訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ちょっとうれしい病み上がり

風邪をひいて寝込んでしまい健康が一番と実感する今日この頃。
                やじっぱしです。



 今日でブログを開設して一ヶ月になりました。 にっこり笑顔





 風邪をこじらせて寝込んでしまった為、ブログもパグ達の相手も全くできませんでした。




 (翼) 「とーちゃん、だいじょうぶ?」



 (やじ) 「もう、だいじょうぶだよ」



 (翼) 「よかったね」




とーちゃんのひざ




 (つばさ)が甘えてると、(しょう)に見つかってしまいました 苦笑い



 (笑) 「ぼくがのるっ!」






どけっ


 

 (しょう)は嫌がる(つばさ)からヒザの上を横取り。



 ヒザの上を横取りされた(つばさ)は、何とか取り戻そうとあれやこれやと必死。




かしてあげる





    
   でも、すぐに
 (しょう)のスキを見て(つばさ)が、ゲットです 絵文字名を入力してください 


ぼくのる






 (笑) 「あっ、 ずるいっ」


とられた





 (笑) 「ぼくもヒザのうえにのりたいよ」




 (やじ) 「仲良くしてください」





 (翼) 「いっしょにだっこだね」



 いっしょな



 (やじ) 「おもいんですけど・・・」




    ヒザの上を必死に取りあってしまう
             こんなパグ達に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

風邪ひいてらしたんですか・・・。
大丈夫ですか?
急に寒くなりましたからねー。
治りかけが肝心ですから、ぶり返さないように無理をなさらないでくださいね。

やじっぱしさんの取り合いですね!
とうちゃんが元気になって二人ともとっても嬉しいんでしょうね(*^_^*)
翼くんがぬいぐるみを持ってくるところが、ツボでしたよ!笑
その手はくわない笑ちゃん、さすがです!

で、結局二人とも抱っこですね♪
重いけど、嬉しいでしょう。(*^_^*)

ぴょに-さんへ

風邪をひいてしまい、熱まで出ちゃったんです。
寝込んでしまいました・・・・
ぶり返さないように気をつけたいと思います。
ありがとうございます!

二日半近くも寝込んでいたのでパグ達が
まあ~、しつこい事。
最初は翼からだったんですが、笑にヒザの上を
取られてからの翼の頑張りには笑っちゃいました(爆)

パグちゃんのぬいぐるみで顔が見えないですよね。
必死に笑とやじっぱしに持ってきてアピ-ルしてました(笑)

さすがに重いですよ~。足がしびれちゃいます。
でも、嬉しいので我慢しちゃいますね(笑)

うらやましー(^-^)

偶然ですね。私も原因不明の病により、寝込んでました。
と、いってもちょっかいを出してくる、
いたずら小僧がおりまして、噛みついたり、顔をふんず蹴られたり、
「ちょっと!嫁入りまめの娘に何すんのよっ!!」
っていつもなら言うとこですが、そんな元気もなく、
「やーめーてぇー」と言うことしかできませんでした。

うちのまめは抱っこが嫌いなので、絶対このようなことが起きないです。
それも笑ちゃんと翼ちゃんと二人にだっこをせがまれ、
挙句の果てに、バトルまで・・・こりゃ、うらやまし~^m^

くろまめさんへ

くろまめさんも寝込んでましたか!
やじっぱしは寝すぎました・・・・

まめちゃんも遊びたかったんでしょうね。
くろまめさんにちょっかいを出しては怒られて(笑)

まめちゃんは、抱っこが嫌いですか?
翼も最初は抱っこをしたがらなかったんですよ。
最近は、すぐ抱っこをせがみますが(笑)
笑は抱っこが大好きです!

そのうち、まめちゃんも抱っこ好きになるかもしれませんよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/24-2655eb97

 BLOG TOP 


