訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


だって眠いんだもん♪

予想外な寒さに体がついていかない今日この頃。
            やじっぱしです。




 最近、暖かくなってきていたので油断をしていたら
                   また、急に寒くなりましたね!
                      皆さんお体にお気をつけください んー・・・





 
 パグ達のビ-ズクッションがだいぶ汚れて
          パグ臭もしっかり付いてしまったので、
                    クッションを交換されてしまいました。






 翼 気持ち良さそう






 サイズがちょっと小さくなったんですよ 絵文字名を入力してください




 なので、(つばさ)は、一人で2つを独占







 とても気持ち良さそうに寝ている(つばさ)を良く見ると








翼 寝ているときの手







 手をそろえて寝ています!なんだか可愛い にぱにぱ


 



 でも、(しょう)が、しかたなくスト-ブの前で寝ているので・・・






 (やじ) 「なぁ~翼、クッションを笑にも貸してあげろよ 自分だけ使ってちゃダメだろ・・・」






翼 それは失礼しました







 (翼) 「ん~・・・ それは失礼しました」






 (つばさ)、 三つ指ついて謝ってます ふるーつ☆Cultivation・笑(小)







 しばらくして、場所を交代して寝ている(しょう)は・・・







笑 頭がずり落ちてる







 お~い、 顔が落ちてますよ~ 犬寝







      クッションからハミ出ていたって
             まったく気にしないパグ達に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

ほんと今日は寒かったですね~
暖かかったり寒かったりで、風邪ひかないようにしてくださいねっ

翼くん、キュッっと手を重ねてかわいいですね~
でも寝にくくないのかな?
笑くんは、頭落ちちゃってるし・・・
どちらにしても気持ちよ~く寝てますねっ♪

どっちもかわいい~!寝姿。

ストーブは、まだ必需品ですよね!ストーブの前は占領されますよね!
笑様と翼君・・・寝ている最中に尻尾ふったり、足をばたばたさせて、まるで走っているかのような・・・ありませんか?
ぱんぷきんが、よくそんな状態です。
きっと、幸せな夢だったり、かけっこでもしている夢を見ているのかな?と思っています。

三つ指ついて謝罪だなんて、なんて礼儀正しいのでしょう!!
しかも、今気づいたのですが、翼クンの爪は黒じゃないんですね!!
今まで、爪とか気にした事がなかったので驚きました。
ひょっとして、パグは黒い爪と黒くない爪の子がいるんですか??
私、20年間生きてきて知りませんでした!!
(↑今日は4月1日なので20年間はウソです)

笑ちゃんは顔がはみでてるけど、気持ち良さそうですね♪

パグ臭大好きです。

翼くんのお手手かわいいですね~!笑ちゃんはお顔ずり落ちていても気にせず寝てるし・・・流石は大御所です。これからの季節に合った空色のクッションがすでにお気に入りの様ですね。                                       日曜日、曇り空の中、嫌がるハルくんをおぶって 橋までいきましたが 誰にも会えず、おぶって帰りました。残念です。

愛らしい寝顔です☆

おててを揃えている姿、カワイイですね~v-10
翼くんて、とってもキレイな桜色の爪をしているんですね!
(まめ子はもちろん、爪も真っ黒ですよ~♪)

笑くんの寝顔も、無邪気でほんとかわいいです♪
下向き寝で、シワも耳もお口もびろーんてなっているところが、パグ好きにはなんともいえない様子になってますねぇ(*^m^*)

もちゃんさんへ

また、急に寒くなりましたね・・・
散歩がつらいですv-390

そうですよね~寝にくくないのか不思議です(笑)
でも、とても気持ち良さそうに寝ているので
平気なんでしょうね♪

笑も頭が完全にクッションから落ちているのに
まったく起きませんでしたよ!
すごい格好になってますから・・・v-411

ぱんぷうさんへ

そうですね!スト-ブが人間用ではなく
パグ専用になってしまってますよね.(爆)

やりますっ、やりますっ♪
うちのパグ達も寝ながら尻尾を良く振ってますよ♪
やっぱり、ぱんぷきんちゃんもですか~(笑)
どんな夢を見てるんだろ~?
楽しく遊んでる夢でも見てるんですかね~v-395

チャオさんへ

翼は三つ指ついて反省ですよ(爆)

ムシャくんの爪は黒いですか、笑もですよ!
翼の爪はピンクなんですよね~。
なので、爪の神経が透けて見えるので
爪きりをしやすいハズなんですけどね~・・・
結局、嫌がって暴れるのでよく深爪しますv-393

隊長さんへ

笑はぜんぜん気にせず、この体勢のまま
寝てるんですよ(笑)
もう少しクッションが大きいと寝やすいんでしょうけど・・・

日曜日、だれにも会えませんでしたか、残念v-409
うちは、実家に行っていたのでパグ達は
お留守番だったんですよ。
なので、お散歩の時間がだいぶズレて
しまっていたので行けませんでした。
また、近いうちに会えるといいな~v-522

みほみほさんへ

翼はなぜか?手を揃えて寝ていました(笑)
つい可愛くて、写真を撮っちゃいましたよ♪

まめ子ちゃんの爪は黒いですか?
笑の爪も黒いんですよ。
黒いと爪きりの時にどの位まで切って
良いのか心配ですよね~v-390
翼はピンクなので神経が透けて見えるので
深爪しづらいんですよ♪
でも、たまに嫌がって暴れるので
切り過ぎて血が出ちゃう時がありますけどv-388

笑はすごく気持ち良さそうな顔して寝てますよねv-395
完全に力が抜けちゃってますから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/86-2a5f3075

 BLOG TOP 


