訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今日は違う道へ

そろそろ花粉症の薬が必要?と思い始めた今日この頃。
                 やじっぱしです。





  今日、(しょう)の病院に行ってきました。

 だいぶ良くなったようですが、まだリンパの腫れがあり
 血液検査をしたところ、完治ではないので、
 もう少しお薬を続ける事になりました。



 (しょう)の病院へ行く前に、(つばさ)と町内の見回りに行きました。

 

 たまには、いつもと違うコースへ・・・




翼 お散歩で





 (翼) 「と~ちゃん、たまにはちがう道もたのしいね!」






 (やじ) 「そうだな、たまには違う道もいいな~」






 (翼) 「と~ちゃん、象さんがいるよ!」








懐かしい 井戸






 (やじ) 「象さんじゃないから・・・」




 家の近くにまだ、使用中のこんな井戸がありました びっくり・!!



 やじっぱしもビックリ!




 そして、家に帰ってくると、いつもと違う道で疲れたのか

 (つばさ)は(しょう)とストーブの前で一緒に寝てしまいました。






やっぱり笑が枕




 (やじ) 「おいおい翼くん、笑ちゃんはまだ完全には治ってないんですけど・・・」
 





           やっぱり翼の枕にされてる笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

笑くん、よくなっているようでよかったです。
完治まではもう少しかかるようですが、
もうひと踏ん張りかな。早くよくなりますように。

かなり古い感じの井戸ですけど、使われているんですね。
すごい!今はなかなか見ないですもんね。

笑くん、顔の上に乗られてるけど・・・腫れは
大丈夫なのかしら。

笑くんもうすこしみたいですね!
がんばって☆
ストーブ前での2人がほほえましい!!
でも、つばさくーん!もう少し笑くんにやさしくね☆

笑くん、あと一息ですね!
よかった~。よくなって♪

翼く~ん、象さんじゃないよ~っ!爆!!

すごい古い井戸ですね~。
まだ使われてるんですね。
よかった♪
使われてなかったら、貞子がいそうですもんね。爆!!

あらら・・。
翼くん、まくらにしちゃいましたね・・。
笑くん大丈夫かしら?

笑君だいぶ良くなってきて良かった(^^)
翼君もパパさんと一緒に見回りして偉いですね!
おぉ本格的な井戸を発見されたんですね!!
家の隣のおばあちゃんの家も井戸水を使ってます
でも水道官につないでいるので象さんの部分はないんですけどね(笑)
笑君翼君の枕にされちゃったんですね(笑)
翼く~ん笑君が重いって言ってるよー

今日はお顔!

あらら、翼くん、笑くんのお顔を枕にしちゃったんですね!腫れている箇所なのに、大丈夫なのかしら。。。(^^ゞ
でも、だいぶよくなったとのことなので、良かったです!
先日の記事、翼くんのみの登場だったので、まさか寝込んでいるとか・・・って、要らぬ心配してしまっていました!f(^^;)

使用中の井戸とは、なかなか見かけない貴重なものですね!
私も、いつも公園でたくさんのモグラの穴の土を見ては、土や水がまだきれいな地域なんだなぁと感じています(=^^=)

もちゃんさんへ

だいぶ良くなってきています。
まだ、リンパが腫れているそうなので
もう少しお薬を続ける事になりました。

この井戸は、まわりが畑なのでそれに
使用しているんだと思います。
懐かしい感じの井戸ですよね~!

笑の顔の上に翼は乗って寝てるんですよ。
笑は気にしないで寝ています(笑)

あずママさんへ

笑は、もう少しお薬を続ければ
治りそうです!

いつも、一緒に寝ているのですが
今回は顔の上ですからね~(笑)
この間、腫れていた場所の上に
乗ってるんですよ・・・

こんばんわ。
私も昨日花粉症の薬を処方してもらいました。
今年は平年の5倍もの花粉が出ると聞きました。
もうすでに目がやばいですっ。

うちの近くの神社にもこんな井戸ありますよぉ。
おいすぃお水出ていますっ。

翼くん、ちょうど笑君の腫れているところに
寝てる?!
かわいいっ。気持ちよさそうに
寝てますねぇ。

ぴょにーさんへ

笑はもう少しで治ると思います!

まだ使われているんですよ、この井戸。
この井戸には貞子はいないと思うんですが
別の竹林の所に使われてない井戸があるんです。
たぶん、そこにいると思います(爆)

笑は枕にされても、ずっと寝ていたので
大丈夫だと思います!
それとも、気を失ってたのかな(笑)

yuriさんへ

翼はやじっぱしと日課の、町内の見回りです!

懐かしい井戸を見つけたので写真を撮りました。
まだ、井戸水を使っている家もありますが
象さん(手動のポンプ)はあまり見かけなく
なりましたよね。

体重が笑より翼のほうが重いんですよ。
それなのに乗っちゃうんですからね(笑)

みほみほさんへ

いつもは尻まくらなのに、今回は顔です。
それも、腫れていた所の上ですよ・・・
痛みがなくなったからか笑もぜんぜん気にせず
寝てます(笑)

まだ、自然が多いですよね。
うちの近所は畑も多いし、去年は近所の川に
鮭が遡上してきて、テレビのニュースに
なってましたし(笑)

恋ままさんへ

もう花粉症の薬を処方してもらったんですか!
そろそろやじっぱしも、処方してもらわなきゃ・・・

恋ままさんの家の近くにもこういう井戸が
あるんですね!
井戸水の方が美味しいですよね。

そうです!翼は笑の腫れていた所に寝てるんですよ。
困ったヤツです。
でも、笑が気にしてなかったのでこのままに
しちゃいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/58-f9dbab07

 BLOG TOP 


