訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


年末の大当たり!

今日、町内の防災訓練に参加した時、はじめて会った近所の人に
「いつも散歩してるの見かけるよ、ブルちゃんの」と言われてしまった今日この頃。
            やじっぱしです。



 


前回の 「やじの素」

全国の有名ラーメン店、ちゃんこ屋さんをはじめたくさんの応募が殺到していますが
早速、抽選により一名様を決めたいと思います!



抽選には、この方にお越しいただきました!




是非、皆さんもいっしょに歌ってください!




そして、大きな拍手でお迎えください!





それでは、ご登場です!



モスラーやっ!





おお~!すごい!




なんと、恐ろしい!





モスラー!








危険ですので、近寄らないでください!






 (やじ) 「モスラの幼虫さんの登場です!」






ふがっ




(つばさ)では、ございません!モスラの幼虫さんです。





(やじ) 「ようこそ、やじっぱし家にお越しくださいました!」 





(モスラ) 「フガッ」 




 (やじ) 「それでは抽選をお願いします」




 (モスラ) 「フガッ」





  パンパカパ~ン♪ パンパンパン♪ パンパカパ~ン♪




(やじ) 「それでは、発表です!モスラさんお願いします!」





 (もすら) 「フガッ」





 (やじ) 「残念ですが、モスラさんはお忙しく、もう帰らなくてはならないようです。」
    




 (やじ) 「代わりに、翼に発表してもらいましょう!」





   厳選なる抽選の結果!




パンパカパーン






 (やじ) 「おめでとうございます!」




 当選された くろまめさんには、
  
 「やじの素」、「やじの素詰め替え お徳用」、
 そして、じっくり煮込んだ「やじの素 本仕込み」
 の3点セットをプレゼントいたします!






1196487921.gif





  今回登場してくださいましたモスラの幼虫さんに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                           にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

わ、わたしですか?

私ですよね?「くろまめ」って。\(^o^)/
私しかいないですよね?「くろまめ」って。\(^o^)/
わーい)^o^(すんごく気になてたんです、このダシ。
しかも、モスラさんが抽選し、翼ちゃんが発表!!!
う、うれしいです!うれしすぎます!
全国のラーメン屋さんも欲しがっている、3点セット。笑
今年一番の大当たりデスヽ(^o^)丿ワーイ
モスラの幼虫さんの翼ちゃんもかわいいけど、
ブルドックの濡れ衣をかぶっている
翼ちゃん&笑ちゃんも素敵です!!
いや~うれしすぎますよ、ホントに(●^o^●)

うちでもモスラの幼虫さん飼ってみたいなぁ・・・

言い忘れました。

笑ちゃんの最後の笑いが・・・
怖いんですけど・・・
な、なに?笑

くろまめさんへ

こんなに喜んでいただけて、嬉しいです!
抽選をしたモスラの幼虫さんもきっと喜んで
今頃、成虫になっていると思います!(笑)

あれは、モスラの幼虫さんです。
翼ではございません!(爆)

今日の防災訓練で近所の人にずっと、
「ブルちゃん、ブルちゃん」と言われ続け、
「パグです」と言いづらくなっちゃって
だんだんへコンでしまいました (x_x;)シュン

笑の笑いは、今度ゆっくり
笑に聞いてみます。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

しまった~!!

秘伝のおダシ、応募し忘れた~!!
う~ん。仕方がないので我が家は
顆粒のおダシでガマンしましょう(笑)

やっぱり「ブルドッグ」って言われます?
ゴンもかなりの確率で間違われます(^_^;)
でも一番驚いたのは「ネコ」って言われた時かな。
それも2回も・・・
おじいさんには「おや?ネコのお散歩ですか?」と言われ、
チビッ子には「にゃ~にゃ、にゃ~にゃ」と言われました(笑)

モ、モスラ!!すっすごい・・・。
でもかわいいモスラの幼虫さんですね~。

近所のお子さんに「ブルドックだ!!こわい・・・。」って言われた事ありますよ。
「いやいや、怖くないし。ってパグだし!!」
と心の中で叫んでしまいました。

”やじの素”3点セットだったなんてぇ~!
応募するべきでした・・・!

すご~い!!

くろまめさん、年末ジャンボ並みの素敵な商品が当たりましたねぇ!!(笑)
翼くん、今日はおでこのシワがすごーーくクッキリ!
今までそんな印象がなかったので、まじまじ見てしまいました♪
思わずさわりたくなるシワですね(*^m^*)
・・・って、あれ?
翼くんじゃないんでしたっけ。
モスラさんでしたね!!(笑)

ゴンママさんへ

今回の「やじの素」の抽選は終了してしまいました。
残念でしたね(笑)

ゴンちゃんも「ブルドック」って言われますか(笑)
いつもの事と思い軽く流していたんですがその人、
防災訓練の間ずっと「ブルちゃん」の話題でした。

ゴンちゃんはネコにまで間違えられちゃうなんて、
黒いからですかね~(爆)

コテツママさんへ

なぜか、手足を隠してしまってるんですよ。
笑ママが相手にしなかったので、ふてくされて
呼んでも動かず「ふがっ」って言ってました。(爆)

コテツ君もやっぱり「ブルドック」ですか(笑)
まだ、パグの知名度って低いんでしょうね。
でも、うちの近所は結構パグちゃんを飼ってる
お宅が多いんですよ。

実は、やじの素、3点セットだったんです。
お得です!

みほみほさんへ

そうなんです!くろまめさん大当たりなんです!(爆)

意外と翼のおでこのシワは、男らしいんです!
サワルと言うよりツカミたくなるシワなんです!
イカしてるでしょ!(爆)

あっ!そうだっ!
翼じゃなくてモスラさんだった・・・(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/31-6286e025

 BLOG TOP 


