訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



なんということだ!

翼の思わぬ行動に驚いてしまう今日この頃。
         やじっぱしです。







以前から何度か我が家の床から不思議なものが生えてきている事があったんですが
やっと、画像にとらえる事に成功いたしました。




では、ご覧頂きましょう!





これ!








何故か?近くに「あおちゃん」と「ボールちゃん」があるんです・・・







そして近くを怪しい背中が横切るのです。







にょきっ!









新種のキノコではないようですが・・・









たすけて








助けを求めております!







そうです、コレは「パグちゃん」です! 







いったい誰がこんな事を?








翼 なに?








 (やじ) 「なんでパグちゃん逆立ちしてるんだ?」







 (翼) 「あたらしいあそびを考えたんだ」







 (やじ) 「なんていう遊びだ?」










 (翼) 「犬神家ごっこ 」 フフフ、うまくいった…。







 (やじ) 「 た~た~り~じゃ~ 」 絵文字名を入力してください






 
無理やり逆立ちさせられてしまったパグちゃんに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                          にほんブログ村 犬ブログ パグへ




コメント

うわっ!!器用に逆立ちしてますね~。笑
ほんと、生えてるみたい。

犬神家って!爆!!
かわいいたたりで済みそう。笑

にょきり!

おぉ~珍しいです。
新種のぱぐちゃんですか?
これは、逆さにしておかないと祟りですか?
それとも、逆さを直さないと祟りですか?

金田一さんもびっくりですね\(◎o◎)/!
しかしこの遊びはマニアックですね!爆!

ぴょにーさんへ

生えてるみたいですよね~(笑)
最近この状態に良くなってるんです。

翼が足の方をくわえて「ぱっ」とはなすと
うまい具合に逆立ちして立ってるんですよ!
これを見つけると、ついつい笑っちゃいます。

くろまめさんへ

そりゃ~もう、金田一さんも腰を抜かしますよ(笑)

これが初めてでは無く何度もこの様になってるから
笑っちゃうんです。
今回、逆立ちさせる瞬間をやっと見れました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/41-d60f5079

 BLOG TOP 


