訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


勉強不足ですか?

出張で一週間近く家に帰れなかった今日この頃。
               やじっぱしです。






 出張から帰ってきたら、(しょう)はお帰りの大歓迎でしたグー!



 (つばさ)は、寝ぼけちゃってて
          やじっぱしの顔を見て又、寝ました





 あぁ~ 寂しい ・ ・ ・ 泣き顔


  


 今日はそんな(つばさ)と、もっと親睦を深めなければと思い
                町内の見回り(サンポとも言う)に行ってきました。










久しぶりに翼と散歩







 近所の梅林で念入りに、ニオイチェックを!





 するって~と、(つばさ)は、何かを発見!





 

翼 猫を発見











 (翼) 「と~ちゃん、あれ見て!」 
 








梅林に猫がっ!

 







 (やじ) 「お~っ ネコちゃんが仲良く、ひなたでボッコしてるな!」
 




 (翼) 「ひなたぼっこだよね?」







 (やじ) 「そ~とも、言うな~」





 (翼) 「ネコちゃんたち、何見てるんだろ~?」






何見てるんだろ?










 (やじ) 「何かあるか?」

 







 (翼) 「別に何もないよね~・・・ 」







ずっとあのまま・・・










 (翼) 「さっきから、ずっとあそこから動かないけど何してるのかな~?」   







 (やじ) 「だから、 ひなたでボッコだよ」








 あいつら何者だ?








 (翼) 「と~ちゃん、もうちょっと言葉の勉強した方がいいと思うよ!」






 
      
      言葉の勉強が必要なやじっぱしですが絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ





 
スポンサーサイト

コメント

出張お疲れ様でした。
笑くん 翼くんに会えないのはつらかったのでは?
帰ってきたときの歓迎ぶりはうれしいですよね。
翼くんはよっぽど眠かったかな。

猫ちゃんひなたぼっこはなんだかほのぼのですね。
梅もちらほら咲いてますね~

ひなたでボッコって言い方もかわいいな~でも
翼くんが正解!(笑)

やじっぱしさん、お帰りなさい&お疲れ様ですv-221
帰ってきて翼君&笑君に会えたときは、
ほんとうれしいですよね。
私はパパに会えるより恋に会えるのが
うれしい今日この頃。笑

ひなたでぼっこ!わらっちゃったぁ!
でも翼君のが色んな言葉知ってるのかな?!
にゃんこと端っこに翼君の写真、なんか
味があるなぁv-82
なんか、とてもいいっ♪
にゃんこもうまぃぐあぃにひなたでボッコですねぇ。

出張、お疲れ様でした。
お~い!翼君!!形だけでも歓迎しないと。爆!!

ぶっ!!やじっぱしさん、ひなたでぼっこって。爆!!
うちのちび兄ちゃん、3歳くらいの時、ひなたぼっこをぼっこひなって言ってましたよ。爆!

猫って、置物のように座ってる時ってありますよね~。
微妙な距離感がまた笑えますね。

おつかれさまでした!

ひなたでボッコ、かわいらしい響きですねぇ(=^^=)
そんな番組名、ありそうな感じがします☆
猫さん達は一体何を見ていたんでしょう!
置き物みたいでかわいいですね♪
視線まで同じ向きで、じーーっとして、不思議ですね☆

やじっぱしさん、一週間の出張おつかれさまでした!
でも、笑くんの喜ぶ様子と翼くんの寝ぼけ顔を見たら、一瞬で疲れもふっとんだのではないでしょうか(=^^=)
ゆっくり体を休めてくださ~い☆v(*'-^*)

お疲れ様でした。1週間も出張に出てたんですね!
でも笑ちゃんは大歓迎だったようですね。
翼くんは・・きっと寝ぼけていたんですよ!(笑)

翼くん、ネコちゃんと同じ方角を見てますね!!
一体、ナニがあったのでしょうか??

お帰りなさい

出張おつかれさまでした。\(^o^)/
やっと息子ちゃんたちにあえましたね!
「ひなたでボッコ」翼ちゃんに突っ込まれちゃいましたね!
さすが翼ちゃん
私もたまにいいます「ひなたでボッコ」(^_-)-☆

でもねこちゃんと翼ちゃんが見てたものは
なんだったのか?気になりました(^^ゞ

もちゃんさんへ

しばらく家をあけると、やっぱり
笑と翼の事が気になりますね!

笑の歓迎は凄かったですよ(笑)
翼は寝ぼけていたのか一瞬見て、
すぐに寝ました・・・v-406

昼間は少し暖かくなってきたので
梅の花もだいぶ咲いてきましたね♪
ネコちゃん達も気持ち良さそうにしてました。
「ひなたでぼっこ」って良い響きでしょ(笑)

恋ままさんへ

ちょっと長めの出張から帰ってきた時に
玄関で出迎えてくれると、とてもうれしいですv-410

パパさんより恋くんに会えるほうが良いなんて
言ったらパパさんガッカリしますよ(爆)

「ひなたでぼっこ」、是非使ってください(笑)
ネコちゃんと翼のアップの写真、良いですか?
そう言ってもらえると嬉しいですね~。
やじっぱしも、けっこう気に入ってます♪

ぴょにーさんへ

結構、お疲れの出張だったんですが
翼は、つめたいんですよ~(爆)
笑はやじっぱしの出張中に玄関や
階段の下辺りを、ウロチョロ探していたようですv-290
(笑ママ談)

ちび兄ちゃんは「ぼっこひな」って言ってたんですか(爆)
可愛いな~!
小さな頃に使う言葉は可愛いですよね~♪

ネコちゃん達、大人しく座ってました。
天気も良く気持ちよかったんでしょうね~!

みほみほさんへ

「ひなたでぼっこ」って良い響きでしょ♪
みほみほさんも、是非使ってくださいね(笑)

ネコちゃん達は、梅の木の下で大人しく
座ってましたね。
前の道を通る人たちを眺めていたんでしょうかね?
なんだか、のんびりゆったりした気分になりますよね~!

この一週間、忙しくて大変な出張でした・・・
笑の歓迎でだいぶ疲れも吹っ飛んだのですが
翼の寝ぼけに又、どっと疲れました(爆)

チャオさんへ

出張から帰ってきた時の、笑の歓迎は凄かったです!
やじっぱしから、しばらく離れませんでしたv-291

翼は、やじっぱしの顔を見て何もなかったように
すぐ寝ましたよ・・・ つめたいね~・・・

ネコちゃん達の見ている方を翼も
見ていたんですが、特に何もなかったんですよね~。
人間には見えないのかな~・・・v-405

くろまめさんへ

出張は高崎に泊まって富岡に毎日通ってました。
群馬ツアーです(笑)

久しぶりの翼との散歩だったんですけどね~。
翼のツッコミに負けてしまいました(笑)

おお~!くろまめさんも「ひなたでボッコ」
使いますか~。 やじっぱしと一緒ですねv-411

ネコちゃん達と翼は同じ方向を見ていましたが
特に何もなかったんです。
やじっぱしにだけ見えなかったのが、不思議です・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/77-2371f1ff

 BLOG TOP 


