訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


僕は男だからね!

寒すぎてサンポ行くのが面倒な今日この頃。
           やじっぱしです。









 (しょう)と(つばさ)の町内の見回り警備(サンポとも言う)は、
 歩くペースの違いなどで、普段は別々に行きます!






 ご飯の次に(しょう)の事が大好きな(つばさ)は








 自分は先に町内の見回りへ行ったくせに








笑ちゃん、見回り?









 (翼) 「笑ちゃん、 行っちゃうの?」








 (やじ) 「翼はさっき行っただろっ 次は笑の番だよ」









 そして、(しょう)が行ってしまうと








 この動画はちょっと長いです。 すいません・・・















 よっぽど(しょう)と一緒がいいようですね たはー  









 そして、(しょう)が帰ってきました ニコッ♪

















  しょっ、 笑 ひろみが・・・









 (やじ) 「翼は笑がいないと泣き虫なのか?」









翼 ちがうよっ









 (翼) 「ないてないもん 歌っただけだもん・・・」








           言い訳しても泣き虫が
                    バレちゃった翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

かっ可愛い~v-10
翼君可愛すぎです!
ほんとにほんとに笑君がだーい好きなんですねぇ
あの悲しい泣き声でどれだけ好きかわかりますよ!
泣き虫な所もとっても可愛くて大好きだよ!翼君♪

かわいいっ!!
翼くん、笑くんがいなくてほんとに寂しそう(T_T)
大好きなんですね~。
ほんとかわいいです。

帰って来たときもなんかほっとしたような、感じですね!
でも・・。ぶっ!!
笑くん・・。妙な角度で写ってるので思いっきり吹き出しました。爆!!

キューン(///∇///)

こ、こ、これは、かわいすぎます!(///∇///)
もしかすると、ゴハンよりも笑くんの方が好きなんじゃないかしら・・・♪
あぁ、でももし私がこの2人のママだったら、こんなにも翼くんに慕われている笑くんに、少しヤキモチ焼いちゃいそうです。。。(笑)

笑くんの帰宅、感動の再会かと思いきや、笑ひろみさんは何食わぬ顔なんですね!(>y<)

切ない声が伝わってきます・・・。
ほんとに寂しい感じ。って聞いてりゃ、
わきで恋太郎が必死に吠えてます。笑

翼君はほんと笑君命!!なんですねっ♪
帰ってきた笑君もなんかおもしろいっ。
『へっ?!何か?』みたいなお顔してますね♪

涙。

翼くん、切ないです・・・
あんなに遠吠えするなんて、よっぽど笑くんが恋しいんですね。
ウチも留守番の時にデジカメでムービーをセットして
いった事があって、帰宅後に見ると、
私が出て行った後に翼くんみたいに遠吠えしてました。
かわいそうで仕方がなかったです。
こーゆう時に、もう1頭いたらいいなって思います♪
あ、ウチはオスで1歳4ヶ月のフォーンです。
茨城なので、会える事があるかもしれませんね☆

あらー泣き虫ツバサくんかわいいな♪
笑くん大好きなんですねぇ~
2人ともかわいいですねぇ~
笑くんのアップもまた笑えましたw

いや~。可愛いです!!
翼クンの悲しい声を聞いてたら私までウルウルきちゃいました。

本当に本当に笑ちゃんのことが大好きなんですね♪♪
なんだか、温かい気持ちになりました。

目をウルウルさせた寂しそうな表情の翼くん。
笑ちゃんが帰ってきたら明るい表情に戻りましたね♪

笑ひろみさんは「父ちゃん俺も映して~」って感じでしょうか?(笑)
カメラ目線で何度も通る姿に笑いが止まりませんでしたよ~。
笑ひろみファンの私としてはお宝映像です!(笑)

yuriさんへ

翼は笑の事が大好きなので、いつもベッタリ
くっ付いてますね(笑)

ちょっとサンポに行くだけで、毎日こんな風に
泣いちゃうんですよ・・・

可愛ければ、泣き虫でもいいですかね~ (;-_-) =3 フゥ

ぴょにーさんへ

翼は笑といるのが当たり前だと思ってるんでしょうね!
いつも、はなれたくないんですよ。
男同士のクセに(笑)

笑が帰ってくると安心するようです。
長い時間の留守番も笑と一緒だと
ケージに入れなくても、イタズラもせず
一緒に寝てますからね。
とても助かりますよ♪

笑は、カメラに変な顔で写ってますよね・・・
困ったヤツです(爆)

みほみほさんへ

あはははっ♪
さすがに笑もゴハンには、敵わないと思います(笑)

この後、ゴハンを食べていつもの様にストーブの前で
笑を枕にして一緒に寝てるんですから・・・

笑ひろみは、翼が泣きながら待ってる事なんて
全く気にぜずって感じです(爆)

恋ままさんへ

笑がいないと、ちょっとの間なのにこの通りですよ。
恋くん、翼の声を聞いて吠えちゃいましたか(爆)

笑は翼の事なんか、どうでも良いって感じで
カメラに変な顔で写ってますよね。
翼よりカメラの方が気になったんですよ、きっと(笑)

rikaさんへ

そうなんです、翼は笑がだいすきなんですよ~♪

留守番の時に、ムービーをセットして置くなんて
面白いですね~!
留守番の時に、きっとrikaさんの事を呼んでたんですね。
やっぱり、1頭より2頭の方が寂しくないと思いますよね。
多頭飼いも良いもんですよ(笑)

茨城ですか!、お会いできるかも知れませんね~。
その時は、ワンパクな2パグですが
よろしくお願いしますね!

あずママさんへ

スゴイ泣き虫で困っちゃいますよ(笑)
2人とも可愛いですか?
ありがとうございます♪

笑はギョロ目でカメラに迫ってきますから・・・
すごく笑えますよね~!

チャオさんへ

翼の声でチャオさんまでウルウルですか(笑)
翼は、とにかく笑を慕っていますね!
ほんと大好きなんですよ♪

やっぱり、笑が帰ってくると安心する
みたいですよ。

笑ひろみ、カメラの方にくるんですよ。
しかもギョロ目のアップで(笑)
チャオさんに、笑ひろみファンって
言ってもらえて、きっと笑も喜んでると思います!

翼くん、かわいすぎるぅっ。あんな鳴き声で
鳴かれちゃったら笑くんもうれしいよね~って
鳴いている目の前を素通りしてるけど・・・(笑)
赤ちゃんのときからずーっと一緒にいるんだもの。
翼くんにとって笑くんは大切なんですよね~

微笑ましかったです。

もちゃんさんへ

翼が鳴いても、笑はぜんぜん気にしてません(笑)
それより、ご飯を要求してました・・・・

そうですね!翼がホントにちっちゃい時から
笑はいつも一緒ですからね♪
翼は笑がいつも近くにいないとダメなんでしょうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/69-e60eb924

 BLOG TOP 


