訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今日も会えるかな?

あまりの強風で町内の見回りはすごく短めだった今日この頃。
                   やじっぱしです。








 昨日の夕方のお散歩で(つばさ)は、いつも行く近くの川へ向かいました。








近所の川に向かう翼









 すると、「川上の方からドンブラコ、ドンブラコと」って・・・ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
   
       来るわけがないですね 苦笑い





 
  
翼、チェックが厳しい









 いつものようにチェックが慎重な(つばさ)です!







 念入りにチェックをしていると








ハルちゃん







  パグ ハルちゃん  パグ が来ました♪




 とっても大人しくて良い子です!







 ご挨拶していると今度は





ヨーゼフくん






  パグ  ヨーゼフくん パグ が駆け足で来てくれました♪





 とてもフレンドリーでたくさんのワンちゃんと仲良しです!








 そして、ヨーゼフくんとハルちゃんもご挨拶 にっこり
 







ニホッていい?







 二人とも仲良しですね~ bikkuri01







 せっかく、みんなで仲良く遊んでいたのに(つばさ)は
 横を通るワンちゃん達に片っ端から大吠え です・・・   汗;


 あまりの凄さにハルちゃんはビックリ!



 やじっぱしは大興奮の(つばさ)を押さえるので必死・・・・
 写真を撮るどころではなかったんですよ~   怒



 
 おうちに帰ってきてから、やじっぱし(つばさ)にお説教







 怒られた(つばさ)は







翼 怒られて反省中








 (翼) 「と~ちゃん、ゴメンナサイ・・・」








     やんちゃすぎて怒られてしまい
                      反省中の翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

可愛いなぁ~

やじっぱしさんちのご近所には、
パグちゃんがいるんですね?
くろまめんちの近所には、ぱぐちゃんはいないのです。

翼ちゃん、きっと大興奮しちゃったんですね?笑
反省してる翼ちゃん、かわいいですね?
くろまめなら、このかわいさに免じて、
即、許しちゃいますね!(^◇^)V

くろまめさんへ

うちの近所は、パグちゃんが結構いるんですよ!
今回、会わなかったパグちゃんが、2~4パグは
いるんじゃないかな~? もっとかな~?
お散歩で会えるから、楽しいですよv-218

くろまめさんちの近所にはいませんか~。
残念ですね~、近所にパグちゃんがいると
まめちゃんもお散歩がさらに楽しくなるのにね~!

翼は、パグちゃんとは仲良くしてるのに
他のワンちゃんには凄かったんですよ。
ワンちゃん達のお散歩コースなので
たくさん通るんですけど、みんなに吠えてましたv-292
やじっぱしに怒られたので、へこんでましたけどね(笑)

うちもワンワン仲間です。

翼くんて、しょぼんとした時のお顔がほんとかわいいですよね♪
・・・でも、叱られちゃってるんでしたよねf(^^;)
お友達の中では、翼くんが一番若いのでしょうか?
みんなに会ってうれしくて吠えちゃうのかしら(=^^=)

実はうちのまめ子もお散歩中しょっちゅうワンワンしてるんですよ!
やじっぱしさん、うちのまめ子にも今度お説教してやってください!
もー、私のお説教なんて全然きかないんですから!(-゛-メ)

ヨーゼフくんを見て、お顔の感じがまめ子と似ている・・・?って思ってしまいました。
(ヨーゼフくんにシツレイかな。。。)
でも、フレンドリーさに関しては、雲泥の差がありそうすけれど(^_^;)

みほみほさんへ

翼は、しょぼんっとしてるでしょ(笑)
お説教で少しは良くなってくれると良いんですが・・・

この中では翼が、一番のお兄さんなんですよ。
それなのに落ち着きがないんですからv-292

まめ子ちゃんもですか?
パーティーの時は、とても大人しくて
良い子にしてましたよね!
まめ子ちゃんは可愛いから、やじっぱしも
ついつい、やさしくお説教しちゃいそうですよね(笑)

ヨーゼフくん、まめ子ちゃんに似てますよね!
初めて会った時からずっと、やじっぱしも思ってましたよ。
体重も7Kgくらいだそうですから、まめ子ちゃんと
同じくらいですよね。

ヨーゼフくんは以前、ランでゴンちゃんとも
ご一緒したパグちゃんなんですよ♪

ヨーゼフ君だぁ(*´∇`*)
前に会った時より体がキュッとしまったような気がします。
とってもフレンドリーなコですよね。

翼クン、吠えちゃうんですね。ゴンもなんですよ~。
自分より大きくて強そうなコが来ると興奮して大変( ̄ω ̄;)

よく雑誌とかに「おやつで気をそらして・・・」とか書いてありますが、
なかなかうまくいった試しがありませぬ。

反省中のお顔、超かわいい~♪
ポストカードにしちゃいたいくらいです(^O^)

オトコノコはやっぱり吠えるもんなんですかねぇ~よく聞きますよね。
あずきは吠えられることはあるけど、吠えることはないですねぇ…キュンキュン遊んで攻撃はたまにしますが。
パグちゃんは平気っていうのがまたすごいですよねぇ
翼くんわかってるんだねぇw
怒られてちゃーんと反省もしたしね。このあと寝ちゃダメよw
みほみほさんも書いてましたがヨーゼフくんまめ子ちゃんに似てますね!!
表情がそっくり!!
びっくりしましたー

ゴンママさんへ

ヨーゼフくんは、ダイエットで以前より
だいぶスマートになったようですね!
お散歩でも、たくさんのワンちゃんと仲良く
できるんですよ。翼とは大違いですv-290

ゴンちゃんもですか~・・・
翼もゴンちゃんと同じで、特に大きいワンちゃんに
凄いんですよね~、困っちゃいますよ・・・
一度、おやつで試してみようかな?

反省中で、大人しくしてたので写真が
撮りやすかったんですよ(笑)
ポストカードにしたら可愛いですかね?

あずママさんへ

あずきちゃんは、吠えられちゃう方ですか。
女の子に吠えるなんて失礼な・・・

初めてのパグちゃんにも吠えないんですよね~。
不思議なくらいですv-291

翼は反省したのか、しばらく大人しくしてました(笑)

あずママさんも思いましたか?
ヨーゼフくん、まめ子ちゃんに似てますよね!
近いのでまめ子ちゃんと会えたら
楽しいんですけどね~!

近くにパグちゃんがいるんですね~。うらやましい。
うちの近所は全然いないんですっ。

ハルちゃん、おでこのシワが立派ですねっ。

翼くんも他のワンちゃんたちに吠えちゃうんですね。
コジロウもすごいです。すれ違うワン全てに吠えるんです。
どうやってもやめないので、なるべく他のワンと会わないように
してるんですけどね・・・。
翼くんみたいに反省してくれればいいのに、そういう気
はまったくないコジロウです。


もちゃんさんへ

近所のお散歩コースで会うパグちゃんが
たくさんいるんですよ!

ハルちゃん、おでこのシワが立派ですよね~。
大人しくて良い子なんですよ~!

翼とコジくんは同じですね。
大興奮ですよ。また、パグちゃんだけになると
大人しくなるんですよ・・・

翼は一時的に反省してもまた
興奮しちゃうでしょうね(笑)

やんちゃですねぇ♪

そこも翼くんの魅力ですよ!
「パグだとおもってなめんなよ!」
みたいな事でしょうか?
しかし、ご近所さんにパグちゃんがいるって
うらやましいです☆

rikaさんへ

不思議とパグちゃんには吠えないんですよ・・・
翼は、やんちゃすぎです(笑)

rikaさんのおうちの近所には、
あまりパグちゃんはいないですか?

やじっぱしのうちの近所は、多いんですよ!
散歩で4パグくらい集まって遊んでいると
とても目立つようで、ウォーキングの人たちに
良く話しかけられますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/74-1cc8cf2d

 BLOG TOP 


