訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ぼくも仲間にいれてよっ!

天気予報で花粉情報を見ると悲しくなっちゃう今日この頃。           
             やじっぱしです。










 我が家の近所は住宅街とはいえ、まだまだ自然がいっぱいです!
     





 昨日の(つばさ)との町内見回りで梅林には
 



知らない鳥 2





 名前のわからない鳥が




知らない鳥 3






 この梅林には以前ネコちゃんが、ひなたでボッコしていましたね♪







 ご近所のパグ達が集合する、近くの川には




 知らない鳥 1




 やっぱり名前のわからない鳥や







鴨2


 

 たぶん、鴨の♀







鴨




 そして、たぶん鴨の♂







 やじっぱしは、鳥の名前が全くわかりませんsn







 かわせみもいるんですよ えぇ
 (何度か見ていますが画像には簡単に撮れません)







 そして、この川でパグ友のハルちゃんとお散歩中に







   ジャジャ~ン


初登場!







 初登場のケンちゃんです bikkuri01






 そして、男達でパグ会議肉球







男達で会議中





 しばらく、会議をしながらヨーゼフくんを待っていたんですが
                          残念ながら会えませんでした 泣






 家に帰って次は、(しょう)が町内の見回りへ






急げ、早く






 (笑) 「急げっ!早く!」






 (やじ) 「笑、なに急いでるんだ?」





 (笑) 「と~ちゃん、川の所で会議があるんだよ」 




 (やじ) 「もう解散したぞっ!」






なんだと~っ!







 (笑) 「なっ なんだと~っ ・ ・ ・ 」 jumee☆Feel Depressed4





  
 
        あまりのショックに
           鼻からビームがでちゃった笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

うちの周りもまだまだ自然がいっぱいあるのでキジもいるんですよー!
最初見た時は結構大きいし‘えっ何あれ’って度肝をぬかれましたv-12
まだてんは遭遇した事がないので会ったらきっとすんごくびびりちゃんになっちゃうんだろうな
笑君張りきってお散歩に出かけたのに一足遅かったねー
鼻からビームに思わず大笑い(爆)

私も鳥は全然わかりませ~ん。
すずめとかハトとかカラスとか超一般的な鳥
しか・・・(笑)

やじっぱしさんのおうちの周辺にはパグちゃんが
いっぱいいるんですね~。
うらやましいです~
パグ会議 かわいい~ 

笑くん、会議をやる気満々だったのに
遅かったかー。ザンネン。
鼻からビームが出ちゃうほどショックだったのね

笑くぅーんv-12
そりゃビームですぎだよぉv-82
きゃははっ!おかしすぎて私もビーム出して
しまったではないですかぁ!!!
ケンチャン、体格がガッチリしていて
かっこえぇですねv-91
梅林のお写真キレイv-22
やじっぱしさん、前から思ってたけど
写真撮るの上手いですよねっ♪
梅の写真なんてプロが自然を撮りましたって
感じですよぉ。

おぉービーム!!

こりゃ、またすごいビーム!!!\(◎o◎)/!
くろまめびっくりです。
パグちゃん会議、笑ちゃんでられなかったんですかー
残念!!(-"-)
長老の笑ちゃんをおいて、会議を進めるとは、
なんたること!くろまめが「ばしっ」っと言って
おきますから!笑
次は出れるといいですね(*^_^*)

ぶーーーっ!!すごいビームだっ!!爆!!
強そう!爆!!
会議は翼くんのみ出席ということで。笑
みんなかわいいな~。
パグ同士ってどうしてこんなにのどかなんでしょう。笑

私も鳥の名前わかんないですね~。
すずめとつばめと、白鳥とアヒルとニワトリくらいしか・・。笑
鴨も知ってますが、♂♀の区別がつきません・・。

梅の花綺麗ですね~。
春ですね!

yuriさんへ

えっ・・・キジがいるんですか?
キジって大きいですよね~v-405
キジは小学校の時に、学校で飼育されてましたよ。
各クラスに飼育委員がいました(笑)
さすがにキジじゃぁ~、てんちゃんもビビリますよね(笑)
うちの2パグでもビビリまくりでしょう(爆)

笑はいつもタイミングが悪いんですよ。
なかなかお友達に会えないんです・・・
両鼻からビームが出てましたv-393

もちゃんさんへ

うちの近所は鳥が多くてv-212を持った人達が
たくさんいるんですよ!
鳥の種類って難しいですよね~、名前なんて全く
おぼえられませんね・・・
実は花の名前もですが(笑)

近所にパグちゃんはホントに多いですよ。
っていうか、ここ2、3年で増えてきたって感じですね♪
なんたって、パグ多発地域ですから(爆)

笑は、ショックで両鼻からビーム発射です(笑)

恋ままさんへ

笑のビームは強力でしょうv-91
ありゃりゃ、恋ままさんも、ビーム出ちゃった・・・(爆)

ケンちゃん、ガッシリしていますよね~。
大人しくてフレンドリーな男の子なんですよ♪

写真、上手ですか? ありがとうございますv-221
やじっぱしは、ほめられて伸びるタイプなので
調子にのって、バシバシ写真を撮っちゃいますよ♪

くろまめさんへ

笑のダブルビームです!!
まめちゃんは、ビームだしませんか?(笑)

いつも、笑がいないときに会議が
開らかれちゃうんですよね~v-407
くろまめさん、ちょっと言ってやってください!

笑は、次回こそ頑張って参加希望です(爆)

ぴょにーさんへ

笑の必殺技のダブルビームです(爆)
翼は、パグ会議にいつも参加してるんですけど
笑は参加できずです・・・参加希望なんですけどね(笑)

パグ同士、みんな仲良しですね~。
3~4パグ以上集まると、とても目立つようです(笑)

ぴょにーさんも、鳥の名前はあまりわからないですか~。
身近にいても良くわからないですよね~!
やじっぱしは、まったくわかりません(笑)
鴨だって、おそば屋さんでしか見かけませんしね~
もう、いいニオイしちゃって(爆)

男たちのパグ会議!!
カッコイイですね~♪
どんな会議をしているんでしょうね?
今度、議長として笑ちゃんも参加してください♪
笑ひろみゲリラライブになっちゃうかな??

会議に参加出来なくても、笑ちゃんの見回りで街の安全が守られてますよね♪♪

アハハ~笑くん鼻からビームってw
わらっちまいましたよ~
近くにパグちゃんいていいなぁ~
うちの近所はホーントいません。
でも、動物病院のプリクラにはたくさんいるのに・・なぜ会わないのかしら(T_T)
前回の日記、3パグで寝てるのかとおもったら、やじっぱしさんでしたよぅ~w
あまりになじみすぎてて、いい感じでしたねぇ。

チャオさんへ

男達のパグ会議、カッコイイでしょうv-410
内容はだいたい、今日のオヤツは美味しかったとか
少なかったとか、とても重要な事です!(爆)

笑ひろみは、なかなか参加できなくて残念です。
笑の見回りで町内の安全が守られると良いのですが・・・
ただ「ニオイを付けてるだけ」というウワサもあります(笑)

あずママさんへ

笑のビームはスゴイでしょう!
なんたって無敵ですから(笑)

近所にパグちゃんがいると
お散歩も楽しいですよ♪
あずママさんちのご近所にも
パグちゃんが増えるといいですね~。

病院でも、あまり会いませんか。
うちの笑は、だいぶ前に病院でゴンちゃんと
会っていたようですよ(笑)

そうです、前回パグ達と寝ていたのは
やじっぱしです。
ベージュのフリースなんか着ていたら
まるでフォーンのパグと間違えちゃうって、
コラ~ッ!v-411

必殺!

笑くん、ビーム激しすぎです!(笑)
会議が終わってしまっていたことが、相当ショックだったんですねぇ(T_T)
ご近所にこんなにたくさんパグさんがいて、しかも同性が多いというの、めずらしいですね(・o・)
楽しそうな会議ですね♪♪

「梅に鶯」かと思ったら、名前の分からない鳥でしたか・・・(笑)
でも私もちっとも鳥を知らないので、もし「これは鶯です!」って書かれていても、気付かないと思いますf(^^;)

みほみほさんへ

会議に参加できなくて、
笑のビーム発射でした(笑)
お友達と会えると思ったんでしょうね~。

翼もパグちゃんのお友達と会えるか
お散歩が楽しみのようです。

梅に鳥がたくさんいるんですけど
なんの鳥なんだかまったくわかりませんv-410
たまに近所で鶯も鳴いていますけど
この鳥は鳴き方が違ってました(笑)

はははっ!!

笑ちゃん、会議に間に合わず!
「なぬっ?!」って顔と鼻ビームが
すごい可愛いv-237

やじっぱしさんは、近くに沢山パグ飼いさんがいて
スゴイうらやましいです!!
この会議は、茨城に出張予定はありませんか?
その時には九里虎にお茶出しさせます。

rikaさんへ

笑の驚き&ショックは顔に出ていますよね。
しっかりビームも出ましたが・・・(爆)

そうなんですよ♪
うちの近所はパグ多発地帯なんです。
パグ出没注意!の標識が必要かもしれません(笑)
いつも夕方に会議が開かれるんですよ!

茨城に出張会議も良いですね~。
是非、その時は九里虎くんも
会議への出席、お願いしますv-218
できればアルバス校長にも会議に
出席してもらいますかっ!(笑)

新情報!

最初の方の、梅の花の中にいる鳥は、
「ひよどり」ではないかと。
うちのインチキ鳥博士が申しておりました。
花を食べるそうで、梅の花を食べていたら、
もしかすると、ひよどりかもです。笑

くろまめさんへ

へ~っ!
この鳥は「ひよどり」ですか?

インチキ鳥博士って(爆)
あ~!
確かに、梅の花を食べていたかも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/80-feba8b39

 BLOG TOP 


