訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今日は遊んでよっ!

さんま サンマ さんまの骨が喉に刺さって取れない今日この頃。
              やじっぱしです。





 最近、仕事が忙しくブログのアップもできないし
            お友達のブログにもなかなか遊びに行けず・・・泣き顔





 


 日曜日、久しぶりに(つばさ)と見回りに(お散歩に)




 翼 川沿いを散歩







 いつもの近所の川へ行ったのですが・・・





翼 誰もいないね~






 (翼) 「今日はみんな、いないねっ」 





 (やじ) 「そうだな・・・じゃあ公園に行くかっ!」



 
 そして公園へ



翼 走り回って






 (翼) 「よ~し、 今日は気合を入れて公園をひとっ走りするかなっ!」 





 (つばさ)は、大はしゃぎです パグ







翼 楽しい~








 公園で走り回っては、ニオイのチェックをして肉球





翼 こっちに来なよ








 (翼) 「と~ちゃん!」






 (やじ) 「なんだっ?」





 翼 遊んであげるよ








 (翼) 「こっちに来なよっ、遊んであげるからっ!」








 公園でたくさん遊んでおうちに帰ってしばらくすると 










翼 甘えんぼ








 (つばさ)、甘ったれです ・ ・ ・ 汗;







             男のクセに甘ったれな翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

アハハ~父ちゃん遊んであげるよって感じだったのにぃ~甘えちゃってかわいいですねぇ~
翼君甘え上手?さすが末っ子ですw
お仕事いそがしそうですねぇ。
年度末ですものね。
がんばってくださいねぇ!!

やじっぱしさん、お疲れ様です。
お忙しいんですね・・。
無理せず頑張ってくださいっ!!

翼くん、か~わい~!!
すっかり甘えん坊の顔ですね~。

こんなとき笑くんはどうしてるんですか?
ヤキモチやかないですか?

やじっぱしさん・・・実は日曜日いつもの橋にて「4パグ会議開催」してたんですよぉ~!!メンバ-は「ケンちゃん、ハルちゃん、ヨ-ゼフ、そしてケメちゃん」
待っていたのは私達のほうだったのが正解でして・・・
写真撮ってほしかったッス \(T0T)/

残念でした。

 やじっぱしさん・・・お仕事忙しそうですね。   日曜日、「はるくん・・翼くんも来るといいね!!」って待っていたんですよ。翼くんに会えなかったのは残念でしたが、初めて噂のケメちゃんに会えたのが嬉しかったです。いつか5パグ会議が出来るといいですね!     

お疲れ様です☆

やじっぱしさん、お仕事おつかれさまです☆
年度末でお忙しいんでしょうか。。。
だとしたら、もうしばらくで落ち着くのかしら!?
花粉も、年度末も、がんばって乗り切ってくださいね!!
それと、さんまの骨が早めに抜けていてくれることを祈ってます~☆
うちの主人も以前、あじの骨が喉に深く刺さって抜けず、病院に行ったことあるんですよ。。。f(^^;)

翼くん、久々にのんびりとおとうさんに甘えられてうれしいんですね(=^^=)
でも、笑くんはもっと甘えんぼさんなんですよね!?
やきもちやいてませんでしたか?
それとも、笑ママさんに抱っこされているのかな??(*^m^*)

サンマの骨は大丈夫ですか?(笑)
いやいや、笑ってはいけませんよね。
ゴハンを飲み込んでもダメですかね??

翼くんはのびの~び遊んでますね♪
公園も独占状態でしょうか??

やじっぱしさんがお忙しいから、翼くんはスキがあれば
甘えたくてしょうがないんですね♪
いや~萌えですね。まさに。
私の母性本能がくすぐられる~。

お疲れ様です

ご苦労様です。
なんとなく、毎日忙しくてくろまめもなかなか更新できず・・・
やっとやじっぱしさんのところへもこれました。

さすが男の子!
あそんでやるよ。なんて言っておきながら、
甘えん坊なんですね。そこがまた「かわええのーお」
ってかんじですよね。(^_-)-☆
上目づかいな感じが、「プロ」ですね!笑

あらあら翼くん、ベッタリですねぇv-238
可愛いですよー甘えん坊。
九里虎もベタベタな方だと思います。
女の子の方がクールだと聞いたことがありますよ♪

あずママさんへ

最近、やじっぱしが忙しくて
笑ママが散歩に行ってくれていたので
久しぶりに翼に公園で遊んでもらいました(笑)

さんざん遊んで帰ってご飯を食べたら
抱っこののおねだりですからねv-292
ホント甘ったれです・・・

もう少しすれば仕事の忙しさも
一段落すると思うので
もうちょっとだけ頑張りますv-91

ぴょにーさんへ

ぴょにーさんも、お忙しいのに
毎日のブログのアップ、頑張ってますよね~!
いつも「すごいな~っ」て思ってますv-218
やじっぱしも、なるべくアップできるように
頑張らないとv-291

家に帰ってきても、笑や翼の相手をあまり
していなかったので翼も甘ったれになったようですv-404
笑も甘ったれて、やじっぱしの足元に
くっ付いて寝ていました(笑)

ヨ-ゼフの母さんへ

え~っ・・・
4パグ会議開催されたんですか~?
みんなで待っててくれたんですね!
ケメちゃんもいたなんて・・・残念v-406

日曜日、橋に行く途中でユウちゃんに会って
ヨ-ゼフくんと会ったって聞いて
すぐ行ったんですけど、みんないなかったんです・・・

今度また、みんなで写真を撮りましょう!
カメラもって散歩にいきますよ♪

隊長さんへ

日曜日、みんなで会議したんですね~。
翼もいつもの橋まで行ったんですけど
ちょっと時間がズレいまいたか・・・ショックv-292

ケメちゃんとも会えたんですね~。
今度は、笑とムサシくんをまじえて
6パグ会議がいいですね~(笑)

みほみほさんへ

もう少しすれば仕事も落ち着くと
思うんですけどね~。
もうちょっと、頑張ります♪♪

まだ、サンマの骨が抜けないんですよ。
まめ子ちゃんのパパさんも、あじの骨で病院に行ったんですか・・・
実は以前、やじっぱしもサンマの骨が刺さって
病院で抜いてもらった事がありました。
抜いてもらった時に辛かったので今回は様子見です。
それなのにまた、刺さっちゃいました(笑)

翼も久しぶりに抱っこをおねだりしてました。
最近、あまり相手にしてあげられなかったからかなぁ?

そうですね、笑はもっと甘えん坊ですよv-411
笑は、足元にくっ付いて寝てましたよ。
この後、笑も抱っこしてあげました(笑)





チャオさんへ

まだ、サンマの骨は抜けないんですよ。
でも、病院は嫌なんですよね~・・・v-424

公園は翼しかいなかったので
たくさん走ってました♪♪
とっても、楽しかったようですよ。

翼も久しぶりに甘ったれでした。
笑も、ちょっとヤキモチやいてましたね(笑)

くろまめさんへ

くろまめさんも忙しそうですね~!
お互いにもうちょっとだけ頑張りましょうね♪
翼は公園で元気いっぱいでした(笑)
でも、家に帰ってきてからコレですからね~・・・

上目づかいのプロですか?(爆)
まめちゃんは、どんな甘え方するんですか?v-411

rikaさんへ

翼はホントにベッタリでした(笑)
やっぱり、九里虎くんもベタベタなんですか(爆)

へえ~、以外に男の子の方が甘ったれなんですかね~?
そういえば、翼より笑の方がもっと甘えん坊ですv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/83-27435343

 BLOG TOP 


