訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


たべたいな~ 

帰りが遅くなってしまい、バタバタしていた今日この頃。
              やじっぱしです。







この間のパグパーティーの参加賞のおやつを
大事に取っておいたので、今日パグ達にあげました。






 (やじ) 「おやつあげるぞ~」







おやつ登場!









 (笑) 「おやつ?」
 






 (翼) 「こんな時間に珍しいね」







食べてもいいのか?








 (笑) 「このおやつは初めてだぞ」






 (やじ) 「そうだよ、パーティーの時にもらったやつだからなっ!」






 (翼) 「ずっと隠してたんだね、もう~・・・」







笑 欲しい








 (笑) 「ギャルズをおもいだしちゃうねぃ」








 (つばさ)は、取られないようにハウスの中へ ・ ・ ・








翼 おやつに夢中 










 (しょう)は、その場で吟味してから







笑 おやつを吟味 










 (やじ) 「笑 そんな事してるとまた、翼に取られるぞ!」









 (笑) 「えっ! ヤバイ ・ ・ ・」








笑のおやつ









 (しょう)は、(つばさ)に取られないように大慌て 笑う









笑 満足だよ










 (笑) 「と~ちゃん、これ美味いよ」









笑の頼み










 (笑) 「もう1つだけでいいからチョーダイな!」










 (やじ) 「もうないよ~ 残念だったなっ!」









笑 ガッカリ










 (笑) 「ないのか~ 美味かったのにな~ ・ ・ ・ 」









 (やじ) 「おやつはもう無いから、鼻ふいて寝なさい!」








笑 切ない









 (笑) 「あ~あ、おやつのこと考えると眠れないよ~」









        おやつの事を考えると
                  とっても切ない笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

大切に取っておいたんですね!!
うちはとっとと食べました。笑

これ、ちょっとすっぱいような微妙なニホイがしませんでした?
こんなニホイのするもんがおいしんだな~って不思議に思いますよ。笑
犬の味覚って・・。笑

翼くんはハウスで食べるんですね~。
笑くんは、その場で食べる派ですね。

ぎゃはは!鼻ふいて寝なさいって。爆!!

笑くん、とってもおいしかったんだねぇ。
ちゃんと眠れた?

おお!!笑ちゃんの今までの犬生でも初めて出会った
おやつみたいですね!!

笑ちゃの真剣で大きなお目目が本気度の高さを物語っていますね(笑)

これグリニーズですか??
ムシャにはおやつをあげないので(デブのくせに)、
たまには買ってあげようかなと思いました。

翼くんも笑ちゃんも大満足のようですね!
笑ちゃんは考えると眠れないみたいだけど!!(爆笑)

このオヤツ、うちも先日あげました~♪
大喜びで、テーブルの下に素早く隠れて食べていました。(笑)

笑くん、今回はちゃんともらえてよかったね!(^_^)
ギャルズのことを思い出したものの、翼くんに奪われると聞いて、一瞬で忘れたようですね。。。(笑)

いやはや、笑くんは、毎日が鼻水日和ですねぇ♪(*^m^*)

かっわいい☆

笑ちゃん、めちゃかわいい~★三
表情がなんともいえないですねー)^o^(
そうとう美味しいおやつだったんですねー(#^.^#)
何味だったのかなぁ~?緑色だったから、
野菜味?笑(●^o^●)

ぴょにーさんへ

パーティーの時にもらったおやつは、やっと完売です(笑)

すっぱいニホイですか?
全く気づきませんでした。どんなニホイだろ~
嗅いでおけば良かったです。気になるな~(笑)

おやつをあげるとそれぞれ違う場所で食べるんですよ!
面白いですよね~♪

また、笑は鼻が出てましたよ、まったく・・・
しばらくして、あきらめて寝てました(笑)

チャオさんへ

今回のは、パグパーティーの参加賞で
もらった物なので、笑も翼も初めて食べたんですよ。

スゴイ食いつきでした(笑)

グリニーズではないと思います。
色は似ているんですけどね~。

チャオさんのお宅はムシャくんのおやつを
あまり買わないんですか?
アレルギーがあるんですよね。
でも先日、美味しいケーキやチョコをムシャくんは
プレゼントしてもらってるので、大満足でしょうね!

笑はもうちょっと欲しかったようです。
顔が訴えてましたから(爆)

みほみほさんへ

みほみほさんのおうちにも、このおやつ
最近まであったんですか(笑)

まめ子ちゃんは、テーブルの下が安心して
食べられる場所なんですね。
参加賞だったのに、結構パグ達に好評でしたね!

うちのパグ達にとっては、楽しかったギャルズとの
思い出の味です(笑)

最近、笑は鼻たれですよ~(爆)

くろまめさんへ

笑はおやつとギャルズには目がないんですよ(笑)
すっごい顔して食いついてましたから・・・

美味しいおやつだったみたいです。
どんな味だったんでしょうね~。
気になりますよね!
でも、ぴょにーさんいわく
すっぱいニホイだったようです。
気づかなかったんですけど(笑)

うちもまだ食べずにとってありますよ~
これだけ笑くんと翼くんがおいしそうに
食べているからうちもそろそろあげてみようかな。

それぞれ食べ方が違うんですねっ。
そういう差がわかるのって、やっぱり多頭飼いしてると
面白いですよね~。
笑くん、1本じゃ足りなかったかな。

おやつのこと考えるとねむれない笑くん、かわいすぎますw
参加賞はこんなオヤツだったんですねぇ。
ビンゴあたってしまったので、参加賞なかったなw
これ、あまりみたことないおやつですよねぇ。
うぅぅん…駄菓子にこんな形のありましたよねぇ~w

もちゃんさんへ

もちゃんさんのおうちも、
まだとってあるんですか(笑)
笑も翼も美味しかったようで、
すごく喜んで食べてましたよ!

2パグで食べる場所がそれぞれ違うんですよ。
笑は、どうどうとその場で食べますが
翼は必ず、一人になれる所で食べるんですよ!

笑はこのおやつ、気に入ったようで
もっと欲しかったようですよ。
食いしん坊ですよね(笑)

あずママさんへ

参加賞は今回のおやつだったんですよ!

あずママさんはビンゴ、当たってましたよね。
うちは、二人ともハズレでしたから・・・
おやつを気に入って食べてくれたから良しとします(笑)

駄菓子でありましたっけ?
今度、ショッピングモールにある駄菓子屋さんで
探してみますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/71-0648ce8a

 BLOG TOP 


