訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


紅葉でも見に行こうよう!

今日のタイトルで北風ピュ~ピュ~吹かせてしまった今日この頃。
                やじっぱしです。






(つばさ)と夕方の散歩に行きました。




スタスタ






なにげなく毎日散歩で通る近所の道ですが





近所








じっくり紅葉を楽しむなんて事をしていないので






たまにはゆっくり見てみようかな?







ズボッ






(つばさ)は、ニオイで楽しんでるようですが・・・・







 (やじ) 「翼、今日はお寺に行ってみようか?」






近所のお寺1





近所のお寺に行って見ました。





散歩では前を通るだけなので、(しょう)も(つばさ)も入ったこと無いんです。







お寺の門1







突然、入り口でストップ!





 (やじ) 「どうする? 翼」




お寺の門2








門の敷居の高さが(つばさ)には高い様です  えっ・・・








お寺の門3








 (やじ) 「あきらめて帰ろうか?」








 (翼) 「大丈夫!   かんたんだよ このくらい 」  
   





 (やじ) 「無理するなよな~」







 (翼) 「こんなのしたをくぐれば ・ ・ ・ 」






 (やじ) 「くぐれば ・ ・ ・ ?」









お寺の門4








 (翼) 「とーちゃん、うごけません ・ ・ ・ 」  大泣き







         身動きが取れなくなった翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

つ、翼ちゃん・・・

このあと翼ちゃんはどうなったのでしょうか?笑
抜けました?
まだまだ、そちらは紅葉が楽しめそうですね?
紅葉の小道きれいですね!

紅葉を見にいこうよう・・・
やっぱり北風吹いちゃいましたか(^_-)-☆

くろまめさんへ

翼は前に進めなくなり、もがきながら
必死に後退して脱出しました(爆)

それからは、下をくぐろうとはしなくなりましたよ(笑)

もう少しだけ紅葉が楽しめそうです!
家からすぐの散歩コースなんですよ。

北風が吹いて真冬になってしまいそうです(爆)

そういうわけでしたか~

今日は風が強いなぁと思っていたら、やじっぱしさんのせいだったんですね!!
おかげで洗濯物は早く乾きましたけどね。。。

翼くん、指の開きっぷりが「ぐへぇ」って感じですね(笑)
でも、お寺の紅葉、グラデーションになってすごくキレイですね!
少しいたい目に会ったけれど、この景色が見られて、翼くんも大満足だったでしょうね(=^^=)

みほみほさんへ

寒い日はやじっぱしが、オヤジギャグを
使った日だと思ってください(笑)
でも良かった~。洗濯物が乾いて!(爆)

翼、必死です!
毎日前を通るお寺なんですが、
ゆっくり入ったことが無かったんですよ。
たまには、寄り道も良いもんですね(笑)

本当、紅葉きれいですね!!
いつも散歩で通る道でも、見方を変えれば
いろんな発見ができそうですね!

翼くん、動けなくなっちゃたんですねぇ。
お寺には無事入れました??

にっちもさっちもどうにも・・・

あ~なるほど~。「紅葉」と行「こうよう」だったんですね~(・o・)
ってわざわざほじくり返すな!ですよね?^m^
失礼しました~(笑)

お寺の紅葉、なかなか風情があってステキですね♪
ありゃりゃ・・・翼クンこれはピ~ンチ!!
本人的には頭を使ったつもりなのでしょうけどね(^-^)





タイトルでこそっとシャレを入れてくるところが
なかなかナイスですよ。笑

いい雰囲気のお寺ですね。
お寺を紅葉ってなぜかすごい合いますよね。

って、翼く~ん!!
大丈夫かい?
君はすごいチャレンジャーだと思うよ。爆!!
その後、ひっぱり出してあげたんですか?
それとも、自力で脱出ですか?

コテツママさんへ

そうなんです。
一本違う道を通ってみるだけでもいつもと違う
サンポが楽しめちゃいますよね!

こんなに近くに紅葉が楽しめるところが
あったなんてビックリです!

翼は、はまってしまいましたが
何とか自力で脱出できました(爆)

ゴンママさんへ

寒いシャレなのでさらっと流してください(笑)

すごく近くのお寺なんですよ。
最近、写真を撮りに来ている人も結構いるようです。

翼は行けると思ったんでしょうが
自分のムチムチな体型を忘れていたようです(爆)

ぴょにーさんへ

お寺と紅葉って不思議と合いますよね。
なんだか落ち着いた感じがして。
ここのお寺は結構、綺麗に手入れもされているようです。

翼、笑えますよね~!
必死ですから・・・(爆)
自力で、もがきながらバックして脱出できました。
それからは、くぐるのはあきらめました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/34-d458aa78

 BLOG TOP 


