訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ぼく、4歳になりました!

まだまだ正月気分が抜けない今日この頃。
           やじっぱしです。






早いもので(つばさ)も今日で4歳になりました。

まだまだ、甘えん坊ですが元気に誕生日を迎えることが出来ました!







2004年の3月の始めに沖縄のブリーダーさんの所から
我が家にちっちゃなパグちゃんが来ました。
飛行機に一人で乗って、飛んで来たので、名前は(つばさ)!






我が家に来てすぐに



翼 パピー




笑ママにご飯をもらうときには(しょう)の前でオスワリが出来ました!








初めての冬はストーブの前で





一緒にストーブ





今と同じく (しょう)にくっ付いて一緒に仲良く寝てました。








こんなちっちゃかった(つばさ)もだんだん体が大きくなり






今では・・・






翼 腹天白目







態度まで大きく なりました。







そして・・・





とうとう角まで生えて・・・





翼 てんとう虫 1








 そんな(つばさ)から挨拶です!





翼 てんとう虫 2






 (翼) 「どうも!翼です。 4歳です!」


    「 ぼくは、どうしてこんな格好をしてるんだ?」







 (やじ) 「と~ちゃんの趣味です!あきらめてください!」






   
       誕生日なのに無理やり
            てんとう虫にされちゃった翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

翼く~ん!!
お誕生日おめでとう♪
4歳ですか~。もう立派な大人の男ですね!

翼くんのパピーの頃、めっちゃかわいいっ!!
笑ちゃんの子みたいですね(*^_^*)
一緒に寝てる姿、思わずにんまりしちゃいました。
ほんと大きくなりましたね♪

ぶっ!!態度も大きくなったんですね。爆!!
って、どうして、てんとう虫。
もう大爆笑ですよ。
笑いすぎておなかいたいです。
だって、てんとう虫というより宇宙人っぽい。爆!!
でもかわいい♪
すごく似合ってますよ~。

翼くん、これからも笑兄ちゃんと一緒に楽しい毎日を
過ごしてね♪

おめでとうございます!!

名前の由来を読んで、ちっちゃな翼くんがひとりで頑張って飛行機で来た様子を想像して、ホロリとしてしまいました。
くっついて眠る、笑くんと小さな翼くんの様子にも、じーんとしちゃいました。

なのに、なのに・・・

白目で腹天写真、すごすぎですっ!(笑)
翼くん、私の涙を返してください(T_T)

4歳のお誕生日、おめでとうございます!(^▽^)
この一年も、毎日がサイコウにハッピーでありますように☆

ぴょにーさんへ

ありがとうございます!
翼は、立派かどうか?でも大人の男ですね!
笑が4歳の時は、奥さんも子供もいたんですよ(笑)
翼は独身ですが・・・

ちょっと前まではこんなに小さかったのに
今ではね~、ホントに態度がデッカクなりましたよ。

てんとう虫、言われてみれば宇宙人みたいですね~(爆)
行動も宇宙人みたいですからね(笑)

みほみほさんへ

ありがとうございます!

翼が来た時はホントにちっちゃくて
一人での飛行機が不安だったのか家に来た時は
やじっぱしに震えてしがみ付いてました。
今は、いつも笑にべったりですね(笑)

それが今では、白目に腹天ですから・・・
じーんとしてくれた、みほみほさんには
申し訳ないですよ(笑)

今年一年 笑も翼も、とにかく元気でいてくれれば嬉しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/51-80e8eab7

 BLOG TOP 


