訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今日は、何の日?

寒くてお散歩が辛い今日この頃。
     やじっぱしです。






 最近の(つばさ)の定位置はストーブの前。



120107-01.jpg




 (やじ) 「翼さん、今日は何の日ですか?」






 (翼) 「今日ですか? え~っと~・・・? たぶん、寒い日です。」 



1201017-02.jpg






 (やじ) 「違いますよ・・・ 翼さんの8歳の誕生日です!」
 






 (翼) 「そうですか! ぼくの誕生日ですか!     
                       ぼくも8歳になちゃいましたか。」







 (やじ) 「そうですよ、とうとう翼さんも8歳ですよ!
                         8歳になった今の感想は?」







 (翼) 「今の感想ですか? そうですね~・・・」








120107-03.jpg




 (翼) 「ん~っ ストーブ、あったか~い!!」






            (つばさ)さん、お誕生日おめでとう!!





             8歳の誕生日を迎えた翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

翼くん!おめでとう!!

翼君、8歳のお誕生日おめでとうございまーすv-274
暖かそうにストーブの前陣取ってますね!!
翼君は寒さは強いほうですか?
まめはオデブさんなので暑さには弱いですが、
寒さには強いみたいです。
散歩は気分次第ですが・・・^^;
ちょっとローザ風に舌を出してる表情がほんわか
優しくてかわゆいですv-10
どうぞ、また1年元気で過ごしてくださいね!!
お会いできるのを今年も楽しみにしています。
(^▽^)ノシ

翼くん 8歳のお誕生日おめでとう!!
やっぱり冬はストーブよね~
あったかくって離れられないよね~。
うちの4つも一番暖かい場所の取り合いしてますよ~。
これからも健康で元気に楽しく過ごしてねっ。
年齢的にはシニアだけど、まだまだ先は
長いもんねっ!!

やじっぱしさんお久しぶりです~
聖子ちゃん楽しまれたようですね!!
今年もよろしくお願いします。

翼ぁぁぁーーーっっ
8歳オメデトーッッ♪♪
今年もいっぱい遊ぶぞーっっ
ストーブの前でのんびりやってる場合じゃないゾッッ!!
(って、ウチの3パグも人のこと、いやパグのこと言えんが 苦笑)

ふぅギリギリセーフだぜ。

翼くーん。8歳のお誕生日おめでとう!
ストーブに近づき過ぎてコゲないようにねぇ(笑)
ドライアイにもお気をつけ下さーい。
またお会いできる日を楽しみにしています!

あっ、余談ですが・・・私が子供の頃に飼っていたポメラニアン。
15歳でお星様になったんですが、シュワちゃんはまだまだお元気で凄いですよねー!
シュワちゃん見る度に懐かしく思い出させてもらっています。

と言うか、年末の聖子ちゃんライブ!本当に羨ましい~!!いいなー。

くろまめさんへ

ありがとうございます♪
翼も8歳になっちゃいました。
翼は、寒いのは苦手なんですよ。
なのでストーブが大好きです(笑)
翼よりシュワの方が寒さ暑さの両方に強いですよ~。
まめちゃんは、寒さには強いんですか。凄い!!
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています♪

もちゃんさんへ

ありがとうございます♪
もちゃんさんちは、取り合いしてますか~。
4パグだと場所取りも大変ですよね(笑)
うちは笑がいなくなっちゃったので
翼が独り占めしちゃっていますよ。
シュワは、ほとんどストーブの前には
行かないんですよ。
8歳でシニアになったけど、まだまだ元気で
居てもらわないと。笑に負けないくらい。

ほんと、お久しぶりですね。
今年もまた遊んでくださいね。
よろしくお願いします!!

さとのりさんへ

ありがとうございます♪
8歳になっても、相変わらず落ち着きのない翼です(笑)
今は、ゴハンとオヤツの次にストーブが好きみたいですよ。

今年もたくさん遊んでくださいな!

まるべるさんへ

ありがとうございます♪
あっという間に8歳になっちゃいました。
ほんと、コゲちゃうんじゃないかと思うくらいに
近づいちゃいますからね~(笑)
こちらこそ、またお会いできる事を楽しみにしてます!!


ポメちゃんを飼っていた事があるんですか。
またお会いした時には、シュワと遊んであげてくださいね。
もしかして、まるべるさんも聖子ちゃんが好きですか?
わぁ~、聖子ちゃん仲間だ~♪
最近のやじ家の年末は、聖子ちゃんのカウントダウンになってますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/240-f044405c

 BLOG TOP 


