訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


坊~や~良い子だ寝んねしな~♪

昭和の時代がとても懐かしい今日この頃。
            やじっぱしです。










 (つばさ)は、パグ座りでちょっとあきれ顔







翼 パグ座り







 (翼) 「まったく~  か~ちゃんはいつもこんな物を買ってくるんだから~」






 こんな物とは、お仕事用に使っている切手です!







 まずは、





       ガンダムの切手






 機動戦士ガンダム ですね~
    (使用中ですが)






 そして、





       マジンガーZの切手







 マジンガーZ   です!
    (これも使用中です)






 この他に 科学忍者隊 ガッチャマン もありましたが
      全部使っちゃいました  にっこり









 そして、最近笑ママが買ってきた切手は








      日本むかし話の切手








  まんが日本昔ばなし   えぇ







 アップにすると





花咲か爺さん・かぐや姫




 花咲か爺さん と かぐや姫





かさ地蔵・もも太郎・鶴の恩





 笠地蔵 と 桃太郎 と 鶴の恩返し




 とっても 懐かしいですよね~







笑 ため息ついちゃう








 (笑) 「どうせ、と~ちゃんが一番喜んでるんだろっ
                        いつまでたっても子供だな・・・」








      笑に子供扱いされちゃた、やじっぱしに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

おぉ~!!

懐かしい切手ですねぇ~
ガンダム大好きでした。でも、アムロではなく、
赤い彗星のシャーが大好きでした。
むかしばなしも大好きでした。
お化けが出る奴は見た後、
トイレに行けませんでした(^_-)-☆
土曜の夜は、坊や~良い子だねんねしなぁ~♪

あ、ガンダムの切手欲しいかも。

こんな切手があるんですねぇ~おもしろいなぁ~
でも、2人ともあきれてる??
あ!ほら!自分の好きな写真でも切手つくれるじゃないですか!
ゼヒゼヒ翼君と笑君の切手も作ってあげて~☆
メーリングサービスの会社にいるのに、全然切手に縁がないです・・・

こういう切手、売ってるんですかー!!
知らんかった・・。
なつかし~!!マジンガーZ!
私大好きで、人形持ってました。
おまけにマジンガーZの靴も履いてました。爆!!
枕カバーもマジンガーZでした。
はい!私は女の子ですが何か?爆!!

まんが日本昔ばなし懐かしいですねー!!
この竜の子太郎、大好きです♪
かわいいですよね~。

あらら。新人類(死語)の笑ちゃんと翼くんは呆れちゃってますね~(笑)

もちろん私もと~っても懐かしくて嬉しくなりました♪

♪坊や~良い子だ金出しな~♪
なんて替え歌を思い出しました(笑)
小学生の時にこの替え歌が流行ってたんですよ。
子供の時ってバカだなぁ~。としみじみ想いました。
昭和は良かったですね・・(遠い目)

近々、

郵便局へ行くので、あったら買います。
もう無いかな?
全部かわいいですが、まんが日本昔話しがツボです!
昔、ミッフィーの切手で丸いのがあって
アレもかわいかったです。丸ですよ!

くろまめさんへ

くろまめさんは、ガンダム好きでしたか!
やじっぱしはセイラさんが好きでした(笑)
前売り券を買って映画も全部見ましたね~。

日本昔ばなし、懐かしいです!
土曜の夜は必ず見てましたよね。
その後は、ドリフかひょうきん族(爆)
そして、夜中はオールナイトフジ!
(やじっぱしだけかな?)

残念ですが、ガンダムの切手は
もう売ってないんですよ~・・・

あずママさんへ

こんな切手が郵便局で売ってるんですよ(笑)
キャラクター切手の発売日には必ず笑ママが
買ってくるんですv-410

笑と翼の切手を作るのも
面白そうですね!
郵便局も色々考えますよね~(笑)

懐かしい~♪

にほんむかしばなし、見てました~☆
懐かしいです(*^m^*)
翼くん、そんなお顔して見ているけれど、平成生まれだから、この切手達を見ても喜びが分からないのよ!
でも・・・若いのはやっぱり羨ましいけど・・・(笑)

アニメ切手シリーズ、面白いですね!
実写の戦隊物のシリーズも、販売して欲しいですね!
もし売ったら、即「サンバルカン」買いたいです☆

ぴょにーさんへ

こういう切手、嬉しくなっちゃいますよね~!
いい年の大人が大喜びで買っちゃいますから(爆)
他にエイトマンや鉄腕アトムも買いました!

ぴょにーさんはマジンガーZのコレクターですね(爆)
女の子でもマジンガーZはOKです!
やじっぱしも、キャンディキャンディとか
花の子ルンルンが大好きでしたから(笑)
(はいからさんが通るもすきでしたけど)

やっぱり、まんが日本昔ばなしといえば
竜の子太郎がお約束ですね♪

チャオさんへ

新人類って・・・懐かしい(爆)

日本昔ばなしは、みんな見てましたよね~。
替え歌も流行ってましたね(笑)

昭和の時代のテレビって面白かったですよね。
いまでもヤッターマンとか、やってますね。
今日から、千葉テレビでは「小さなバイキング・ビッケ」が
始まりましたよ(笑)

rikaさんへ

この切手は22日に発売でした。
早く行かないと無くなっちゃいますよ~!v-422

ヒーロー物の切手が多いのですが、この切手が
また、良いですよね~!
毎回、使うのがもったいないくらいです。

ミッフィーの丸い切手もありましたね~。
うちもしっかりと買ってしまいました♪
もう、使っちゃいましたけど・・・

みほみほさんへ

やっぱり、見てましたか!
土曜の夜のお約束でしたね~(笑)
平成生まれの子供達は知らいんでしょうか。

この切手のシリーズは、毎回とても楽しみです♪
子供より大人が喜んじゃう切手ですよね。
みほみほさんは、「サンバルカン」が好きだったんですか(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/75-b7e5b42c

 BLOG TOP 


