訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


心配ご無用!

まだまだストーブから、はなれられない今日この頃。
           やじっぱしです。






 


 最近のパグ達の定位置といえば、


    そう、ストーブの前  bikkuri01






 ストーブをつけると早速






笑 ストーブが点いた







 (笑) 「あったか~い! ストーブがやっとついたよ」







 (やじ) 「笑(しょう)!」







笑 呼ばれて返事










 (やじ) 「ストーブつけたんだから、翼と仲良く寝ろよっ!」







 (笑) 「わかってるよ~」







 そして、なにやら打ち合わせ中





笑と翼 打ち合わせ









 打ち合わせの結果






 こんな感じに





笑と翼 寝相その1











 しばらくすると、こんなポジションに変更







笑と翼 寝相その2










 この寝かたは珍しい えぇ








 そして、いつものように仲良く並んで







翼 ストーブの前で語る







 (翼) 「と~ちゃんが心配しなくても、僕たちは仲良しだもん!」








      やじっぱしが心配しなくても
                   仲良しな笑と翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

ストーブはやっぱり欠かせないですよね。
だいぶ暖かくなってきたから、昼間少し消してたり
すると つけてと言わんばかりに震えてみたり
するんですよね・・・特にももが。(笑)

最後の写真の翼くんの目が「大丈夫だよ」って
言ってる感じがしますっ
並んで寝ている姿は、なんだかホッとさせられますね。

うわぁ・・・

可愛い2ショット(古い?)ですね。
心が和みます♪
ピタリと寄り添う2パグに憧れます☆
ウチもいつかこんな日が来るといいなぁと思います。

笑ちゃんと翼くんは本当に仲良しなんですね~☆
いいないいな。
ストーブの前にこんなにかわいい2パグがいたら、天国ですよ~。

打合せをして、今日はどっちが枕になるかを決めるのでしょうかね?(笑)

笑ちゃんと翼くんの枕なら私がなりたいくらいです!!(笑)
やじっぱしさんのブログは本当に温かい気持ちになりますね♪

ほんとにいつも仲良しなふたりですね!
2パグさんがいると、寝方を見ているだけでも面白いことだらけですね☆
やじっぱしさん、毎日笑ってばかりなのでは?(=^^=)

笑くんも翼くんも、徐々に向きを変えて、全身まんべんなくストーブにあたったのでしょうか?
コツを知ってますねぇ(笑)

なかよしさん

ストーブの前って好きですよね?
たまに、「おしりがこげるぅ~」ってこっちが
焦っているのに、まめは「?」ってかんじで
まったりくつろいでいます。
笑ちゃんと翼ちゃん、
おもしろい並び方をしますね。
どんな話し合いで決めたのでしょう?
なんだか、興味津々です。

相談してる~かわいい!!プププ
あずきも人間によりそって寝るんだけど、
もしワンコがふえたら一緒にねるかなー
2パグで寝てる姿ってホーントいやしですよねぇ~

2人はほんと仲良しさんなんですねー(^^)
なんかほのぼのしちゃう!
疲れも吹き飛ぶわー♪
笑君、翼君癒しをありがとう!!

もちゃんさんへ

最近、だいぶ暖かくなってきましたね。
でも夜は、まだストーブをつけていないと寒いので
消しているとパグ達が落ち着かないんですよ(笑)

つけているとストーブの前に、いつも2パグで
仲良く寝ているので静かで助かります(爆)

rikaさんへ

ストーブの前で2ショットです(笑)

笑と翼はいつもピッタリとくっ付いてるんですよ~。

家に帰ってきて、2パグの寝姿を見ていると
仕事の疲れが癒される感じですよ♪

2パグの生活も、なかなか良いですよ(笑)

チャオさんへ

笑と翼は、とても仲良しですよ~v-410
ストーブの前は、2パグのイビキでうるさいんですから(爆)

やっぱり、パグ同士の打ち合わせは大切ですからね♪

チャオさんに、笑と翼の枕になってもらえるなんて!
でも、ムシャくんに叱られちゃいますよ~v-292
ブログを見て温かい気持ちになると言ってもらえて
とても嬉しいです♪

みほみほさんへ

2パグを見ていると、ぜんぜん飽きないんですよ(笑)
いつもなにか、やってくれますからねv-411

笑も翼もどうしたら、ストーブの前で
気持ちよく寝れるかを良く知っているようです!
上手にポジションを変えながら寝てますから(笑)

くろまめさんへ

パグ達は、ストーブの前が好きですよね~。
やじっぱしがストーブの前には行けませんから(笑)

まめちゃんも、こげそうな時がありますかv-405
パグ達に触るとスゴク熱くなっている時が
ありますよね・・・

面白い並び方ですよね!
この並び方は初めてです(笑)
やじっぱしも話し合いの内容を
パグ達に聞いてみたいです♪


あずママさんへ

ちゃんと2パグで相談してるでしょう~(笑)

きっと、あずきちゃんもワンちゃんの家族が
増えたらいつも一緒に寝ますよ!
お留守番も一緒にしてるし。

2パグも良いですよ~♪

yuriさんへ

笑と翼、とても仲良しなんですよ♪

2パグの寝姿を見ていると、やじっぱしも
仕事の疲れを忘れますね!

笑と翼が少しでも、yuriさんの癒しになれれば
とても嬉しいですv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/76-e23ca375

 BLOG TOP 


