訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


久しぶりの再会

年々、一年が短く感じてくる今日この頃
           やじっぱしです。





久しぶりに、散歩の途中でお寺に寄ってきました。




笑 また、お寺に






 (やじ) 「翼、お寺に行っても平気か?」






 (翼) 「だいじょうぶ、 笑ちゃんがもう平気って言ってたもん」





 (やじ) 「そうか、良かったな」





 (翼) 「こんにちは! ニオイ嗅いでもいい?」





翼 どーぞ







 (ワン) 「この間は、失礼しました。兄さん怖かったですよ・・・」






 (翼) 「だいじょうぶだよ、ホントは笑ちゃんやさしいから。これからは仲良くしようね」






 (ワン) 「はい、よろしく」





 (やじ) 「よかったな、仲直りできて。笑が待ってるから帰るぞ」








そして、次は(しょう)とお寺に行きました。








笑 あいさつ





 (笑) 「翼から聞いたけど、仲良くなったのかな?」






 (ワン) 「はい、兄さんもよろしくお願いします!」









 (笑) 「そうか~ こっちのきみもよろしくね!」







 (ワン) 「よろしくです! 兄さん!」









笑 ぷう~









 (ワン) 「すっ すいません! 緊張してしまって・・・」







 (笑) 「なっ なんだ きみ! いまのは・・・」







笑 ニオイ







 (笑) 「我慢してるのか、きみ! おサンポにいった方がいいよ」







 (ワン) 「いっ いえ 別に・・・」






 (やじ) 「笑、そろそろ帰ろう」 笑





笑 やだっ!






 (笑) 「おサンポに連れてってあげるんだ~」







    仲直りのしるしにおサンポに
              連れて行ってあげたい笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

仲良くなったんですね!
笑ちゃん、怖かったって。爆!!
確か、とうちゃんを呼んだんですよね。笑

ぎゃはは!!
笑ちゃん、おならされちゃった。爆!!
お散歩連れてってあげたいなんて、優しい♪
でも笑ちゃん、そのワンコ動けないと思うよ。笑

おそろいなんですね♪

翼くんと笑くんのお洋服、色違いのおそろいですね☆
色もそれぞれの雰囲気にぴったりで、似合っていますね!!
そういえば、お寺のあやしいワンちゃんも兄弟のようですねぇ。
一緒にお散歩できたら、4頭ですごく楽しく遊びそうなのに(=^^=)
でもどうも私、このワンちゃんが落武者チックに見えてしまって。。。
きっと、頭のてっぺんのブチが、河童のお皿みたいに見えるせいです!(笑)

ぴょにーさんへ

久しぶりにお寺に行って仲良しになりました。
笑は、翼の前では強いことになってるんですよ(笑)

笑も翼もおならの方のワンちゃんのニオイを
なぜかやたらと嗅ぎたがるんです。
きっと臭いんでしょうね(爆)

みほみほさんへ

洋服は色違いでおそろいです。
似合ってますか?ありがとうございます!

笑も翼も、この洋服を着るとお散歩に行けると
思ってるようです。

ワンちゃん、落ち武者って(爆)
良く見ると確かに落ち武者みたいですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/44-ef4220d5

 BLOG TOP 


