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/88-ca8dbe7e

 BLOG TOP 


