訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


お寺の中には ・ ・ ・

年末で忙しいのにあちこちの道路が大渋滞、イライラしちゃう今日この頃。
           やじっぱしです。






 お寺の中に入らず帰ろうとする(つばさ)でしたが




 (やじ) 「翼、お寺の中に行こうよ。きっといいものがあるぞ」



 (翼) 「いいものっておいしいもの?」



 (やじ) 「そうかもな」



うん、いくよ




 (翼) 「ほんとにいいものあるの?」 

 


におい





 (翼) 「いいにおい しないよ」




 (やじ) 「じゃあ、面白いものはないか?」








見つけた







 (やじ) 「なにかあった?」





 (翼) 「だれかいるよ」





だれきみ






 (やじ) 「あっ!パンダさんだよ」





 (翼) 「パンダさん?」





はじめまして






 (翼) 「きみ、どうやってはいったの?  もんをくぐったの?」





 (パンダ) 「くぐれるわけないだろ あっちいけ」 





 (やじ) 「パンダさん、機嫌が悪いのかな?」




 (翼) 「ん~ あっ! こっちにもだれかいる」 





 (やじ) 「ワンちゃんもいるのか~」





 におい嗅ぐ






 (翼) 「こんにちは! 見回り担当の翼です!」





 (ワン) 「におい かぐな」




 (翼) 「えっ!  じゃあこっちのひとは?」





やめてよ





 (ワン) 「こらっ! あっちいけ 」 





 (翼) 「なんでそんな言い方するのかな・・・」




もう!






 (翼) 「笑ちゃんにいいつけちゃうからね!」





         笑に言いつけに帰った翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

お寺の中に、かわいいものがあるんですね~。
これは、ベンチのような物ですか?

必死に話しかけてる翼くん、すんごいかわいいですよ。
相手にされてませんけどね。爆!!

あはは!笑ちゃんに言いつけるんだ~。
果たして笑ちゃんの反応は?

つめたいなぁ・・・

ここの動物たち、随分無愛想な方たちですね。
せっかく苦労してくぐろうとした翼ちゃん、
はまってしまってまで、お寺に来たのにね!
きっと、笑ちゃんに言いつけたら、
笑ちゃんが仇を討ってくれるんじゃないかな?
頼むよ、笑ちゃん(^.^)/~~~

コワイ・・・

パンダさんはたしかにくぐれるわけなさそう!
パグ以上のずんぐりさんですもんね(>y<)
翼くん、パンダさんに体型の話をして、きっと地雷踏んじゃったのね!
それと、わんちゃんたちのほう、目がやたらこわくないですか!?
うぅ~ん、もし笑くんだったら、どんなふうに対応するんでしょう。
と、ちょっぴり笑くん編も期待してみたりして(笑)

可愛らしいベンチですね♪
ってパンダさんもワンちゃんもクールな表情だけど(笑)

翼クン、興味津々でカワイイなぁ(*´∇`*)
ワンちゃん、ホントに「やめて」って顔に見えて笑えました。爆!!

前回のジャンプ、超カッコよかったですよ~。
ナゼか戻ってきちゃったトコロが翼クンらしくてウケました(* ̄∇ ̄*)

ぴょにーさんへ

お寺の中に最近設置した石で出来たイスですね!
犬とパンダの2つありました。

翼は一生懸命ニオイを嗅いでましたよ(笑)
笑に言いつけたので後が怖いです!

くろまめさんへ

無愛想なんですよ!
なんたって、ワンちゃんもパンダさんも
石の板を持って我慢しているので(爆)
でも、翼は遊んで欲しかったんでしょうね。

笑にいいつけたので大変です!
きっと敵討ちにいくはずです(笑)

みひみほさんへ

パンダさんは運動不足の様でポッチャリでした。
言っちゃいけない事に触れてしまったようです(爆)

確かにわんちゃん、ちょっと怖いかも?(笑)
もちろんこの後、笑が敵討ちに行きました!


ゴンママさんへ

パンダさんもワンちゃんも笑顔じゃないんですよ(笑)

翼のジャンプ、カッコ良かったですか。
ありがとうございます。
きっと調子に乗ってまた飛んじゃうと思います(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/36-777bdd56

 BLOG TOP 


