訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


パグちゃん、ごめん!

楽しみだった新年会にお仕事で行けなくなった今日この頃。
                やじっぱしです。








(つばさ)は、とにかくパグちゃんが大好き!




 いつも自分の近くに置いたり、連れて歩いたりしています ビックリマーク



パグちゃん大好き






 (つばさ)とボールちゃんで遊んでいても・・・






翼、ボールで遊ぶ





 途中でパグちゃんが気になって





ボールよりパグちゃん
 
 
 



 ボールちゃんを置いてパグちゃんを




パグちゃん持ってくる









 そして、持って来る まぁまぁ








 そして興奮の末に  がーン






パグちゃん振りまくる







 振って! 振って! 振りまくる!







 
 その結果!








パグちゃん大ケガ







 (やじ) 「あ~あ・・・ パグちゃん可愛そうに・・・」





 
 (翼) 「パグちゃん、ケガしちゃったの?」






 (やじ) 「そーだよ! 翼が乱暴だからだぞ、パグちゃんとはもう遊べないなっ!」






 (翼) 「か~ちゃん!」







翼のお願い








 (翼) 「パグちゃんを治して!」







      ぜんぜんお願いしている
                態度には見えない翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

あらら・・・。
翼くん、やっちゃいましたね。
実は、アルバスも同じやつのサンタバージョン持ってるんですが、サンタの帽子は秒殺、マフラーも秒殺でした。(T_T)
おまけに、やじっぱしさんとこのパグちゃんと同じく肩を負傷しました。
直しましたよ。チクチク縫いました。笑

翼くん、ちゃんとお願いしたほうがいいと思うよ~。笑

お気に入りのものってありますよね~
コジロウもいい加減、汚くなってるし変形してるし
もういいだろうっていうものがあるけど
何かとそれを咥えて遊んでいるのでなかなか手放せ
ません。

お腹出したら、ママさん治してくれたかな?

翼くんはパグちゃんが大好きなんですね♪
やっぱりどこの子も、いくつになっても大好きな
お気に入りの人形があるみたいですね。
うちはなぜかパンダの着ぐるみなんですよ(笑)

翼くんのお願いが通じてパグちゃんは再び翼くんの前に再れるのか?!

隣で知らん振り(?)の笑ちゃんもカワイイです!!

がんばれパグちゃん!

パグちゃんガンバレ!
致命傷ではない!まだ望みはあるっっ!!
白衣の天使・笑ママさん、緊急処置をプリーズっっ( iдi )

・・・アホですみません(-_-;)

翼くんのお耳の離れ具合&垂れ具合って、なんとも絶妙でかわいいですよね(*^m^*)

そうそう!デジカメ、やじっぱしさんのお宅と同じもので、色違いのシルバーです♪(^▽^)

アチャーそんなお願いなら、きいちゃうわ♪w
ツバサ君パグチャン好きなんですねぇ~
うちはプレゼントでだれかにあげたことはあってもあずき用はなかったな…
今度買ってあげよ~っと!!
それにしても笑くんのまったりぃな感じが癒されますw

ぴょにーさんへ

先日の洋服の次は、パグちゃんですよ(笑)
校長もやっぱり破壊しましたか!しかも秒殺で(爆)

パグちゃんは肩が弱点ですね!
パグ達は弱点を知ってるんでしょうかね(笑)

うちも、笑ママにお願いして
チクチクと縫ってもらいます!

もちゃんさんへ

そうなんですよね~! 
もう汚れてるし、他のおもちゃで遊べば良いのに
なぜか、パグちゃんばかりなんですよ!

コジロウくんも同じですか(爆)
お気に入りは手放せないですよね~。

笑ママにお願いしてこれから、治してもらいます(笑)

チャオさんへ

パグちゃんは翼の一番のお気に入りなんですよ!
新しいおもちゃを買ってあげても
結局は、パグちゃんになっちゃうんです(笑)

ムシャくんはパンダの着ぐるみがお気に入りですか!
ブログで着ていたパンダちゃんですか?
とても、良く似合ってましたよ。

きっと治してくれると思います!(笑)
笑は、翼が興奮して遊んでいても
全く気にぜすって感じです(爆)

みほみほさんへ

パグちゃん、緊急手術が必要ですね(笑)
何とか復活してもらわないと・・・。

翼は笑と違って耳が離れてて大きいんですよ。
みんなそれぞれ特徴があって可愛いんですよね!
やじっぱしは、翼の耳が結構気に入ってます。

デジカメ、おそろいですか!
やばいな~!うちの画像が綺麗じゃなかったら
やじっぱしの腕が悪いってバレちゃますね~(爆)

あずママさんへ

腹天しながらの翼のお願いを、
あずママさんなら聞いてもらえますか~(笑)

このパグちゃんは二代目なんですが、
すごくお気に入りなんですよ!
実は、サッカー用ユニフォームを着たパグちゃんが
家にあるんですが、翼には内緒にしてあるんですよ(爆)

あずきちゃんもパグちゃんを気に入ってくれると
思いますよ!

笑はマイぺースで、全く関係ないって顔して
くつろいじゃってます(笑)

おねがいの翼君最高v-218

うちにもこのおもちゃあるんですよぉ。
でも私、パグって気がつかなくて
名前は『ブルチン』なんです(笑)

うちもブルチン大好きですよぉ。
ママに手術してもらったのかなぁ。

恋ままさんへ

恋ままさん、パグって気づかなかったんですか(爆)
ブルチンって・・・ 
でも、なんかそれも可愛いですね~(笑)

恋くんのは、これからもブルチンでいきましょう!

笑ママに頼んで、手術してもらいます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/60-a1d33ded

 BLOG TOP 


