訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


きょうは、ごきげんです

日が短くなり、あっという間に暗くなってしまう今日この頃。
               やじっぱしです。





 今日は仕事から早く帰って来れたので
              パグ達を少し早めの散歩に誘いました
                                    (笑編)



 (やじ) 「みまわり いくぞ~」



  (笑) 「まってました~」

 いくよ



  今日は、(しょう)がノリノリです! 笑






  天気も良く、超ご機嫌(しょう)です!





きみたち





 (やじ) 「おっ、珍しく鼻歌か」
 



  (笑) 「最近夕方の散歩は遅くて寒かったからねぃ」 
     「久しぶりの早い散歩で、そりゃあ、鼻歌だって出ちまうよ」 





  (やじ) 「しかし、歌が古いなっ」




  (笑) 「きにするな」 にっこり






はなうた






 (やじ) 「絶好調ですね~、社長!」






1.2.さんぽ






 (やじ) 「うちのパグ達はみんな歌が古いな?」











 (笑) 「あははは・・・っ」



笑ひろみです


 (やじ) 「ものまねかい・・・・・若人あきらかと思った」
 


      ものまねしちゃった、こんな笑に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 


スポンサーサイト

コメント

今日も絶好調!!

あははははっ♪
今日も笑ちゃん絶好調ですね?笑
うちのまめは何を歌ってるんだろう?
今度よく聴いてみます。
笑ちゃんは昭和の人ですか?(^◇^)ノシ
ギャグも絶好調(^.^)/~~~
お笑いブームに乗って翼ちゃんとコンビで
デヴューしたらどうですか?笑
絶対、人気者間違いなしですよ!!)^o^(

ぎゃーははははは!!!
爆笑しすぎて、おなか痛いですよ!
もう、やじっぱしさん最高です!

笑ちゃん、ノリノリですね!
絶好調じゃないですか~。
しかも、「笑 ひろみです!」って。爆!!!
若人あきらもびっくりですよ!

くろまめさんへ

まめちゃんは、きっと水戸黄門の歌を歌ってますよ!
良く聴いてみてください(笑)

笑は、生まれは平成ですが、心は昭和です。

笑も翼も顔と名前の響きは、お笑い系ではなく
ジャニ-ズ系なんです。イケメンだし!(笑)
でも、行動はお笑い系かな?

ぴょに-さんへ

天気が良く、いつもより早い時間だったので
笑もご機嫌で散歩に行ったんです。

その時に、やじっぱしが鼻歌を歌いながら散歩を
していて、笑が振り向いた時に言ったら面白いな~って
想像しちゃったんです(笑)

やじっぱしも「笑 ひろみ」って響きがたまらなく
気に入っちゃったんです(爆)

およめさんぽ・・・!!(驚

笑くん、いったい何年生きてらっしゃるんでしょ!?(笑)
郷ひろみと若人あきらが結びつくってあたりが、相当時代を感じますよ~!!
今の若い子だったら、「千と千尋・・・のカエルの声」としか知らないかも!?(>y<)
笑くん、すごいノリノリのお散歩でしたね~~。
ほんとに面白いなぁ。。。

やじっぱしさん、毎日笑いのプレゼントをほんとにありがとうございますっ!(笑)

みほみほさんへ

若い人たちは知らないかも知れませんね~
若人あきらは名前が変わりましたからね。
だいぶ古いですね(笑)

笑はノリノリで散歩のときに歩いてました。
最近は夕方の寒いのがちょっと嫌みたいです(笑)

いえいえ、いつもおやじギャグにお付き合いくださいまして
ありがとうございます!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/25-0948131a

 BLOG TOP 


