訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ヤツはいったい ・ ・ ・

 翼のマイペースには驚かされる今日この頃。
             やじっぱしです。







 今日は、早めに(しょう)と(つばさ)と
                 町内の見回りに行くことができました♪





 天気も良く暖かかったので、
    (つばさ)と公園でたくさん遊んで帰ってきてから
                   (しょう)と見回りに GO! 絵文字名を入力してください





笑 散歩に出発






 いつものコースを巡回後、
 (しょう)は頑張っていつもよりたくさん歩いちゃった ふるーつ☆Cultivation・笑(小)






笑 何か見つけた?







 (やじ) 「笑、何か見つけたか?」








 (笑) 「う~ん・・・まちがいないなっ」






笑 気になる








 (やじ) 「そんなに顔を近づけてチェックしてるって事は何かあるんだな!」 






 (笑) 「だれか、ここにシッコしたなっ!」





 (やじ) 「なっ な~んだ・・・」 汗;





 今日の(しょう)は、なかなか家に帰ろうとせず
                          たくさん歩くんですよ






 (やじ) 「笑 翼が待ってるし、そろそろお家に帰ろう」





笑 そろそろ帰るか







 (笑) 「え~っ つまんないなぁ~・・・」




 (しょう)は、(つばさ)が待ってるし可哀相なので
                          シブシブかえりました







笑 ショック!







 (笑) 「とっ、と~ちゃん!翼のヤツ ・ ・ ・ 」








 (やじ) 「んっ? 翼がどうした?」












翼 待ってないし・・・








 (翼) 「フンガ~  フンガ~  」







        思いがけない翼の姿を見て
                 ショックの大きい笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

笑ちゃん、今日も町内の見回りご苦労様でした♪♪

私もてっきり翼くんが寂しそうに待ってると思いきや!!
あははは~(笑)
笑ってしまいましたよ(笑)

笑ちゃん、ガッカリしないでね♪

えぇ~っ?!

せっかく笑ちゃんノリノリだったのに、
うそーーん!ですね(笑)
普通に寝てるならまだしも、
このタイミングであお向けってスゴイです(笑)

笑くん、お天気も良かったしまだお散歩して
いたかったのかな。
うちのモモもそうですけど普段より外にいる時間が
長くていっぱい歩いてくれると うれしいくないですか?
今日は外が楽しいのかな~なんて思っちゃいます。

アハハ、待ってると思って帰ってきたのに
爆睡だったのね・・・翼くん。
公園でたくさん遊んで、疲れちゃったかな。

そんなときもあるよね、笑くん。
え?いつも?(笑)

アハハ~笑くんせっかくかえってきたのにねぇ~残念でしたー
翼君の寝姿にびっくりだよねぇw
でも、翼君もさみしくて不貞寝していたはず・・・最初は・・・アハハ~

ぎゃははは!!
今回も、笑くんの期待を見事に裏切った翼君!!
もう、おもしろすぎですよ!!

しかも思いっきりおっぴろげの状態ですからね~。
あ~、笑って腹痛い。爆!!

つ、つばさくん・・・(笑)

暖かくなってきて、見回りも楽しくなる季節ですね~v-407
笑くんも張り切っていますねe-343

それなのに翼くんたら・・・公園で遊んだ後に、きんちゃんで遊び疲れて、そのまま寝ちゃったんでしょうか(笑)
この格好じゃ、笑君もびっくりしますよねぇ(>y<)
翼くんの腹天、ほんと大胆ですよね!!(笑)

初めまして・・・

最近、時々遊びに来ています。
笑君(様)の虜になってしまいました。
いい、お味を出していらっしゃる。。。
時々、遊びに来ますので、仲良くしてくださいね。

暖かくなった証拠ですね「へそ天」と呼びます、我が家では…
やっています家も。。。
恥ずかしいのでそっと、タオルなんぞ掛けてあげたりします。一応♀なので。

笑君翼君が寂しがってると思って早々にお散歩切り上げて帰って来たら翼君へそ天状態で寝てたのねー!
そりゃーびっくり&ショック~ですよね。
しあし気持ちよさそうだな♪
おっ!横に転がってるのはやじっぱしさんが2度買いに走ったはみがきおもちゃですね(笑)

皆さんへ

最近、仕事で帰りが遅くなり
コメントの返事が遅れてしまって申し訳ありません!
今日、仕事から帰ってから書けると思います!
ゴメンなさい!

チャオさんへ

コメントの返事、大変遅くなりました m(*- -*)mス・スイマセーン

笑がいつもより長く見回りをしている間に
翼は待ちくたびれちゃったようです(笑)

笑が帰ってくるといつも大喜びの翼が
玄関まで出てくるんですけどね~・・・
さすがに、笑もがっかりですよね~v-407

rikaさんへ

笑が楽しかったお散歩を早く切り上げて
帰ってきたのに、これですから(爆)

しかも「腹天」ですから~v-411
さすが、翼だと思いました(笑)
九里虎くんは「腹天」しませんか?v-410

もちゃんさんへ

笑はいつもよりたくさん歩いてました♪
気分も良かったようです。
やっぱり元気でたくさんお散歩してくれると
すごく嬉しいですよね~v-290

珍しく笑を待たずに爆睡です(笑)
翼は、笑の散歩の前にやじっぱしと
いつもより多く公園で遊んだので疲れて
寝ちゃったようですv-395

あずママさんへ

笑は、もっとお散歩したかったのに
急いで帰ってきたのに・・・(笑)

翼の寝姿は、ちょっと酷すぎですよね~v-393
笑の散歩がいつもより長かったので
翼も待ちくたびれて寝ちゃったんでしょうね~・・・
この後の「ご飯」の一言に飛び起きましたv-411

ぴょにーさんへ

笑は見事に裏切られましたよ(爆)
翼も大物ですよ、まったく・・・v-290

さすがに笑と散歩から帰ってきて
翼の姿を見てやじっぱしもあきれましたよ(爆)
ほんと翼ってヤツは・・・

みほみほさんへ

そうなんですよ~、暖かくなってきたからか
笑はいつもより張り切って見回りしてました♪

翼もやじっぱしと公園でたくさん遊んだのと
笑を待ちくたびれちゃったのか珍しく
寝ちゃったようです・・・
でも、腹天はマズイですよね~v-393

ぱんぷうさんへ

はじめまして♪
笑の虜になって頂きありがとうございます(笑)
こちらこそよろしくおねがいしますv-291

ぱんぷうさんのおうちでは「へそ天」と
呼んでるんですね!
寒い時期はあまりやらないですよね~。
だいぶ暖かくなってきたからでしょうか
最近は良くこんな格好で寝てますねv-410

ぱんぷうさんはタオルを掛けてあげてますか、
やさしいですね~。うちは、丸出しです(爆)

yuriさんへ

笑はショックですよ~、この姿を見たら・・・(爆)
すごい姿ですよね~、最近翼はいつも
こんな姿でねてるんですよ・・・v-292
でもこの後に「ご飯」の一言にすごい反応してました。

翼の横に転がっているのは、「きんちゃん」です!
やじっぱしが走りまわって買いに行ったヤツです(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/82-e7736527

 BLOG TOP 


