訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


お~っ 弟よ!

病院の診察台の上で震えながら緊張して「プッ、プッ、プッ」
                    三発しちゃった翼に愛しさを感じる今日この頃。
                        やじっぱしです。







我が家も、とうとう寒さに負けて石油ストーブの出動となりました。


早速、(しょう)は、ストーブの前に。


1196947560.gif

 






 (笑) 「どうするかな~?おしえるかな~?」
     「がまんして、びょういん行ったみたいだから教えてやるか!」 








翼!





 (翼) 「なに? どうしたの?」







 (笑) 「ちょっとこっちにきて、ここにすわれよ」




なっ!






 (笑) 「あったかいだろっ!」




 (翼) 「ハロゲンくんより、あったかいね」 にっこり




 (笑) 「そうだろっ」  グー!







なっ!





 
 (笑) 「きょう、病院いったのか?どうだった?」






 (翼) 「だいぶ、よくなったって」





 (笑) 「そうか、よかったな。 おくすりも、もうすこしだな」





うんっ!翼





 (翼) 「でもね、きんちょうしてオナラでちゃった・・・」





 (笑) 「せんせいにむかってか?」





 (翼) 「うん! せんせい、わらってたよ」





 (笑) 「でかしたぞ!さすがぼくの弟だっ 」 




なかよし






 (翼) 「  よかった、 ほめられて!」 


     


           こんな仲良しのパグ達に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

翼くん、お疲れ様♪
おならしちゃったのね~。笑
石油ストーブついに登場ですか!
って遅くないですか?
こちらはもう、ガンガン使ってますよ。
やはり、千葉は暖かいのかな?

翼くんと笑くんの会話、すんごくかわいいですね!
人間の兄弟みたい♪
うちの兄ちゃんズと重ねてしまいました。笑
ストーブの前のツーショット、とってもとってもかわいいです!!

あちゃ~(*^_^*)

先生も思わずわらっちゃったんでしょうU(ΘπΘ)U
私も笑ってしまいました(^◇^)ノシ バンバンバン
緊張で力はいっちゃったんでしょうねぇ(^-^)
そして、とっても仲がいいですね二人とも。
かわいいです。いとおしいです。
\(^o^)/むぎゅうとしたい!!

翼ちゃん完治までもう少しですね!頑張ってヽ(^o^)丿

すべて順調ですね(笑)

まずは、翼くん、順調に良くなってきて何よりですね!(=^^=)
それにくわえて、笑くんからの「笑いの道」の伝授も順調のようですね(笑)
もし私が病院でその光景を見たら、笑いがこらえられないと思います。

うちはガスヒーターとハロゲンくんを使っているんですが、ガスの方が暖かいのに、まめ子はハロゲンくんの方がお気に入りなんですよ!

ぴょにーさんへ

緊張して出ちゃいました(笑)

やっと、石油ストーブ登場です。遅いですか?
今までは、ハロゲンくんとエアコンでした。
そろそろ、我慢できなくなってきましたので。(爆)

ストーブの前に仲良く並んでお互いの顔を見たりして
まるで、話をしている様でした。

くろまめさんへ

震えながら三発ですからね~!
先生も笑っちゃってました (爆)
でも翼本人は必死な顔してましたよ (○゚ε゚○)プププー 

二人でストーブの前で、ほのぼのとしてるんですよ。

だいぶ良くなってきているようです。
お薬も、あと一週間位で良いそうです v( ̄ー ̄)v

みほみほさんへ

おかげさまで、だいぶ良くなってきました。
カサブタも取れて抜けたところの毛も
だいぶ生えてきたと先生も言ってました。ヾ(=^▽^=)ノ

先生は笑ってましたが、やじっぱしも笑ママもビックリ!
でも、そのあと爆笑でした ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まめ子ちゃんは、物静かなハロゲンくんが好きですか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/32-21209f2d

 BLOG TOP 


