訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


僕の得意技!

天気が良いと散歩も楽しく感じる今日この頃。
            やじっぱしです。







 早朝のまだ、人も車も少ない時間に笑ママが散歩に行ってくれます。




 この時間だと、お寺の中や公園もちょっとだけ自由に遊べるんですよ。





 以前、(つばさ)がお寺の門をジャンプする事を書いたことがありましたが
 もう、今は門をジャンプするのが得意になりました!





 (つばさ)は、門の方へ走っていきます!

     動画は1つ1つがとても短いです(笑)






 そしてジャンプ!






 何度もジャンプして、とても楽しいみたいですね!










 朝の散歩で笑ママとたくさん遊んでくるようです。
 お散歩が楽しいので、(つばさ)は毎朝早起きなんですよ。






 家に帰ってきてから朝ごはんを食べて、また爆睡 > <
  






 夕方は、やじっぱしと近くのお寺へ。





 梅の花がもう咲いてますね!
 (白とピンクが咲いてました。)





お寺の梅の木









 少しずつ暖かくなってきたのかな?







梅の木のアップ








 
 (つばさ)は、お寺の門の前で








翼、遊びたいな


 




 (翼) 「と~ちゃん、リードはずして! ぼく、ジャンプできるんだよ 」








 (やじ) 「夕方は人も車も通って危ないから、また明日の朝なっ!」








翼 残念だね







 (翼) 「な~んだ、つまんないな~」









 ジャンプして遊ぶのは明日にして公園で遊んで帰ってきました。








 遊びつかれてちょっと、おネムな(つばさ)に






 (やじ) 「翼、明日ジャンプの仕方を笑にアドバイスしてあげなよ」 







翼 了解しました 








        
         完全にジャンプをマスターした翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 
スポンサーサイト

コメント

りょうかいのツバサくんかわいぃぃ!!
それにしてもよく飛びますねw
楽しそうだなー
リードついてるとやらないんですか??
やじっぱしさんも一緒にとんでみては??

すご~い!
軽々とジャンプですね!
かっこいい♪

アルバスはきっと飛べないと思うので、アルバスにも
教えてください♪

翼くん、気持ち良さそうに飛んでますね~♪
軽やかだなぁ~。すごく楽しそう♪
「りょうかい」めちゃくちゃ可愛いですね!!

ムシャもここまで軽快なジャンプはムリです(笑)


翼くん、門を行ったり来たりして、すっかりジャンプがお気に入りのようですね!(^▽^)

笑ママさん、まだ薄暗いうちにお散歩なんですね。
その時間だと、まだまだ冷えますよね。
1日2回お散歩っていうだけでもすごいと思ってしまうのに、ほんと素晴らしい・・・。

笑くん、今日はジャンプの仕方を教わったのかしら?(=^^=)

やっぱり似てる。

まめも、ジャンプが得意なんですよ。
やっぱり、翼ちゃんとまめがどーも似てる気がします。
え?やめてくれって?
翼ちゃんの声が聞こえてきそうです。
「了解」めっちゃかわいいですよね?(^◇^)b
私もまめのかわいい姿を見逃さないように、
気をつけなきゃ!!(^_-)-☆
ところで、翼ちゃんはどこでジャンプを
伝授されたのでしょう?笑

翼君、軽快!!
うちは、本日翼君と同じことができるように!
お寺の境内の段差をジャンプしてみぃって
言ったら初!!
翼君に意識されたのか?!飛べたんですよ!
明日かあさってブログその様子をUPする予定♪
翼君みたいに何度もとは行きませんでしたし、
軽快でもないのですが。笑
刺激されたんでしょうねぇ♪
了解の翼君、超かわえぇ。

あずママさんへ

りょうかいの翼、可愛いって言って
もらえて嬉しいです!
こんなポーズはめったにしないので、
慌てて写真を撮りましたよ(笑)

最近、飛ぶのが楽しいようですね。
リードをつけていても飛ぶんですけど
あまり長くないので、やじっぱしも
一緒に飛ばないと・・・
翼に付き合って遊ぶと疲れちゃうんで(笑)

ぴょにーさんへ

最近、メキメキとジャンプに磨きが
かかってきたようです(笑)

兄ちゃんズとお散歩で練習してみてください。
校長もすぐ飛べるようになりますよ!
翼が師匠じゃ、ろくな事を教えてもらえませんよ(爆)

チャオさんへ

翼は飛ぶのが楽しいみたいです!
最近のお気に入りですよ(笑)

「りょうかい」可愛いですか?
ありがとうございますv-237

ムシャくんだけじゃなく、笑もですよ(笑)
笑のチャレンジを次にアップしますから
見てやってくださいね!

みほみほさんへ

笑ママの散歩は朝早いんですよ。
夏はちょうど良いですけど、今は寒いですよね~v-292

うちのパグ達は、ご飯と散歩が一番の
楽しみなので、頑張って朝夕の2回行ってます(笑)

笑は翼に教えてもらったので、次は笑の出番ですよv-221

くろまめさんへ

おっ!まめちゃんも得意ですかv-237

やっぱり翼は、まめちゃんと良く似てますか(笑)
いやいや似てるといわれて、翼も喜びますよ!

「了解」の姿はめったにしないので、慌てて写真に
撮りましたよ(笑)

翼は以前、お寺の門の柱の下に挟まりましたからね。
その時に懲りて、ジャンプをおぼえました(爆)

恋ままさんへ

おお~っ!恋くんも飛びましたかv-237
やったね~恋くんv-221

是非、その時の様子をブログにアップしてください!
楽しみにしてますよ~♪


いえいえ、恋くんもちょっと練習すれば
すぐに軽快なジャンプにりますよv-290

翼はちゃんと了解してるでしょv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/72-ff40656e

 BLOG TOP 


