訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


親の心パグ知らず

少し体調も良くなって、買い物に行きたくなってしまう今日この頃。
              やじっぱしです。





 寝込んでる間は、パグ達の相手をしてあげられなかったので
 寒くなってもお出かけが出来るようにコートを買ってあげました!


  2007年11月25日 コート000






 サイズは同じで色違いです。
 マフラーも付いてました。




2007年11月25日 コート006





 (やじ) 「コートを買ってきから、着てみな」



 (笑) 「めずらしいね、とーちゃんが買ってくれるなんて」




 (やじ) 「たまには、とーちゃんだって奮発するんだよ」 





似合う






 (翼) 「マフラーしたけど、ぼくの首のしわの方がなんだかすごいね」






 (笑) 「せいじんしきのおねーちゃんみたいだな」





 (翼) 「じゃあ、ダブルでおしゃれだね」





 (笑) 「翼、これはきっと高いぞ、とーちゃんムリしたな」





 (翼) 「とーちゃん、だいじょうぶかな?」





無理したの




 (やじ) 「心配しなくても大丈夫だぞ、とーちゃんはお前達の為なら
       ちょっとくらいムリしたって平気だからな」




     ガサ    ガサ 



 (翼) 「あっ!」




 (やじ) 「翼、なにやってるんだ」 こまり





見ちゃった






 (翼) 「とーちゃん、ムリしたっていってたけど、ふくろに499円ってかいてあったよ」





 (やじ) 「あっ、みつかっちゃった」 笑・汗






 (笑) 「えっ、もしかしてとーちゃんビンボーなのか?」






 (翼) 「ビンボーといえば!」






 (やじ) 「うっ、うた・・・」







なみだのビンボー






 (やじ) 「やっぱり、歌っちゃったのね」



         ついつい歌っちゃうパグ達に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 


スポンサーサイト

コメント

月曜なのに歌謡曲

やじっぱしさんお買いもの上手ですね。
前回の芳香剤に続き、今回はコートですね。(^-^)
暖かそうなコートですねぇ・・・
ホントにその値段ですか?
安いです!安すぎです!
でも、私は夕方のお散歩ためらいます。
「私が」寒いですから。笑

くろまめさんへ

ホントにこの値段ですよ(笑)
内側はボアになってて暖かそうです!

買い物上手ではなく、つい安い物に目が行ってしまうんですよね~(爆)

最近、夕方の散歩は寒くなりましたよね~。
寒くてもまめちゃんは行きたがるんじゃないですか?
翼は雪でも散歩に行きたがりますからね~
困りますよね(笑)

お首が・・・!(笑)

やじっぱしさん、体調良くなられて何よりです!!
兄弟のお洋服ももちろんですが、やじっぱしさんもしっかり着込んで、また風邪などひかれないように気をつけてくださいね☆

翼くん、上から見るとほんとに、マフラーがすっかりかくれちゃうんですね!スゴイ!!
天然マフラー、暖かそう~~(笑)

そしてこの曲は・・・!!
なつかしいー(>y<)
パグさん独特の切ない表情がハマりすぎてます(笑)

やすっ!!
やじっぱしさん、買い物上手ですよ!!
かわいいし、マフラーまでついてるなんて。
びくーりです!!
二人とも、とっても似合ってますよ~!
マフラーと天然ファーのダブルであったかそう♪

ぎゃはは!!でた!!
「ラブユー貧乏!」ミスターオクレの顔が頭を
よぎりましたよ。爆!!

みほみほさんへ

ありがとうございます!
体調はだいぶ良くなってきました。
のどが少し痛い程度です。
声は、八百屋さんか魚屋さんのおじさんみたく
ガラガラ声になってます(笑)
やじっぱしも寒さ対策万全で散歩に出たいと思います。

笑と違い翼はマフラーが隠れちゃうくらい天然マフラー
になっちゃったんです(爆)
そんなに太ってはいないと思うんですけどね~。

この歌、懐かしいですよね(笑)
最近、物忘れが多くなってきたのにこんな事ばかり
覚えてるんですよ(笑)





ぴょにーさんへ

買い物上手ですかね?
ありがとうございます!
安さに負けてお店にうまく買わされてしまっている様な・・・(笑)

パグ達、似合ってますか?よっかった~!
翼なんか、自前のマフラーもあるので(爆)

さすがぴょにーさん!
ラブユー貧乏って曲名まですぐ出てきちゃうし(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/28-92a48e4a

 BLOG TOP 


