訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


僕も再挑戦!

せっかく書いたブログ内容を保存しようとしたら
              操作ミスで消えてしまった今日この頃。
    ショックでへこんだ  やじっぱしです。









 (しょう)は(つばさ)に得意のジャンプのアドバイスをしてもらったようです。



 (しょう)は、以前にジャンプに失敗してますからね・・・






 今日も笑ママと早朝の散歩にでかけました。






 (笑) 「か~ちゃん、お寺に行ってい~い?」




 (笑ママ) 「いいけど、何しに行くの?」








笑 やってやるぜ








 (笑) 「門のジャンプに 
            西城~です!   じゃない・・・ 再挑~戦!」

    (またくだらない、おやじギャグですいません・・・・軽くスルーしてください・・・)







 そして、お寺の門の前に到着した(しょう)は







笑 お寺の門に断念







 あきらめるの はやっ ・ ・ ・






笑 帰りたい






 さすがにジイさんの(しょう)にはこの高さはね ・ ・ ・






 高さにビビッた(しょう)は、



 動画でどうぞ











 ビビッて鼻をたらしているのではありません! 単なるです!





 最強のジイさんと言われる(しょう)ですが












 ここより高い、家の前の段差も平気で降りるのに
 なぜかヨタヨタしてるし・・・ もしかして、マジビビリでしょうか? jumee☆faceA62







 家に帰ってきた(しょう)は






笑 家で語る







 (笑) 「と~ちゃん 危険だからお寺の門には、けして
                           近寄っちゃ~なんね~ぞ」









     年には勝てずジャンプはあきらめた笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 
スポンサーサイト

コメント

あとは保存を押すのみってところで間違えて消えちゃうのは
かなりショックですよね~私も何度かやったことあります。
「あ~~」って思わず声が出てました(笑)

笑くん、お寺の門のところより石段のほうが怖かった
かな?
でもガンバッテマスよね。しっかりお散歩しているし。
私の実家のモモは笑くんと同じ年だけど
家の前と庭でしか外にでないんですよ。

ご希望によりオヤジギャクはスルーさせていただきました(爆)

新御三家!

あとひとり、野口五郎もいずれ登場するのでしょうか。。。
(あえてギャグのことにふれてみました(笑))

笑くんのあまりのおどおどっぷりがおかしくて、笑いをこらえるのに必死でした。
でも、本人はマジビビリなんですよね!?
笑くん、笑ってゴメンなさい・・・(笑)

笑くんのしぐさがとてもかわいくて、いつも動画がとても楽しみです☆
実は、パーティーでお会いした時に、初めてお写真以外の笑くんを見て、ハートを盗まれました(=´▽`)

あらら~
西城~じゃなくってぇ再挑戦は失敗におわってしまったのですねぇ~
こわいのかな??
手でさぐってるようにみえますね。
笑くん、あきらめも肝心よね!

もちゃんさんへ

やっぱり、もちゃんさんも保存できずに
消えちゃった事がありますか!
凄いショックで泣きたくなりますよね~v-406

お寺の石段より家の前の方が、段差は高いんですけど
なぜか、怖かったようです・・・
ヨタヨタしてるし(笑)

笑はお散歩が好きなんですよ♪
でも、最近は距離が短くなりましたね。
モモちゃんは、笑と同じ年でしたか!
なかなか、お散歩で歩かなくなりますよね~
笑は、できるだけ頑張って歩くようにしています。

今回のおやじギャグはちょっとムリがありましたね(爆)

みほみほさんへ

今回のおやじギャグにはあまり触れないように!
触れるときは、軽~くにしてください(爆)

そうなんですよ、笑はマジビビリです(笑)
なぜか?ちょっとの段差を降りるのに必死ですよv-393
夕方は、家の前の段差は普通に降りてましたから(爆)

みほみほさん、笑にハートを盗まれちゃいましたかv-411
これからも、動画を頑張って撮ってみますね!

あずままさんへ

そうなんです!笑の西城~です!・・・失敗に終わりました(爆)

段差の下を探ってますよね。
このしぐさが面白くって、笑ママ動画に撮ったようです!
この年になっても笑は、永遠のチャレンジャーです!v-410

ぷはっ。

笑ちゃん、なんだか気にはなってるけど・・・って
かんじですね。(#^.^#)
ちょいちょいと手で触って感触を?確かめていますね。
慎重派なだけですよね。
石橋を叩いて渡る方式ですね。

くろまめさんへ

笑が手で下を一生懸命、探ってる姿が
やじっぱしは気に入ってます(笑)
なんともいえない、しぐさですよね~。

石橋を叩いて渡るというより
石橋をちょっと叩いてみただけって感じですよ(爆)

笑ちゃん、がんばりましたね!!

ナイスガッツ・ナイスファイトですよ!!
地面を確かめる(?)手が可愛いですね~。
でも、横からは余裕で飛び降りてますよね?(笑)
笑ちゃんのこだわりがあるのでしょうか?

ムシャがお湯に浸かる時、笑ちゃんと同じ手をして
確かめてます。
笑ひろみさんとムシャは意外と慎重派なんですね(笑)

チャオさんへ

ジャンプはできませんでしたが、段差は
ビビッてますが何とか手探りしながら
横から降りることができましたv-411

なぜ?正面から降りなかったかは
不明ですが・・・(笑)

ムシャくんは、お湯のチェックは自分の手でしますか!
そうですね、年を重ねるごとに慎重派になるのでしょうか(爆)

わかる!わかるっ!
そうとうへこみますよね・・・・
私はそうなると、少し放置します。
また同じことやりそうだしv-12
パソコンってそういうとこ、融通きかなくて
だめですよねぇ!
笑君、かわえぇ!
前はあんなに激しいおしっこができたのに!
人間もワンコも年をとる体には追いつくのが
大変だぁe-263
段差によってビビリーになっちゃうんですね!
そんなところがまたかわえぇですねっ

恋ままさんへ

恋ままさんもやっぱり保存の失敗を経験してますか!
ショックでしばらく立ち直れないですよねv-399

昔は逆立ちまでしていた笑も、さすがに年には
勝てませんね~。
でも、頑張ってお散歩をして足腰を鍛えてますよv-91

でも、段差には弱くなってます・・・
笑の手探りのしぐさ、可愛いでしょv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/73-78e2adf1

 BLOG TOP 


