訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


納車しました!

お小遣いがパグ達の物で減っていく今日この頃。
              やじっぱしです。









 ついに買ってしまいました!







 先日、ららぽーと柏の葉で借りてしまった為に欲しくなった物を。







 我慢ができなくて・・・・たはー








カートが届いた









 ペットカートを買ってしまったんです!  そして今日、納車 にっこり
 





  ららぽーとでお借りした物のNEWタイプです!
        (ネットで買っちゃった・・・)






  早速、組み立ててみました!







カートが気になる








 もう、気になってウロチョロしている奴らがいますね アイコン名を入力してください






 レインカバーがおまけで付いていました。






レインカバー










 車の紹介にはやっぱり綺麗なコンパニオンのお姉さんが!






 「みなさん! ごらんくださいっ!」







 



前からご覧ください





 



 って、 じいさんかいっ!







 (やじ) 「紹介はいいから、試乗してください」








乗ってみた









 (やじ) 「どうですか、 乗った感じは?」









 (笑) 「ん~、ビニール臭いね~」









 (やじ) 「聞いてるのは、乗り心地だよ・・・  じゃぁ翼は?」










なんでこの色?








 (翼) 「なんで赤なの?」







 (やじ) 「なんでって・・・  なんでかな ? ・ ・ ・ 」






       男ばっかりなのに
            赤を選んじゃったやじっぱしに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

ついに・・・!

赤、男の子によく似合う色だと私は思います!
荷物入れもたっぷり入りそうだし、カバーで雨の日もバッチリで、大活躍してくれそうですね!(=^^=)
うちはまめ子1人なのでスリングで何とかなっちゃいますが(重いけど。。。)、2人だと抱っこも大変だし荷物の量も多そうですものね。
これからは身軽にお出掛けできて快適ですね♪

コンパニオンのキレイなお姉さんというので、「もしや笑ママさん登場!?」と思ってしまったではありませんか(笑)

みほみほさんへ

赤、似合いますか? 良かった~。
ららぽーとで借りたのが青だったんですけど
今は、青はないのらしいので、
赤を買っちゃったんですよ(笑)


まめ子ちゃんでも長い時間、抱っこするのは
大変ですよね~!
耐荷重が20Kgまでなので笑と翼が
一緒に乗っても大丈夫なんですよ!
これからの、お出かけが楽しみです!

あはははっ!
うちでコンパニオンができるのは、笑くらいですよ(爆)

アハハ~
じいさんかいってw
赤にあってますよぅ~
やじっぱしさんが押すのをいやでさえなければ、パグズ君たちは平気よね!!w
うちもカートあるんですが、高さがもっとあるタイプがほしいなーって思っとります。
って、まだ、今のもつかえるので、ガマンです!!

あずママさんへ

コンパニオンはやっぱり、綺麗なお姉さんの方が
いいですよね~、じいさんより(笑)

赤、似合ってますか~?
やじっぱしが、なんとなく赤を選んでしまったんですよ(笑)
届いてから、うちは笑ママ以外はみんな男なのに
何で赤?って自分で思っちゃいました・・・
スーパーカーのレッドと言う事にしておきます(笑)

あずママさんちも、カートあるんですね!
パグミには、カート出動ですかね?

わはは(笑)
モーターショーのコンパニオンのお姉さんさんが、
笑ひろみさんじゃないですか!!(笑)
2パグがカートに乗ってると可愛いですね♪
これからお出かけするのも便利ですね~♪

土曜日にムシャ抜きで「ららぽーと柏の葉」に行ってみましたが、
私の家からはかなり遠かったです・・。
今度、ムシャとドッグカフェに行きたかったけど、
飼い主がダウンしそうです(笑)
なにせ車で片道60キロくらいありました(涙)

ちなみに、洋服屋のお姉さんが「ベージュには赤です!」
と言う位、ベージュと赤はマッチするみたいですよ♪
フォーンと赤。すごくマッチしてますよ♪♪私も絶対赤がいいです。

チャオさんへ

コンパニオン素敵ですか?(爆)
カートの色で良かったようですね。
皆さんからのコメントでホッっとしましたv-291
これからこのカートでのお出かけが楽しみです!

ららぽーと柏の葉にいらしたんですか?
片道60キロですか、ちょっと大変ですね~。
でも今度は、是非ムシャくんとご一緒に。
その時は、笑と翼も遊びにいきますから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/67-3d121f41

 BLOG TOP 


