訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


どきどき、ワクワク!パ-ティ-だ~♪

たくさんのパグちゃん達に会えて大興奮の今日この頃。
               やじっぱしです。






我が家も行ってきました パグパ-ティー


パグちゃんのイベントに初参加です!

いつもブログで拝見しているパグちゃん達に会えると思うと
もう楽しみ&大興奮!


大興奮の為、今回は長~いです。


名刺交換もしてもらいたくて、やじっぱしは慌てて名刺を作成!
なのに、あんまりご挨拶や交換ができなかった がああああああああ~~~


さらに、帰ってきて気づいたのですが、お渡しした名刺

なんと、「パグってます!」が ひらがな で書いてあるし・・・ えぇ

  申し訳ありません

近いうちに作り直しますので今度お会いしたときにまた、受け取ってください!汗;





そんなこんなで大興奮気味に ららぽーと柏の葉へ 

パグちゃんだらけ~ 絵文字名を入力してください



パグパーティー  つばさ


  うちの(つばさ)も緊張気味でせっかくのデザ-トを食べないし・・・


         そして、パ-ティ-に参加したお友達

パグパ-ティ- アルバス校長


     黒パグ アルバス校長の日常 のアルバス君!

      兄ちゃんズと校長に会えて嬉しかったな~♪   


パグパ-ティ- ゴンちゃん


     黒パグ気まま日記 のゴンちゃん!

      ブログで見ていたゴンちゃんそのまんまですぐわかりましたよ!


パグパーティー まめ子ちゃ



     まめ★だいふく のまめ子ちゃん!

      おとなしくて、お顔がちっちゃくて可愛い!


パグパーティー-あずきちゃん


     あずきのパグズライフ のあずきちゃん!

      ちっちゃくて可愛い女の子なので、笑が追いかけ回しちゃったね~。



 その他にもたくさんのお友達がいましたがやじっぱし
 たくさんのパグちゃん達を前に興奮して写真がブレブレでした!
    

        ごめんなさい!

 


 (笑) 「名刺だけじゃなく写真も失敗? まったく~」


パグパ-ティ- 笑1

 

    うちの(しょう)にも怒られました・・・




           画像がなくてごめんね~ 謝罪~!



   てんちゃん フォ-ンの女の子!

          可愛い女の子だったので、笑ももっと遊びたかったようです!
          一緒に来ていたお兄ちゃんも優しくて、笑と翼を
          撫でてくれてましたね~!
 



   コタロウくん フォ-ンの男の子! 
   コジロウくん 黒パグの男の子!

          二人とも大人しくて、とても良い子でした!
          今度は2パグ同士で遊べるといいな~。

 

   恋太郎くん 黒パグの男の子!

          人懐っこくてやじっぱしの所に何度も挨拶に来てくれました にっこり
   
   
   プラちゃん  フォ-ンの女の子!
   
         笑が気に入って追い掛け回しちゃった・・・ shine
    


   ミランくん  黒パグの男の子!
 
         まだ、5ヶ月でちっちゃくてすごく可愛い~ ちゅっ
  


   小徹くん 黒パグの男の子!

         元気いっぱいで美味しそうにデザートを食べてましたね!        
          
          


   チョキくん 黒パグの男の子!

         お兄ちゃんたちに可愛がってもらっていて
         かっこいい男の子!
     
 
    
   以上の14パグ でした!
 
    


  (笑) 「と~ちゃん、 ホント まじめにやってよ!」



 (やじ) 「その顔には言われたくないなっ! 笑、翼の分まで食べただろっ」 






パグパ-ティ- 笑2







        情けない、やじっぱしと笑のコンビに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

てんの飼い主のyuriと申します!
この間はありがとうございました。
とっても楽しかったですね♪
翼君も笑君もとってもかわいくてメロメロになってしまいました(^^)
てんにとってもやさしく接してくれたり遊んでくれたりした笑くん、翼くんありがとう♪
又一緒に遊びたいですね!!

先日はありがとうございましたぁ♪
笑くんも翼くんもイケメーンパグサンでかっこよかったですよぅ♪
笑くんにつれない態度なあずきでごめんねぇ~
みんな大興奮でお写真ブレブレですよねぇ~
JOKERのブログを楽しみにしましょ☆

先日はありがとうございました!!
もう、大感動でしたよ。
笑くんも、翼くんもブログのまんまだったんですから!
生笑ひろみさんに会えて、すんごい興奮しちゃいました。笑

翼くんもめっちゃ張り切ってましたよね~。
友好的なとってもいい子ですね!

パグミに参加されるんですよね!!
わ~、また会えるんですね!!
楽しみにしています♪

yuriさんへ

ありがとうございました!
楽しかったですね~♪

てんちゃんの画像、載せられなくって
ごめんなさい!
帰ってきてデジカメ画像を見たらブレブレすぎて
ショック・・・
今度、遊んでもらった時は頑張って
てんちゃんをたくさん撮らせてもらいますからね!
また、遊んでくださいね!

あずママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!

笑があずきちゃんを気に入っちゃって
大変でしたね(笑)
ホント、しつこくしてごめんなさい!

少し写真の腕を磨かないとダメですよね。
それと、たくさんのパグちゃんの前でも
落ち着けるようにならないと(笑)
お店のブログ、楽しみですね。

ぴょにーさんへ

ありがとうございました。
こちらこそ、大感動ですよ!
校長は表情豊かでおもしろいし、
兄ちゃんズもとっても、やさしくて良い子達だし。
兄ちゃんズに、笑と翼の頭を撫でてもらいました!

今から、パグミ楽しみですよ。
パグミの時もよろしくおねがいします。

ありがとうございました!

土曜日はありがとうございました!!
まめ子、この日も上手くネコ被っていました~(笑)
いつか絶対外で本性をあばいてやるぞ~とたくらんでいる私です。ムフ(¬ー¬)

笑「ヒロミ」さんも、翼くんもすごくかわいかったです(=^^=)
短い時間だったけれど、笑くんのお笑い担当っぷり、かーなーり発揮されていたように思いますっ!(笑)
(ずっとゼリー横目で見ていたりとか!)
やじっぱしさん&笑ママさんもとても楽しい方で、お話しさせていただけてとても嬉しかったです☆

またぜひまめ子と一緒に遊んでやってください♪(^▽^)

楽しかったです♪

土曜日はありがとうございました。

笑クン・翼クンに会えて感激でした(^▽^)/
2人ともブログのままでスグ分かっちゃった♪

私も写真、ほとんどブレてたんですよ~(笑)
ああいった場面でキレイに撮るのって難しいものですね。

やっぱりI動物病院で前に1度お会いしてたんですね。
当時はパグの飼い主さんとあまり知り合う機会がなかったのでよく覚えてたんですよ。

今度は広い場所で遊ばせてみたいですね。
これからもヨロシクお願いしま~す☆彡

こんばんは。恋ままですe-282
遊びに来ちゃいました♪
うちも、全員のパグちゃんをデジにおさめることが
できず無念e-445
でもe-317目に焼きついてますよぉe-343
ららぽーとのジョーカーズの前について
一番最初に目に飛び込んできたのは笑君e-319
オーバーオールがとってもかっこよくってe-280
『おっv-363あのパグちゃんは年上だな』ってv-290
飼い主さん同士は、お話できず残念でしたが、
恋はやじっぱしさんとお話できたみたいですねv-433
恋ままの分もお話してくれたらすぃe-266
翼君は、恋ママの中で一番元気に見えましたe-319
最後の笑君、クリームつけて超かわいいですっ。
ブログのお気に入りにブックマークさせてもらいますねっ
これからもよろしくです。

みほみほさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
我が家も参加してよかったですよ!
まめ子ちゃんにも会えましたし。
やっぱりまめ子ちゃん、オシャレで可愛いかったですよ!

もっと時間があったら、みほみほさんとも
たくさんお話ができたのに・・・ 残念。
これからも、笑、翼、笑ママ共々
仲良くしてくださいね!

ゴンママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
ゴンママさんの情報で参加できたんですから。

動き回ってる時の写真は特にブレブレですよね~(笑)
参りましたよ・・・

不思議ですね~。
以前、お会いしていたんですね(笑)
動物病院でパグちゃんに会うのは少ないですよね。

今度、是非ランで遊ばせたいですね~!
楽しみです!

恋ままさんへ

全員の写真を撮るのはむずかしいですよね。
これから修行しますよ。やじっぱしは(笑)

笑のオーバーオール、かっこよかったですか?
ありがとうございます!
笑には何を着せていこうか悩んだんです。

恋くんは何度か来てくれたのでお話できましたよ。
今度は、恋ままさんと恋ぱぱさんともお話が
出来るといいですね~!

お気に入りにブックマークしてくださるんですか?
ありがとうございます!うれしいです。
うちもさせてもらいますね。って、
まだ、やり方がよくわからないんですけどね(爆)

かっこよがったですよぉv-10笑様v-221
ですねっ♪今度は恋ままと会談してくださいましe-282
恋ぱぱも一緒に来ていたのですが駐車場で寝てましたe-445
パーティ誘ったのですがこういうの苦手なたちなのでe-327
さっそくブックマークにさせてもらってe-266
ブログをさかのぼらせて見させてもらっちゃいました。
いっぱい思わず笑っちゃう場面があり、
楽しいブログですね♪
翼くんも、あーんなにちっちゃくって
今もかわいいけど昔もかわゆいですなe-461

恋ままさんへ

今までのブログも見てくれたんですね!
楽しんでもらえると嬉しいです。

翼、ちっちゃかったんですよね~。
それが、今じゃ・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/53-0904b87c

 BLOG TOP 


