訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


 座布団 1枚!

耳鼻科に行ったら、花粉症の薬を飲みなさいと
                 言われちゃった今日この頃。
              やじっぱしです。








足元が邪魔だったので、クッションを重ねたら




翼 クッション2枚





パグ   すぐ、(つばさ)が乗っちゃいました    パグ

 




 (しょう)が気になってウロチョロ





笑 クッション狙う





 間違いなく  (しょう)は狙っています




 しばらくして(つばさ)がストーブの前に行くと





 (笑) 「チャンス!」





笑 チャンス







 やっぱり、(しょう)はクッションへ






笑 クッションゲット





 (笑) 「座布団二枚は、面白くないと山田君にもらえないんだ。
                        翼にはまだ、早いんだよな~」






 (やじ) 「山田君って・・・笑点じゃないんだから」 笑い。





 そして、クッションで寝ようと場所作り



笑 まわる 1







 いつものように回ります!





笑 ズルッ






 回ってるうちに





笑 ズッコケ





 ズッコケる! 笑





 笑点、このへんでお開きとさせていただきます!


・♪チャンチャカ チャカチャカ スッチャンチャン音符 

                                          パフッ!
トランペット







         笑点ではなく笑転だった絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 
スポンサーサイト

コメント

ぎゃーっははは!!
腹いた~い!!爆!!
笑い転げました。
笑くん、最高!!
ほんと名前の通り、笑いがたえないですね~。

コロンと倒れるわけでなく、微妙に踏ん張ってるところがまたナイス!!

最後のおちがスバラシイ!!
笑くん、笑点に出られますよっ!
絶対座布団もらえます(笑)

そうそう、コジロウも座布団とかクッションの上に
乗るとクルクルまわるんですよね~
寝床整えているのかな?
顔の腫れ、だいぶよさそうですねっ

うまい!(笑)

「笑点じゃなく笑転」・・・!
オイ山田くん、やじっぱしさんに座布団一枚(^0^*
(↑歌丸さん口調で)

ふと気付いたんですが、翼くん、クッションの上でオモチャ孵化させようとあたためてたのかしら?(*^m^*)

笑くんのお顔、もう腫れも全然分かりませんね☆
でも今度はやじっぱしさんに辛いシーズンが来ちゃったようですね(T_T)
こればかりは、時期が過ぎるのを待つしかないんでしょうね。。。お大事にです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴょにーさんへ

翼は上手に乗って寝ていたんですけど
笑はズッコケですよ(笑)
何かやってくれそうな気がしてたんですよ(爆)

ぴょにーさんも、笑い転げたなんて
笑転だったんですね!

もちゃんさんへ

おち、良かったですか(笑)
笑は笑点で座布団をもらっても
又、ズッコケちゃうと思います!

コジロウくんもやっぱりクルクルしますか~。
寝やすい寝床の形があるんでしょうね。

笑の腫れはだいぶ良くなりました。
もう少しお薬を飲みます。
ご心配をおかけしました!

みほみほさんへ

やじっぱしにも、座布団一枚ですか?
ありがとうございます!
笑みたいにズッコケないように気をつけます(笑)

よく見つけましたね!
翼は、モスラさんに頼まれて卵をあたためていたんです(笑)

笑は良くなってきました!
今度は、やじっぱしが花粉症でお薬です(爆)

うまいっe-271
やじっぱしさんにも、一枚ですねっe-282
笑君、クルクルまわりすぎてズッコケちゃったんですね。おっかしいe-278
フフフe-319見るだび笑っちゃう!!

恋ままさんへ

座布団、ありがとうございます!v-221

笑は一生懸命まわり過ぎちゃいましたv-290
笑の行動にはいつも笑いが付き物ですからv-411

アチャー笑君座布団とられちゃったのねぇ~w
これで山田君に座布団とられてもバッチリ笑いをもらえるよぅ!!
山田君より先に座布団にすわれるなんて、さっすが!
これからも笑いをたくさん提供してくださいまし♪
お!今日もそろそろ笑天の時間がちかづいてますぞ。

笑転~!!

うける~!!
やじっぱしさんに座布団10枚(^▽^)/

寝る時ってやっぱグルグルしますよね。
同じ状況だったらゴンもズリッといきそうです(笑)

リンクの件、是非ヨロシクお願いします♪
こちらにも早速リンクさせていただきますね(^-^)

あずママさんへ

翼のように上手に座布団(クッション)二枚には
乗れませんでした(笑)

笑のズッコケに歌丸さんもまた、
山田君に頼んで座布団くれますかね~!

笑の真面目な行動は何故か
笑いに変わってしまいます(笑)

ゴンママさんへ

えっ、座布団10枚もですか~(爆)
今度はやじっぱしが座布団から
ズッコケそうですね~(笑)

ゴンちゃんもズッコケますかね(笑)
今度、クッション2段に挑戦してみてください!

リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/59-ee23d6f0

 BLOG TOP 


