訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


翼、俺についてこい!

久しぶりに早く帰ってきても
         パグ達に散歩の催促をされちゃう今日この頃。
               やじっぱしです。



 



天気も良く暖かいので、やじ家そろって
               久しぶりに町内の見回り(お散歩)へ





 町内の見回りコースの桜も
               チラホラと咲いてきましたね~


桜が咲き始めた







先日、近所のパグ会議に出席できなかったので
           (しょう)と(つばさ)共々、会議場所の橋にレッツラゴ-絵文字名を入力してください








久しぶりの笑と翼のお散歩 2







 (笑) 「ねぇ、今日はみんな、来ないのかなぁ」


  (なぜかは、しっかり 絵文字名を入力してください 目線 ・ ・ ・ ぷぷ )






 (笑ママ) 「そうだね~ 笑は、なかなかみんなと会えないねっ」








 久しぶりの笑と翼のお散歩 1







 (翼) 「ほんとに、だれもいないね~」








 (笑) 「なんで僕が来ると、みんなこないんだよ~ つまんないな~」







 (やじ) 「じゃあ、と~ちゃんが写真とってやるから、ここでちょっと待ってろ」







(翼) 「と~ちゃ~ん 」








久しぶりの笑と翼の散歩 3









 (やじ) 「あっ 翼、待ってろって言ったのに~」









久しぶりの笑と翼のお散歩 4

 





 (笑) 「あ~ しんどいっ・・・」 汗 



   



 (やじ) 「お~ 笑も頑張って走ってるなぁ~」











 
 (笑) 「あっ 翼、あれを見ろっ!」







久しぶりの笑と翼のお散歩 5







 (笑) 「夕日が綺麗だっ
          
             あの夕日に向かって一緒に走るぞっ!」
  








        気持ちだけは
            まだまだ青春真っ盛りの笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


  
スポンサーサイト

コメント

桜もちらほら咲いてるんですね~。
こちらも咲き始めました♪

兄弟揃って、楽しそう♪
って、翼くん待ってられないし。笑

ぎゃはは!!!夕日に向かってって。爆!!
まるで、昔の学園ドラマのようなツーショットですね!
レッツビギン!!爆!!

桜、咲き始めましたね。やっぱりキレイですよね。

笑くんは、ツいてないのかな・・・
会議はできなかったけど、お揃いのお洋服着て
家族揃ってのお散歩もいいものですよねっ。
あの夕日に向って・・・って
山下慎二 みたい(笑)

笑くん、夕日に向かって・・・
いい顔してますなぁ~
青春をわすれない笑君、うらやますぃ!!
あたしもついていきます!!w

笑ひろみさん、男達の会議にまた参加できなかったんですね。残念・・。
それにしても笑ちゃん・翼クンのツーショトは最強ですね♪♪

笑ちゃんと翼クン、青春してますねぇ~♪
夕日の向こうには何があったのか教えてもらいたいです。
one for all・ all for oneですよ
ひょっとして笑ちゃんは川浜一のワルだったりして?

うらやましい。

家族揃ってお散歩いいですね。お揃いのお洋服が似合ってて可愛いです!!せっかく・・珍しく・・笑ちゃんが橋の方まで来てくれたのに 会えなくて残念!青春してる笑ちゃんに早く会いたいです!!

春らしい♪

笑くんと翼くん、お揃いの服でカッコイイですね!(^▽^)
明るい色で、春らしさ満点です!!
この日は、お友達に会えたんですか?(*^^*)
これで会えなかったら、笑くんの会えないジンクスは
確実なものになっちゃいますね。。。(笑)

笑くんがせっかく青春しているのに、
翼くんが「???」ってお顔していて、
笑ってしまいました(>y<)

ぴょにーさんへ

桜も咲いてきましたね!
まだちょっとお花見には早いようですね~

せっかく写真を撮ろうと思って「待て」って言ったのに
翼は待てないんですよ・・・
困ったヤツですv-292

笑と翼のツ-ショットなかなかイケてますよね♪
このフレーズがピッタリかと(爆)

もちゃんさんへ

桜の満開が楽しみです♪
笑はタイミングが悪くて
パグ友と会えないんですよね~v-409

暖かくなってきたのでちょっと薄めのお洋服に
してみました。それもお揃いv-290

あはははっ!
スク-ルウォーズですよね(笑)
笑と翼にラグビ-を教えなくっちゃv-407

あずママさんへ

笑と翼のツ-ショット、いい顔してますか?v-290

笑はいくつになっても青春真っ盛りです♪
あずママさんも笑と一緒に走っちゃいますか?e-218
笑の走りはメチャクチャ遅いので
きっと追い抜いちゃますよ(爆)

チャオさんへ

そうなんです、笑が行く日はなぜか会議を
していないんですよ(爆)

笑と翼のツーショット、最強ですかv-91
実はやじっぱしもこの写真を気に入ってます!

笑の青春はまだまだ続きますよ~(笑)
なんたって、夕日より女の子に向かって
走っちゃいますからね・・・

川浜一のワルって(爆)懐かしい~!
「イソップ」って叫んじゃいそうですv-426

隊長さんへ

久しぶりに家族揃ってのお散歩でした♪
お洋服、似合ってますか?
ありがとうございますv-290
今度、翼が着て行くと思いますので
見てやってください!

頑張って笑も橋のところまでいったんですけどね~
会えなくて残念でした・・・
また、笑も頑張って行きますよ~
その時はヨロシクですv-221

みほみほさんへ

お揃いの服、カッコいいですか~♪
ありがとうございます!
1枚、499円でしたv-218

この日もお友達とは会えなかったんですよ~
不思議なくらい、笑だけ会えないんです(爆)

笑と翼のツ-ショットは笑えますよね~。
久しぶりのベストショットかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/84-75cc17cd

 BLOG TOP 


