訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


と~ちゃん、よかったな♪

花粉に負けて目がかゆくて泣きそうな今日この頃。
              やじっぱしです。








 最近、花粉症がますます辛くなってきていますが
             お天気も良く楽しくお散歩に行ってます!





 昨日も(つばさ)といつものお散歩コースへGObikkuri01

 


 
 久しぶりにパグ友のハルちゃんとヨーゼフくんに会えて
                         楽しく遊んでもらいました にっこり 
(また、写真を撮ってませんでした・・・)





 (つばさ)はご機嫌でお家に帰ってきて
               (しょう)にお散歩の報告を





 
翼、笑に報告



 


             

 (翼) 「笑ちゃん、いつもの橋の所でハルちゃんとヨーゼフくんと会ったよ!」







 (笑) 「いいな~、ぼくも行けばよかったな~」






 (翼) 「と~ちゃんが何かをもらってよろこんでたよっ」





 そうなんです!
 ヨーゼフくんのママさんからもらっちゃったんですピース







貰っちゃったパグちゃん




 

  入浴剤の中から飛び出してきたパグちゃん!





 そしてもう1つ!







お散歩で貰っちゃった





 これは、組み立てる前の物ですよ!





          中身は!



ウルトラマンのフィギュア



 




      お~っ   絵文字名を入力してください









     組み立てると






ウルトラマン 接待







 「バルタン星人さん! まぁ~、一杯やってください」って感じの
                                接待中のウルトラマンです!






 やじっぱしは、こういうのが大好きですからね♪
 とても嬉しいです わほー





 ヨーゼフくんのママさんは、フィギュアが大好きでたくさん集めているそうです!






 やじ家を代表して長老の(しょう)から一言






笑から、お礼の言葉









 (笑) 「か~ちゃんも、とっても喜んでます   どうもありがとう!」 






 (翼) 「と~ちゃん、ぼくにもそれ貸して!」







 (やじ) 「ダメだよ! 翼に貸したらすぐ壊すだろっ・・・」







ウルトラマンってなに?








 (翼) 「ところで、ウルトラマンってな~に?」









      ウルトラマンに喜びすぎのやじっぱしに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

やじっぱしさん、花粉症ですか!
この時期、辛いでしょう。
お大事に・・。頑張って花粉と闘ってください!
私、花粉症になったことがないんです。

ところで、このパグちゃん入浴剤の中から現れたんですか!!
こういう入浴剤売ってるんですか?
犬シリーズなんてあるんだ~。
他のやつはいろいろあるの知ってるんですけどね~。

フィギアも面白い~。
ウルトラマンがバルタン星人を接待してる。爆!!
よかったですね!!

って翼くん、ウルトラマン知らないだ。
若いね。爆!

花粉症、お疲れ様です。日々つらくなりますね。

このパグちゃんは、入浴剤をいただいたんですか?
それとも出てきたパグちゃんをいただいた?
どこで売っているのかな~。ってパグが出てくるかは
わからないんですよね。きっと。

フィギアも、笑っちゃいました。
バルタン星人 はさみでおちょこを必死に持ってるし。
靴下もちゃんとはいてるし (笑)

素敵すぎます・・・

このフィギュア、ものすごく素敵でナイスですっっ(≧ ≦)
そして、これを贈って下さった、ヨーゼフ君のママさんも、ものすごく素敵な方ですね♪

こうしてみると、バルタン星人てほんとに悪人顔。
接待が似合い過ぎます!!(笑)
そして、説明書(?)にしっかりふせんで矢印をつけている、やじっぱしさんの芸の細かさにも脱帽です(笑)

こんな素敵なフィギュア、残念ながら、翼くんには遊ばせてあげられないですね!!

こんな面白いフィギアがあるんですか!(笑)
サラリーマンになってるんですね(笑)
面白~い!!こう言うの好きです(笑)

翼くんに貸してあげたら、秒殺でウルトラマンがやられそうですよね(笑)

笑えるフィギア!

花粉症なんですね?やじっぱしさん。
私も何年か前に花粉症になりかけましたが、
気合いで治しました!!p(^◇^)q

不思議なファイギアですね?
サラリーマンのウルトラマン・・・
これは何かストーリーがあるのでしょうか?笑

翼ちゃんに貸してあげたら、「ガブッ」「パキーン」
で壊れちゃいそう・・・(>_<)
そのうち翼ちゃん、笑ちゃんとウルトラマンごっこ
とかしてそうですよね?笑

ぴょにーさんへ

そうなんですよ、花粉症歴は超ベテランなんです(笑)
ぴょにーさんは、花粉症ではないんですね。
うらやましいなぁ・・・

入浴剤もいろいろと楽しいのがあるんですね~。
いただいたのは、中から現れたパグちゃんです♪
中身は何が出てくるか、わからないみたいですが
今回はパグちゃんが多かったみたいですね。

ウルトラマンのフィギュア、面白いでしょ(笑)
嬉しくなっちゃいますよね~♪
翼は、ウルトラマンは知らないですね~、
まだまだ若造ですから(爆)

もちゃんさんへ

最近は特に、花粉症がとても辛いですよ・・・

入浴剤から出てきたパグちゃんをいただいたんですよ♪
入浴剤は何が出てくるかは、お楽しみのようですね(笑)

バルタン星人が接待されてお酒飲んでるし、
ウルトラマンはスーツだし、笑っちゃいますよね(爆)

おっかしいe-461
ウルトラリーマンe-280e-282
勝手に命名・・・。
すごいっ。私もこういうの集めるの好きなんですよぉ。
でもアパートに置くところがないので実家に大集合です。
ウルトラマン、ちゃんとネクタイしてるe-390
接待相手がバルタンってのがいいですねぇ。
おかしすぎです。笑
入浴剤のパグちゃんもかわいいe-266
翼君、初めてのウルトラマンe-316
やじっぱしさんに、ウルトラマンごっこ
してもらうんだよぉ。

みほみほさんへ

ヨーゼフくんのママさんは、こういうのが
大好きとらしいですよ(笑)
このフィギュア、とても面白いですよね~。
やじっぱしも大好きですからね~、
なつかしのヒーロー&アニメ系!

いやいや、やじっぱしが付けたのではなくて
最初から説明書に矢印が貼ってありました(笑)

翼に見せたら、すぐ破壊でしょうね~。
あぶない、あぶない・・・
まめ子ちゃんでも、すぐ破壊しちゃいますかね~(爆)

チャオさんへ

サラリーマンシリーズの様です(爆)
チャオさんも、こういうのが好きですかv-290
良く考えてるフィギュアですよね~(笑)

きっとウルトラマンも翼には敵わないと
思いますよ♪
っと言うことは、笑はもっと強いって事ですね(爆)

くろまめさんへ

花粉症なんですよ~・・・つらいです・・・
えっ!くろまめさん、気合で治しましたか?
やじっぱしは、まだまだ気合が足りませんね~。
修行せねば!v-410

サラリーマンのウルトラマンは朝の目覚めから
会社に行って電車で帰って来るまでのストーリーに
なっているようです(爆)
その中の接待中ですね!

翼は組み立てている時から気になってましたから
見せたらすぐ破壊されちゃいますよね。
笑と翼にウルトラマンごっこされたら
やじっぱしの家が破壊されちゃいます(爆)

わぁ・・このおもちゃ、渋いですね!
バルタンさんが独りで飲んでいる所に
たまたまウルトラさんが居合わせた風に見えますよ。
ウルトラさん、膝立ちですし(笑)

この入浴剤ってなんですか?!
こんなパグが出てくるんですか?!
可愛いですね~♪

恋ままさんへ

ウルトラリ-マンって(爆)
サラリ-マンのウルトラマン、面白いでしょう(笑)
恋ままさんも、集めるのが好きなんですね♪
増えていくと楽しいですよねv-218

接待相手は、バルタン星人っていう所が最高ですよね(笑)

やじっぱしと翼のウルトラマンごっこには
もれなく笑も参戦してくると思います(爆)

rikaさんへ

バルタン星人が偉そうで、ウルトラマンが
汗かいちゃってるんですよ(爆)
ウルトラマンは営業でしょうかね?v-407

入浴剤から飛び出してくるようですよ♪
面白いですよね~!

アハハ~リーマンだぁw
あずパパも仕事柄?趣味?フィギュアとか大好きなんですよ~いっぱいありますよー
きっとこれもほしがるにちがいない・・・内緒にしとかないとw
前回の日記のねこさんと翼くん、とってもかわいく撮れてますね☆

あずママさんへ

あずパパさんも大好きですか~(笑)
仕事柄って?
パパさんも集めてるんですね!

フィギュアをくれたヨーゼフくんのママさんも
たくさん持っているようですよ♪
今度、パパさんのコレクションも
ブログに載せちゃってください。是非、見たい(笑)

梅林のネコちゃん、ほのぼのしてますよね♪

サラリーマンヒーロー、超ウケですよ~(爆)
特にお酌の膝立ち~(*´∇`*)
パッケージの絵もなんだかジワリと笑えます。

花粉症、お辛いでしょうね(>_<)
私も最近なんとな~くクシャミが多い気がするんですが、
気のせい気のせいと自分に暗示をかけております(笑)

ゴンママさんへ

ウルトラマンは、だいぶ苦労してますよね!
バルタン星人に気を使っちゃって(爆)
ホント、面白いですよね~。

花粉症は、キツイですよ・・・
ゴンママさんは、花粉症ではないんですね♪
クシャミが多いという事は怪しいですよ~。
気をつけてください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/78-771e2cf4

 BLOG TOP 


