訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


帰ってきたお友達!

雪の降る日曜日、お仕事を休めなかった今日この頃。
                  やじっぱしです。







クマさんセーターに続き、(つばさ)の犠牲になったパグちゃんですが、






 翼(つばさ)の願いが笑ママに届きました 






パグちゃんが心配








 (やじ) 「だいじょうび だいじょうび! パグちゃんはちゃ~んと治るよ!」 







 (翼) 「パグちゃ~ん  だいじょびか~」







パグちゃん 頑張れ!







      (つばさ)の心配の中、待望の 緊急手術 です! 







パグちゃん 手術前








 痛々しいパグちゃんの姿・・・・







 そして  手術成功!






パグちゃん 手術後









 (やじ) 「翼、か~ちゃんが治してくれたぞ  ほらっ!」








翼 ニホってる?









 (翼) 「ほんとに治ったの?」







 (やじ) 「ちゃんと確認してみろよ」








パグちゃん プ~ン









 (翼) 「ほんとにパグちゃんだ~、 ん~っ ニオってるね~♪」
 






 (やじ) 「それは、洗ってないだけで・・・・ 翼が喜んでるから、良しとしましょうかね~」








パグちゃん 一緒に








 (翼) 「パグちゃ~ん♪ 今日は一緒に寝ようね♪」







 (笑) 「と~ちゃん!」






笑の助言






 (笑) 「そろそろ、パグちゃんを洗ってくれ・・・ たのむ・・・」






       笑も我慢していた
           パグちゃんのプ~ン(クサッ!)に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

直ったんですねー!!
よかったね♪翼くん、笑くん!

うちのパグの人形も全く同じところが破れました。
で、同じように縫いました。笑

ぶっ!笑くん、どんだけ臭かったの~?爆!!
洗ってもらって、レノアしてもらってね~。笑

ぴょにーさんへ

やっと治りました(笑)
翼は大喜びです。

校長のパグちゃんも同じところを手術したんですか?
どこの家のパグちゃんも大変ですね~(爆)

うちのパグちゃん、だいぶパグ臭がきてます!
レノアでも厳しいかも・・・
でも、まだまだ現役続行します(笑)

笑くん、わかりますよ~。おもちゃんのあのただようニホイ。
遊んですぐに洗うわけじゃないし、ヨダレで濡れて
乾いたらまた遊ぶの繰り返しだから
さらにニホイ倍増!!ですよね。うちもソロソロ洗わなくっちゃ。

パグちゃん、キレイになおってよかったですね~
翼くんも大喜びですね~
今頃パグちゃん抱きしめて、夢の中かな?

セーターに続き、パグちゃんも治ったんですね~♪
翼くん、パグちゃんが帰ってきてよかったね♪♪
翼くんの心配そうな顔がまたキュンとしました。

笑ちゃんの切実なお願い(笑)がまたイイ!!
ウチもぬいぐるみどころか、ムシャの顔が臭いです。
毎日拭いてるのに、なぜか納豆の香りです・・(苦笑)

もちゃんさんへ

そうなんですよね~!
洗おうと思っている時は、ヨダレだらけなので
ついつい乾いてからと思うとまた、遊んでるんですよ!
なかなか洗えません(爆)
もちゃんさんの所も同じなんですね。
うちだけじゃ無くてチョッとホッとしました(笑)

喜んでクッションに持っていって寝てました。
翼の一番のお気に入りなんですよ。

チャオさんへ

やっとパグちゃんも治ったんですよ♪
翼はご機嫌です。
ニオイはそのままですけど・・・

ムシャくんのお顔、納豆系のニオイですか(爆)
パグちゃんは、お鼻の上のシワの所が
どうしてもニオイますよね~。
笑もやっぱり、拭いてもすぐニオッちゃいます(笑)

とってもきれいですね!

笑ママさんて縫い物がとてもお上手なんですね!
先日のセーターのハートもかわいかったですし、パグちゃんも、縫い目も見えないようとてもきれいに縫われているし!(・o・)
翼くん、ごく自然に「だいじょび」って使ってますけど・・・ここ、ツッコミどころですよね!?(笑)

先日はあたたかいコメントありがとうございました!
昨日なんとか病院に持っていけたんですが・・・採り方がヘタっぴで、結局もう一度通院になっちゃいましたf(^^;)

みほみほさんへ

笑ママ、上手ですか?(笑)
ありがとうございます(笑)
「だいじょうび」って昔よく、使いませんでした?
やじっぱしは、友達と良く使ってましたよ~(笑)

採尿はうまくいかなかったですか・・・
笑は、足上げしっこなので、意外と取りやすかったですよ。
大変ですけど、頑張ってくださいね!

こんばんは♪
うちにも、オペされたぬいぐるみがいっぱいありますv-356
気に入って遊んでるおもちゃは、やっぱり捨てられませんよね~。
無事にオペが終わって良かったですね♪(* ̄ω ̄)v

さとさんへ

どこのお宅も、やっぱりオペされてるんですね(笑)
おもちゃを買ってもすぐ、壊されちゃいますよね。

なかなか、お気に入りは捨てられません。
汚れてもお気に入りのおもちゃで遊びたがるので
ついつい、そのまま家に残ってしまいますねv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/64-d72269eb

 BLOG TOP 


