訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


やじ家の夏 2011

アナログ放送終了で、カーナビのTVが見れない今日この頃。
         やじっぱしです。




相変わらず久しぶりの更新でございます・・・


おかげさまでやじ家は、暑さにも負けずみんな元気でございます。


 やじっぱしの部屋(PCのある部屋)は、陽あたり良好!で


アッチくてアッチくて・・・     


節電対策による熱中症予防の為! 



ブログをサボっていた!という言い訳にしたいと思います

 信じるか信じないかは、あなた次第です(笑)




 と、言う訳でございまして 


 最近のやじ家の近況でございます。 


 やじっぱし笑ママは、



110709-01.jpg



 去年の夏も行った、武道館へ 

 松田聖子ちゃんのコンサートに行ったり。



 カールを食べようとしたら


 カ-ル 1


 こんなのを見つけたので
 (キャラカールのケロ太くん)



カール 2


 (つばさ)に見せて




カール 3



 
 自慢したり。


 ボサボサになったシュワ


110717.jpg



 いつもより短めにチョッキンしてもらったり。




 こんな感じで夏を過ごしています。




 そして、7月24日にモスママさん家もちゃんさん家と一緒に 

 一周忌を迎えた恋太郎くんのおうちへ 。





 モスママさんちのモスくん


110724-01.jpg


 シュワの、ターゲットになっちゃった・・・

 追い掛け回しちゃってゴメンね~ 




 もちゃんさんちのコジロウくん
  
110724-02.jpg




 恋くんのクッションが気に入った様子




110724-03.jpg




 恋ままさんが、パグ達の為にお芋やササミなどのおやつを用意してくれたので
 



110724-05.jpg



 翼(つばさ)は、一番前でお座り・・・・(いつもの事ですが)



 


 パグ達は、恋ぱぱさん恋ままさんに抱っこしてもらったり遊んでもらったりして

 とても楽しい一日になりました。



 恋くん! (しょう)と、お空で走りまわってますか?

 お空の上でも (しょう)の事、よろしくね! 

 


 

              だいぶご無沙汰しちゃってた
                       翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       翼とシュワ カートのバナー
                   
スポンサーサイト

コメント

わが家の車も、テレビ観れないのでラジオつけて、映像はナビにしてたりしま~す。


恋くんのお家に遊びに行ったのね。恋ぱぱと恋ままも嬉しかったでしょうね。

きっと恋くんと笑ちゃんが遊んでいるのを、のほ~んと亜生は眺めてるんだろうな~。

カールくんのケロちゃん、二代目に自慢したら、即食べられちまうでしょうね!

あれ、半年分のブログネタ・・・無かったことに?(笑)

先週はありがとうございました。
この間はお洋服着てたからわからなかったけど
シュワくん、かなり短かったんですね~!
まったりのんびり楽しい日でしたね。
涼しくなったらまた遊びましょう。

カールうらやましぃ~

あれあれ?!

秋blogからいっきにワープしましたね(笑
お盆あたりに『明けましておめでとう』の翼くん&シュワちゃんが見れるかな?
と思っていたので(゜▽゜)
先日は本当に楽しかったです☆
翼くん達と触れ合って、改めてパグLifeって笑顔になるなって!

恋ぱぱはシュワちゃんにゾッコンでした(#^.^#)

また涼しくなったら遊びましょうね☆
いつか私たちにもまた家族が出来れば、翼くん達の舎弟にしてもらいたいし(笑

ぴろぴろさんへ

ぴろぴろさんちのカーナビのテレビが見れないんですね。
運転中にテレビを見てたら危ないから
しばらくは、ラジオが良いのかもしれないですね。

恋くんのお家にお邪魔して来ましたよ。
恋ぱぱさんと恋ままさんにパグ達は
遊んでもらって楽しい一日でした。

恋くんと笑は楽しく、みんなと遊んでますよ。
亜生くん、ムシャくんも!!

翼とシュワは、カールのケロちゃんを不思議そうに
見てましたよ。
食べ物だと気づいてないのかもしれないです(笑)

もちゃんさんへ

いやいや、今回のは臨時創刊号「2011年 夏」ですよ(笑)
今まで通り、半年前に戻りますよ。

恋くんちではありがとうございました!
シュワのカットは、パグミ前のカットの時が、
いつもよりちょっと長かったような気がしたので短くお願いしたんですよ。
トリマーさんも、「今回はだいぶ短くした」って言ってました(笑)

楽しい一日でしたね。
涼しくなったらまた、遊びましょうね。

カールのケロちゃんをはじめて見つけました(笑)

恋ままさんへ

先日は、ありがとうございました!!

ブログは、臨時増刊号ですよ(笑)
また、秋に戻りますよ。
これからどんどん寒い季節になって行きますから(笑)

相変わらず、おやつをもらいに行く時は
一番前に翼がいましたね・・・(笑)
シュワは、恋ぱぱさんにしっぽを振りまくってましたよね。
とっても楽しかったです♪
また、遊んでくださね!

翼達の舎弟だなんて・・・
翼は小心者ですから(笑)

やっと来れました!

やじっぱしさん、ご無沙汰しています。
使っていないPCを引っ張り出して設定したら、
見れるんです、やじっぱしさんのブログ!!
恋くんちに行ったんですね~
恋くんと笑くん天国で追いかけっこしてそうですよね。
緑いっぱいの原っぱを。笑

恋ママさん恋パパさんお元気でしょうか?
まだ恋ママさんのブログを拝見すると、悲しさと寂しさを感じます。
当たり前ですけどね・・・。
初めてのパグミで初めてのパグ友の一人。
他人事とは思えなくて悲しいです。

くろまめさんへ

くろまめさん、お久しぶりです!
うちのブログが見れないって
パグミの時に言ってましたよね。

恋くんちにお邪魔してきました。
恋ままさんも恋ぱぱさんもとっても元気でしたよ。
翼とシュワがたくさん遊んでもらいました。

お空では、笑も恋くんとたくさん走り回って
楽しく過ごしているんでしょうね。
きっと今ごろ、恋くんはお盆なのでお家に帰って来ていると
思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuga2pagu.blog123.fc2.com/tb.php/238-3c434991

 BLOG TOP 


