訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


パ-ティ-に暴走族が・・・

このやじっぱしに、このパグありとつくづく思う今日この頃
                やじっぱしです。




先日行ったパグパ-ティ-の続編です!


自己紹介、デザ-トを食べ、ビンゴ大会(やじ家はビンゴにならず・・・)


そして、お待ちかねの   フリ~タ~イム!
                それは、自由な時間! 




早速、我が家のパグたちも張り切って遊びに行きましたよ!


パグパーティー 出陣!




 (翼) 「笑ちゃん、おともだちがたくさんいるね~」


 (笑) 「いっぱいいるな~!」


 (翼) 「かわいい女の子が、たくさんいるね!」


 (笑) 「女の子には気をつけろ!」  
     「女は魔物だからな、惑わされて痛い目にあうぞ!」



 (翼) 「えっ~、こわいね~」





 (つばさ)は、ゴンちゃん の所へ



パグパーティー ゴンちゃん




 男同士で遊んでいます!




 女は魔物と言っていた(しょう)は・・・


   プラちゃん
に夢中 がああああああああ~~~



パグパーティー 笑 現る



 ずっと、ギャルズを追い掛け回す・・・



パグパーティー ギャルズ逃





 逃げても逃げても追い回す



パグパーティー あずきちゃ





 何を言われても追い回す


パグパーティー  てんちゃ






  その頃、
  そろそろゴンちゃんも疲れてきたのに



パグパーティー 翼 楽しい



  ゴンちゃん を追い回す



 そして、やじっぱしに呼ばれた



 (やじ) 「ゴンちゃん疲れたって! しつこいぞ!」
      「他のお友達にも遊んでもらえよ」 



 (翼) 「アルバス君に遊んでもらおうと思ったけど、髪の毛がくるくるなんだよ!」



 (やじ) 「くるくるって、髪の毛にパ-マをあててるんだよ!」



 (翼) 「パ-マをあててるって・・・ 最近は言わないよ はずかしい・・・」



 (やじ) 「そ-か それじゃあ、女の子にあそんでもらえ」





パグパ-ティ- 翼 だめだ





 (翼) 「と~ちゃん、しらないの?」




 (やじ) 「なにが?」




 (翼) 女は、なまものだから、気をつけなくちゃいけないんだよ」




パグパ-ティ- 校長 被り




 (校長) 「なまもの? かあちゃん、女っておいしいのか?」




          暴走族ではなく
                自称走り屋のパグ達に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

あはは!
魔物を生ものと勘違いしてた翼君おかしー(爆)
勘違いしながらもちゃんと笑君の言う事を守ってゴンちゃん一筋でしたねぇ(笑)
てんは兄貴笑君に相手してもらって嬉しそうでしたよー(^^)
又遊んでね♪

笑ちゃんも翼くんも、元気いっぱいでしたよね~。

ぎゃははは!!
アルバス君、髪の毛くるくるって。爆!!
しかもやじっぱしさん、パーマあててるって。爆!!
ひぃぃ~、おなか痛い。

翼くん生ものってきっぱり言い切りましたね。爆!!
アルバスも食べ物には、即反応しますから。笑

女はナマモノ・・・

女はナマモノ・・・翼くん、うまい!!!
そうなんですよ!
お刺身なんかと一緒で、品質保持はかーなーり難しいんですよ~~!(笑)

笑くんは、ライバルの数を減らすために、そんなことを翼くんに教え込んでいたんですね。
やっぱり笑くんは一枚上手ですなぁ。。。( ̄ー ̄)

ナマモノってw
翼君、ナイスボケ♪アルバス君もナイスw
笑くんジョシがきにいってましたねぇ~
かわいいなぁ~やっぱりおっとりしてるとジョシのほうがいいのかな?
あずきのつれない態度におこってたらごめんなさいねぇ~
なんせまだオケツの青い小娘なもんで…w

yuriさんへ

翼はビビリですからね~。
ゴンちゃんにずっとまとわりついてた理由が
わかりましたよ(笑)
なまものにあたって、お腹が痛くなっちゃうと
思ったんでしょうね!
ゴンちゃんなら、安心ですから。

今度は、てんちゃんと広いランで遊びたいですね!

ぴょにーさんへ

校長があまりに被り物が似合うので
翼も本物の髪の毛と間違えちゃいますよ(爆)

ぴょにーさん今度、美容室に行った時に
パーマあててください!って言ってみてください!
お店の人はどんな反応をするんでしょうね~(爆)

校長が、なまものって聞いたらきっと
こう言うだろうなって思いました(笑)

みほみほさんへ

え~っ!
女は魔物ではなく、なまものだったんですか~!
翼は、聞き間違いじゃなかったんですね~(爆)

笑は、つわものですからね!
翼が敵うわけがありません(笑)

あずママさんへ

ホント、笑は女の子ばかり追い回してましたよね(笑)
やじっぱしもビックリしちゃいましたよ、もう・・・

おこってるどころか、あずきちゃんとまた会った時には、
懲りずに追いかけ回しちゃうと思いますよ!
困ったやつですから・・・



ゴンは普段は女の子スキなんですが、
この日は男の子ばかりで遊んでましたね(笑)

翼クンが違うコに行ってる隙にコッソリ嗅いでみたりとか、
恋太郎くんやアルバス君を夢中でチェックしてみたりとか(*´∇`*)

笑クンのアドバイスを翼クンから教えてもらったのかな?(笑)

元気さが写真でも伝わってきますねv-221
パーマを当ててるって思わず笑っちゃいましたよぉe-465プププッ!

笑君は、いいこと翼君に教え込みましたね!
笑君が女の子ひとりいじめする計画を
前々から立ててたのかな(笑)!

翼君もほんと言われたとおり、教わったとおりに
してるって感じで素直さが出てるe-266

ゴンママさんへ

ゴンちゃん、男の子とばっかり
遊んでましたよね!

何気に恋クンや校長もチェックしてたんですね!
そうですか~、絶対翼に女の子には気をつけるように
言われてたんですよ(笑)

恋ままさんへ

笑も翼も元気すぎですよね(笑)

最近、パーマをあてるとか言わなくなりましたよね~(笑)

きっと、恋クンも翼から助言されちゃって
男の子とばかり遊んじゃったんじゃないですか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/54-5edd326f

 BLOG TOP 


