訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


おめめは小っちゃいけどね♪

夕飯の時に唐辛子を触った手で目を触ってしまい
                 目から火が出るかと思った今日この頃。
                     やじっぱしです。




先日、(つばさ)が壊しちゃったクマさんのセーターの目。







何とか直そうと笑ママが目の代わりになる物を探しました。







笑ママの洋服








 笑ママの服!






洋服のボタン







 笑ママの服を犠牲にして・・・






 直していると・・・・





翼 手伝う







 (やじ) 「翼、邪魔するなよ!」






 (翼) 「お手伝いして、か~ちゃんのお洋服で遊ぶんだもん!」






 (やじ) 「遊んじゃダメだろ・・・」 うーん…






 仕方がないので、やじっぱしと遊んでる間に


 



完成







    ホメわオトーヨーヨ おめめは小っちゃくなったけど、ハートマークのおまけ付き ホメわオトーヨーヨ







 直してもらったクマさんのセーターを着た(つばさ)は






笑ちゃん見て






 (しょう)に見てもらいに行きました。  が・・・







 (笑) 「セーター、可愛いいな~! パグちゃんも治ったのか?」





 (翼) 「あっ・・・ パグちゃん・・・?」






翼が叫ぶ






 (笑) 「忘れてたのかよ~・・・・」






            余計な事を言っちゃった笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

こっちのくまさんもつぶらな瞳でかわいいですね~
なおってよかったね~翼くん~!
でもママさんの洋服を犠牲にしちゃって大丈夫ですか?
セーターがなおってご機嫌な翼くんに
笑くんもつい言っちゃったのね。パグちゃんのこと(笑)

カートはとっても便利ですよ。
人が多くて歩かせたくないときとかにもいいですし。
コタコジも使いますけど
モモは目がほとんど見えないので、歩くのが怖いようで
通院するときとかカートに乗せてあげると安心して
座ってます。
参考にならないですね~ごめんなさい~
でもオススメですよぉ

かわいくなりましたね☆

クマちゃん、いたずらっこのような表情から、一気に愛らしくなりましたね♪
笑ママさん、ご自分のお洋服を犠牲にするなんて、とっても優しいおかあさんですね(=^^=)

だから、翼くんがそんなおたけびをあげなくても(笑)、パグちゃんのこともきっとすぐになおしてくれるよ!!

今日の翼くん、ほっそり見えるんですけれど、気のせいでしょうか??(^_^)

ママさんのセーターは犠牲になってしまったけれどぴったりのボタンがあったんですね!
とってもいい感じに可愛く治ってますね(^^)
翼くん良かったねぇ♪
あっでもまだパグちゃんが・・
きっと又ママがすぐに治してくれるから待っててね!

ママのボタンはなくなっちゃったけど、可愛くなりましたね!
前より、かわいいですよ♪
翼くんよかったね(^_^)v

あ・・・。パグちゃんは、まだったのね・・。笑
笑ちゃん、もう少し待ってようね♪

あらら、ぱぐちゃんはこれからだったんですねぇ!!
うちも修復待ちのべットが2つ3つ待っておりますw
くまさんセーターかわいくなってもどってきましたねぇ~とってもかわいいよぅ♪
おめめもキュートです!!
ママさんナイスでっす☆

あら~かわいく変身しましたね♪
しかもハート付き(*´∇`*)
翼クン、今度は壊しちゃダメよ~。

前回のららぽーとの写真、どれも可愛くって見入ってしまいました(^▽^)/

もちゃんさんへ

クマさんセーターの目になりそうなボタンが
なかなか見つからなかったんで、
笑ママの洋服のボタンを使って直したようです(笑)
後はパグちゃんを待つのみです(爆)

カートはとても便利そうですね。
とても参考になりましたv-290
ありがとうございます!
やっぱり欲しいな~(笑)

みほみほさんへ

可愛くなりましたかね~?
ありがとうございます。
笑ママが喜ぶと思います!

パグちゃんも復活すると思います(笑)
翼、ほっそりしてますか?
セーターがずり落ちて首の周りが
細く見えるんだと思いますよ(笑)

yuriさんへ

前より目が小さくなっちゃいましたけど
ちょうど良いのが見つかりました(笑)

パグちゃんも笑ママに早く直してもらえるように
翼はお利口にしていないと・・・v-410
翼はすぐ、壊しちゃいますからね~。

ぴょにーさんへ

前よりかわいいですか?
良かったです!

翼はパグちゃんが大好きなんで
早く直さないとあちこち探すんですよ(爆)
自分で壊したのに・・・

あずママさんへ

パグちゃんは、まだなんですよ(笑)
翼は、セーターよりパグちゃんの方を
早く直して欲しいようですが・・・

修復待ちのベット、そんなにあるんですか?
あずきちゃんも、破壊女王ですね(笑)

クマさんの目、可愛いですか?
笑ママも喜ぶと思います!

ゴンママさんへ

目だけではなく、今回はハート付です!
せっかく直してもらってもいつまでもつか?
翼はすぐに壊しちゃいますから(笑)

ららぽーとに行って、楽しかったです!
うちもカートが欲しくなちゃいましたv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/63-6f899403

 BLOG TOP 


