訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


はじめての歯ブラシ!

最近、まったくバスケの練習をしてないのに
                 1日に2試合だった今日この頃。
              やじっぱしです。





 まめ★だいふくまめ子ちゃんがとても上手に歯ブラシで
 歯磨きをしている動画を見て、(つばさ)も挑戦してみました!
    (笑は、まったくやる気なしです・・・)






 (やじ) 「翼、歯ブラシだぞ~」





翼 歯ブラシするか?






 (翼) 「やだよっ 歯磨きなんて・・・」






 (やじ) 「綺麗にしないと、女の子にモテないぞっ!」




 




歯ブラシ あむっ!






 (翼) 「あむっ あむっ これって、おもちゃ?」





 


 そんな(つばさ)の歯ブラシ初体験を動画でどうぞ!















 意外とお気に入りのようです jumee☆SaturdayNightFeverR






 (やじ) 「今日はもう、おしまい」







歯ブラシは気に入ったよ






 (翼) 「これ食べられるのかな~?」







 (笑) 「えっ!食べ物?」






笑 食べ物?

 



 (笑) 「と~ちゃん、ぼくも食べるよ!」







 (やじ) 「笑! おまえってヤツは、いつも食べることばっかり ・ ・ ・  」






        

           頑張って歯ブラシ体験した翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

翼君もちゃーんと磨けてますねぇ~しかも手ものっけちゃってかなりお気に入りだし♪
笑くんも食べ物だと思ってチャレンジしてみる?
あずきはだいたい噛んでハブラシがうごかなくなりますw
週1ではやってあげたいんですがねぇ~なかなかさぼりがちで反省です!

上手だね!

翼ちゃん歯磨き上手じゃないですか!!
シャカシャカ上手に顔の角度を変えたりして、
ちゃんと手で持とうとして、こりゃーご褒美を
たくさんあげないといけませんねぇー(^_-)-☆
笑ちゃんは食べ物の方には興味大!ですね。
まめは最近反抗してばかりで、歯磨きも、
爪切りもさっぱりデス・・・(-"-)

翼くん、手を出して自分で磨く気満々だね。
こうやって慣れていけば、歯磨きも楽しくなるかな。
翼くんガンバってねっ。
笑くんも食べちゃうつもりで歯磨きしてみる?(笑)

うちもパグズたちも歯磨きなんとかやってます~
ガッチリ抑えて、一本ずつゴシゴシしてます。
ちょっと嫌がるけど、歯磨き粉の味があるので
やらせてくれてます~♪

いや~~v-10
翼くんの歯磨きは可愛い過ぎですよ~!!v-10
しかも、ちゃんと手を添えて。
やじっぱしさんも歯磨き上手ですよ~。
私は全くダメですもん。

いや~。翼くんの歯磨きシーンは本気でヤバイです。
萌えますv-238

モテモテ間違いなし♪

さっそく歯みがき挑戦されたんですね!(^▽^)
翼くん、ちゃんと自分で持ってる!だんだん手が上がってくるところがカワイイです~~v-10
これでモテモテ間違いなしですね!!

笑くんは、やる気ゼロだったんですね(笑)
でも、食べ物って聞いて、だまされかけちゃったんですか!(^m^ )
笑くんは、色気より食い気だったんですね・・・(^w^)

あずママさんへ

翼は磨けてるんだか遊んでるんだか?(笑)
歯ブラシは、だいぶ気に入ったようです♪
歯ブラシを出すと近寄ってきますからv-410

あずきちゃんは噛ンじゃいますかv-388
時々、翼も噛んでますね(笑)

これから、なるべく歯磨きを続けていきたいですよね!

くろまめさんへ

翼は上手ですかね~?
多分、遊んでると思ってますよ(笑)
このまま、歯磨きが習慣にできると良いんですけど
どうかなぁ~v-292

笑はおやつは欲しいけど歯ブラシは
やっぱり嫌みたいです・・・
テ-ブルの下に逃げました(爆)

まめちゃん、反抗期ですかね~?(笑)
爪切りは嫌がりますよね、あれは困っちゃう・・・

もちゃんさんへ

翼は、全然嫌がらないんですよ~♪
このまま、少しずつ馴らしていこうと思いますv-218
でも笑は、全然ダメですね~・・・

コジ&コタくん達を見習って、うちも
頑張らないとv-91
とりあえず笑は、ガ-ゼを指に巻いて
歯磨きしようと思います!

チャオさんへ

翼の歯磨き、可愛いですか~v-411
自分から手を添えてノリノリなんですよ(笑)
とりあえず、ゆっくり歯磨きして見ました♪
いや~なかなか上手に磨けません。

ムシャくんも歯磨きはダメですか~・・・
笑も全くダメですv-292

みほみほさんへ

まめ子ちゃんの動画を見て、すぐ挑戦して見ました♪
思ったより、翼は嫌がらず次第にテンションUPして
きましたよ(爆)

笑は歯ブラシを近づけたら逃げて
テ-ブルの下に隠れちゃって出てきませんでしたv-292
食べ物にはすごく反応するんですけどね~(笑)
笑も翼も歯磨きは少しづつ続けていこうと
思いますv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/81-1ccf06fd

 BLOG TOP 


